スポンサーサイト


2月♪

今日も訪問ありがとうございます







新年あけて・・・・すでに1ヶ月たちまして~

早いもんで今日から2月ですね

若いころはもっと時間経つの遅かったと思うけど・・・・・・・・・・

花道にとってはどうなんでしょう

あっという間の一か月だったのか・・・やっと一か月なのか・・・


毎日寒いから暖かい場所を求めて・・・

ダックスの花道

ゴロン

食べちゃー

ダックスの花道


あっちでゴロゴロ。。。

ダックスの花道

遊んでー

ダックスの花道

こっちでゴロゴロ。。。してるから

ダックスの花道



時間経つの遅いのかな・・・・・・・・・・・



ダックスの花道


うちのお母さん「寒か!寒か!」って言って・・・どこにも連れて行ってくれんとよ。。。


そうなんです!最近寒すぎるのと・・・いろんな予定があってどこにも行ってないのです

よってブログに書くことも・・・写真もないような有様でして・・・(今日の写真も過去のもので編集してみました)


週末はどこか行こうかね~


楽しい週末をお過ごしください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

やっと2月..もう2月ですかね(笑)
寒いのももうしばらくなんで花ちゃんとお出かけ
楽しんでください

あら~2月じゃありませんかぁ!
相変わらず忙しそうですね。花道にはそう言ってるの?
アハハ、すみません何かと忙しいんですよね。それに寒いし!
でも寒いのはそんなに気に成らないでしょう?ダウン着て
散歩したら、汗かきますもんね。
いやー2月ですね。

おはようございます!
そうですよね。
寒いと、ついつい腰が重くなって、、なかなか(汗)
我家も、食っちゃ、ゴロゴロ状態です。
春が待ち遠しいですね♪

花ちゃん、可愛かぁ ♡

過去の写真でも良か、良かぁ♪
花道くんの可愛かけん良かよぉ~ ♡
この際、花道くんのお宝写真放出なんてどぉ???

一二三さん、たまには冬眠も大事かも(笑)
私も引っ越しそっち退け… ごろごろ、まったりしたかぁ
今日も5枚目の写真、花道くんに癒されとるよv-398i-178

そそ、寒いと予定も未定~笑
うちもどこも連れて行ってない(・・;)
同じく写真なし(>_<)
寝てるか食べてるか、バトル~
明日は、天気になりそうだし、どっか意向かな~

こんばんわぁ~♪

本当、早いですよね。。。
ついこの間お正月ではなかったか(笑)

花道くんの所は、九州でも寒い方なのかな?
こちらは今週は暖かい日がありましたよ。
明日は節分、早く暖かい日がくるといいですね~
花道くん、もう少ししたらいっぱいお出かけできるよ~

ほんと出かけるのがおっくうだよね。
連れて出てもテラス席での食事は寒いし。
最近はアウトレットやコストコや、出かけても
ワンズはお留守番ばかり~。
花ちゃんみたいなゴロゴロ生活、私もしたーーい!
なんやかんや忙しくて。

こんばんはー
あっという間に2月ですね
ほんと早いですよね~
花道くんはきもちよさそうに
寝んねしてるね^^
かわいい~♪
週末はどこかにお出かけしてきたかな^^

showたいむさんへ

今日からまたお天気悪いですが
週末は暖かったですね♪
お出かけ楽しめました~

菜の花もちらほら・・・春もそこまで来てそうです♪

だーさん さんへ

もう2月・・・なんて言ってたら
すぐにまた今年が終わるんでしょうか(汗)

私寒いのがとっても苦手で(涙)
出かけるまでに尻込みしちゃいます!
なので北国に行ったら絶対引きこもりに
なるでしょう(涙)

tomolinさんへ

花道と一緒に食べちゃーゴロンを
繰り返した後・・・
私がすごい事になってます(号泣)
そろそろ冬眠から抜け出さないと(笑)

chiku-chikuさんへ

ホント最近写真もなくて・・・
過去画像をあさってます(汗)
週末はお天気よくて暖かかったので
久々にお出かけしてきたよん♪

近々行く状況がもう引っ越しなのかな?
大変でしょうけどがーんばっ♪

wakabaさんへ

うんうん!週末はお天気よくて
暖かかったね♪
うちも久々に出かけてきたよ~
でやっと写真撮ったけど整理が・・・(汗)
いつになることやら(滝汗)

くるみんさんへ

花地方は九州の中では北の方なので
寒い方なのかな?
こちらも先週から暖かくなって
週末はとってもいいお天気でした♪

出かけた先もたくさんの子供連れで
賑わってたよ~

くーちゃんへ

うちも最近お留守番が多くて・・・
寒いから室内のお買いもの~とかに
なっちゃうよね(汗)

そろそろ花道のストレスが爆発しそうで
怖い・・・(滝汗)
なので週末は出かけてきたよ~

tieさんへ

あっという間の1ヶ月!
なーんて言ってたらあっという間に
お正月なんだろうな(滝汗)
歳とるはずだわ(涙)

そろそろ行動開始しなきゃと
週末は久々に出かけました♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

