スポンサーサイト


お守り♪

今日も訪問ありがとうございます






せっかくのところ・・・申し訳ないですが・・・・・・・

ダックスの花道

花爺さん

そろそろお散歩行きましょうか



起こすのかわいそうなくらい 気持ちよく寝てるけど・・・・・・・

「お散歩」の「おさ・・」くらいで飛び起きましたよ~



先日の佐嘉神社で買った・・・今年のお守り~

ダックスの花道

今回は青色にしてみました


と・・・

お友達から頂いた いぬ「絆」御守

ダックスの花道

伊奴神社ってご利益ありそうだ


今年は2つのお守りに守られながら

ダックスの花道

安心して お散歩・お出かけできそうです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その丸い、足跡のお守りいいですね。
今年は我が地区の神社のお手伝いに行って来ましたけど、
その様な気の利いたお守り売っていませんでしたよ。
田舎だからね。

こんにちwan!

「おさ」で飛び起きるなんて
お散歩大好きなんだねー♪
連れて行き甲斐があるね^^
どんぐりなんて。。
「しょうがねーなー」感満載で起きるよ。。
でも、行ったら行ったでノリノリなんだけどね。

わんこのお守り、かわいいね♪
しかも、お父さん犬ついてるー^^

これで、また今年1年安心だね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットのお守りワタシも毎年買ってるyo
でもカラーに着けるといつの間にか
無くしてしまってて(汗
今は散歩バッグに着けてる。
これって御利益ないよねー(笑
花ちゃん、二つあればもう完璧だね!

この前吉野ヶ里公園行ったよ。
多分6年振り位(笑
寒くて人全然居なくていっぱい走れた!
あそこ散歩するのにいいねー
春には何とかの森?ってのも出来るらしい。
暖かくなったら花ちゃん一緒に散歩しよう♪

(。◕‿◕。)ノこんばんは

がんばる!フィーネと保護犬ムル太に応援コメントありがとうございます! とっても、はげみになります♪  ムル太 ちっちの回数が増えてきましたよ(*^_^*)ノ ご心配かけてごめんね

さすが、花君 「さん・・・」で飛び起き!!(^▽^笑)さすがぁぁ
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 素敵なお守り 今年も安泰だね~

犬神社? 絆お守り素敵 はじめてみました
フィーネとムル太に つけてあげたい~ って、佐賀ですよね?ププッ ( ̄m ̄*)  写真でご利益いただこう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
私も毎年、近くの神社で買っています
今年は、お守りが例年とは、変わっていて
花ちゃんとお揃いです(足型の方ね)
同じくブルーにしましたよ
今年一年、もも・チョコのカラーに着けて
守ってもらいます

こんばんわぁ~♪

花道くんもお守りを買ってもらったのね^^
ウチも毎年買ってますよー。
花道くんと同じタイプのお守りも買ったことあるー。
1年、しっかり守ってもらおうね^^

こんにちはー
おさ…で起きるんですね
うちはお散歩の準備をしていてもそのまま
寝ていますよ(^_^;)
素敵なお守りですね(^o^)
うちも毎年お守り買っています
青色の方は色違いを持っていますよ~
花道くん、一年間守ってもらおうね(^^)/

だーさん さんへ

足型のお守りかわいいので
毎年買ってます♪
てか・・・近くにはこれしかありませんが(笑)
うちもかなりの田舎ですけど(汗)
一応県庁所在地ですからね!

どんぐりママさんへ

熟睡してるようでもお耳だけは
いつも「ダンボ」になってるの(笑)
「食べる」「行く」「お散歩」では必ず
即反応です!

ホントだ~わんこお守りお父さんだ(笑)
これで事故も病気もありませんように・・・

ゆきさんへ

自分にはお守り買わなくてもわが子には
必要だよね~
そうそう!いつの間にかなくなることあるよね(涙)
うちも迷子札がいつの間にかなくなった!

吉野ヶ里きてたね~
寒かったでしょ♪
そのおかげでエンちゃんたくさん走れたみたいだね♪
うんうん!春には一緒にお散歩しようね~

michiママ♪さんへ

どんなに熟睡中でも「食べる」「行く」「お散歩」
には即反応するよ~
あっ!あとお菓子を開けるパサパサッて音にも(笑)

いぬ神社のお守りかわいいよね♪
2つのお守りに守られて安心だよ!
もちろん私も気をつけなきゃ

クローバーレッドさんへ

この足型のお守りお友達のブログでも
見かけたことあります!
チョコももちゃんとお揃いなの~
それはうれしいな♪

事故・病気ないよう守ってもらいましょうね♪

くるみんさんへ

うちの近くの神社は毎年これなの!
なので1年づつ色を変えてます(笑)
今年は2つのお守りで2倍!
で守ってもらいます♪

tieさんへ

「行く」「食べる」「お散歩」の言葉には
めっちゃ反応しますよ~
寝ながらも私の行動を毎回監視してます(汗)

クレアちゃんも赤色の方を持ってるのね!
おそろいなんてうれしい♪
お守りつけて安心できますね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

