スポンサーサイト


緊張顔!

今日も訪問ありがとうございます






10月に行われた 犬吉猫吉!お散歩ウォッチングin吉野ヶ里

の本(2月号)が12月末に発売されてたのです

ダックスの花道


もちろん速攻で買ってたのですが・・・・・・・・

記念のためにブログにUPさせてくださいね

ダックスの花道

イケワンに写ってるかな

せっかくプロのカメラマンさんに撮ってもらってるっていうのに・・・・・・・・・

なんか・・・緊張顔に見えるのは私だけかな

いつもかわいいお目目が・・・・・・かわいくない(はいっ!親ばかです)


同じ日に私が撮った写真と比較してみると

ダックスの花道

ダックスの花道

リラックスすると・・・こんないい顔できるのに(はははっ!親ばかスルーしてね)



こちらは↓犬吉猫吉!お散歩ウォッチングinハウステンボスも・・・ちょっと緊張顔

ダックスの花道

これは↑少しは笑ってる暑いだけけど

ちなみに私が撮った写真達

ダックスの花道

ダックスの花道

ほーら!こーーんな笑顔がかわいいのに・・・・・・・・・(はいはい!親ばかですよー)


人が苦手な花道さんそんなに緊張しなくてもいいのに~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
可愛く写っていますね
でも、飼い主さんとだと安心して良い表情をするのだと思います
一二三さんの撮った写真、目も口元もやわらかくて
ますます可愛い花ちゃんです!

全然、違う…(笑)

花道くんのあどけない、可愛らしか笑顔は
花道くんの大好きなおかあさん、一二三さんにしか引き出せんとよ ♡
一二三さんの撮る花道くんはみ~んな可愛かぁ~ ♡
花道くんに愛されとる証拠ばいv-413i-185

可愛く撮れてると思うけど、自分で撮るのと
ちょっと感じが変わるのは確か。
私もくーちゃんの写真見て、こんな顔初めて、って
思ったもんね。
花ちゃん、イケワンに写ってるよ~。よかよか。e-319

お兄ちゃん、成人おめでとう。
そういや、今年はあんまり荒れたって聞かなかったね。
いい子たちばっかりなんだ。
久々のママ友会も楽しかったんだろうな~。

あららー!デビューですか?!
さ、サインもらっておいてもいいですかね?
それと、だーさんって花道に刷り込んでおいて下さい。

わかる!
確かにそうだよ~。
私もイベントでプロに撮ってもらったことが
何回かあるけど、どれも表情が悪い。
自分のコのよさをわかりシャッターチャンスを
狙えるのは飼い主だけだよね~。
イベントではちゃちゃって撮るしね~。
一二三さんの撮った花ちゃんが数倍かわいい!

こんにちわぁ~♪

花道くん、雑誌に載ったのね~
すごーい!!
緊張顔もまたかわいいけど^^
ウチの先代、ネネも
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真は
なんだか耳が下がっちゃって
いつもと違う顔だったよー。
何か違う雰囲気がわかるのかしらね。

いい記念になって羨ましい~

親バカ・・良いじゃないですか!
どんなお顔も可愛いですもん。
ハウステンボス・・綺麗でした。
将君パパ&ママさんも一緒だったので、まりん&らむの面倒も見て頂いちゃいました。

花道君!
確かに一二三さんのカメラの方が笑顔ですね。
やはり、緊張しているのかしら?
まりん&らむは、いつもマイペースです。

こんにちはー
こうやって雑誌にのるってうれしいですね♪
花道くん、かっこよく写ってるよ~
でもやっぱり飼い主が撮ると安心するのか
リラックスした表情でかわいいですよね(^o^)
うちの場合はおやつを出さないと
すぐやる気なしお顔になりますよ~

クローバーレッドさんへ

やっぱ飼い主の方が自然なかわいい
お顔してくれますよね♪
と言っても・・・
私の場合何枚も連写しての1枚ですけど(笑)
でも最近カメラ向けるとそっぽ向かれます(涙)

chiku-chikuさんへ

いくらプロのカメラマンさんでも
他人だから緊張するんだろうね!
人見知りな花道他の人に笑顔なんて
無理だろうし・・・
私が専属カメラマンになります♪

くーままさんへ

緊張顔だよね(汗)
それでもどの子もかわいく写ってたし
くーちゃんもかわいい笑顔で撮れてたね♪

成人式中学校だけっていうのもいいのよ~
知ってる子ばかりで・・・
ほとんども親もきてるから和気藹々って感じ♪
もちろんママ友2次会の方が盛り上がりました♪

だーさん さんへ

サイン送りましょうか?(笑)
な~んて・・・この雑誌は誰でも受付すると
掲載されるのです!

くーちゃんへ

そうだよね~
いくらプロのカメラマンさんでも親の方が
ベストなお顔を引き出せるよね!
そうそう!次から次へと・・・
ちゃっちゃと撮られた(汗)

くるみんさんへ

花道なんて極度の人見知りだから
緊張してたよ~
カメラマンさんの後ろから必死で
声はかけてたけどね(汗)

なんかね!かわいく撮れたら表紙になったり
するらしいけど・・・
うちは一生無理みたい(涙)

りかさんへ

まりんちゃんらむちゃんはいつも
上手にモデルさんできてますよね!
うちは極度の人見知りだから・・・(汗)

ワン連れのテンボス大変だったでしょ!
けど私が行ったときもワン連れ多かったし
一緒にお出かけできるのはいいですよね♪

tieさんへ

せっかくのプロの方だったのに・・・
できれば笑顔がほしかった~
花道はクレアちゃんみたいにモデルさんの
お仕事も雑誌の表紙も絶対無理です(涙)
いい表情だと表紙になる事もあるらしいのに・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

