スポンサーサイト


久々・・・物申すシート!

今日も訪問ありがとうございます







花道専用 物申すシート(言いたいことある時・・・や不満がある時・・・に乗るシート)

というのがあるのだけど・・・

ダックスの花道
以前の写真ですが・・・洋服を着せたら物申してる時の画像です


最近では嫌な事があったら・・・秘密基地に隠れることが多く

出番がなかった物申すシート



それが先日!

ダックスの花道

視線を感じて見てみると

ダックスの花道

なんか言いたげ・・・・・・・・・・・・・・・・・

お外行きたい時は 窓をガシガシするしな~

だけど。。。わからん

すると

ダックスの花道

ダックスの花道

久々の物申すーーー


でもね!花ちゃんが言いたいことはわかってやれず

ダックスの花道

ダックスの花道

こんな時お話しできたらな~


1時間後・・・・・・

ダックスの花道

またまた

ダックスの花道



物申したい時は・・・「服を脱がせろ」とか「おやつちょうだい」とか「お水」とか・・・・

わかるのだけど・・・・この時ばかりはわからず


一体なんだったんでしょう

未だに不明です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~っ、これは難題ですねぇ・・・。
一二三さんが解らんって事は、何時も考えられる事じゃ無いんでしょう?
「嫁が欲しい!」 かい・・・?

ほんと、通訳のいるね…

ん~~~ 困ったね!?
あぁ… あれ、バウリガルやったっけ?
こがん時は、そがんとが必要ばい…
さて、花道くんが欲しているもの… 何よ???

花くん見てると、切なか…
誰か…
一二三さんちにハイジば連れて来てやってぇ~☆

こんにちわぁ~♪

まずはMにいちゃんの成人おめでとうございます!!
そんな大きなお子さんがいらっしゃるんですね!
ビックリー。

花道くん、物申す場所があるなんて(笑)
そこに行くと何かを訴えてるんですね~
面白いし分かりやすい。
でも今回は何だろう??
おなかすいたとか?

一二三さんを悩ます(笑)花君ですね
ほんと!こんな時、「しゃべれる」といいのにっ
リッチがよく、何かを訴えるとき、ぅうーぅーみないな・・・確かに本人は喋って訴えているのだけど・・・ここちらは、犬語理解不能(汗 よく「何何?? しゃべって~ 何してほしい」と聞いたものです(・_・;)   なんだったんだろうー 一二三さんも花君もガンバるんば!(^^)!

あらあら。
何だったんでしょう??
相手にしてくれ~とか??
ウチも外での洋服は平気だけど
着せてから出かけるまでは固まってるよー。
服を着てても、外から帰った後はそのまま
OKなんだけどね~。
次男君、成人おめでとう!!

こんにちはー
物申すシートの上でほんとなにか
言いたそうですね~
なんだったのかなぁ
うちもわかるときもありますし何だろう~っていうときも
あります
ほんとこういうときおしゃべりできたらって
思いますよね

だーさん さんへ

いつもはだいたいわかるんですが・・・
この時ばかりは?
もしかしたらこの前に食べてた物があって
自分もほしいーって事だったのかも?
ほしい時はいつもは強行突破なんですが
たまにはしおらしくお願いしてたのかも(笑)

嫁ね~ほしいよね・・・(汗)
てか!ホントは私もほしいの~
かわいい女の子♪♪

chiku-chikuさんへ

うんうん!ワンコの言葉がわかるあれ・・・
ほしかよね~
いつもは行動で示すんだけどね(汗)
この日はじーっと目を見て訴える!
とうとうわからず・・・可哀そうなことをしました!

くるみんさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
次男まで成人して親としてほっとしてます!
そうそう!私おばさんなんですよ(汗)

いつもここに乗って物申してます♪
おなかすいただったのかな?
確かにこの前に花道の前で食べてました(笑)

michiママ♪さんへ

ホントわが子の思いがわかってあげれなくて
辛いよね(涙)
こっちの言葉はちゃーんと理解してくれるのに・・・
目を見ただけでわかるように
もっともっと修行しなきゃ(笑)

くーちゃんへ

うちと一緒だね~
洋服着たまま帰ってきたらおうちの中でも
平気にしてる(笑)

思いがわかってあげれず残念でした!
が・・・きっとおやつーだったのかな?
Mにぃにお祝いのお言葉ありがとう♪

tieさんへ

大体の事はわかるけどたまに?
って事がありますよね!
ワンコはこっちの言葉わかってくれるのに・・・
まだまだ修行しなくちゃだ(笑)

お水も入ってたし・・・やっぱおやつちょうだい!
だったかな?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

