スポンサーサイト


祝♪成人♪♪

今日も訪問ありがとうございます






1月14日!全国で122万人が大人の仲間入りしたそうです


うちのMにい(二男)も大人の仲間入り~~~

ダックスの花道


8月には20歳になってたけどね~

ダックスの花道



うちの地区の成人式は1日早く13日に・・・中学校単位で

ダックスの花道

テレビであるような・・・荒れた成人式ではなく みんないい子にしてました


みんな見違えるように大人になって誰が誰だか・・・わからん


ダックスの花道


中学校単位なので見学のママ友もたくさん

この後。。。もちろんママたちも2次会行きましたこっちがメインだったりするけど・・・



ダックスの花道

ダックスの花道




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mにいたん 成人おめでとう!

親に迷惑を掛けぬ様、遣りたい事遣って下さい。
この後の日本を頼んだ!!

以上、お祝いの言葉と変えさせて頂きます。

Mにいちゃん、ご成人おめでとうございます☆

一二三さん、感慨深い1日やったねぇ~ ♡
M兄ちゃん、ご成人おめでとうございまぁ~す
スーツ姿を見ると、おっ…って感じやろ 良いよねぇ
昨日は、お天気もよくて良かったね

下から2番目の花道くん、ちょっと… 怖わぁ
もしかして、Mにいちゃんの呑みに行って怒っとっとね???

成人 おめでとう

一二三さん花君~Mにぃたん 成人おめでとうーv-308
我が子が 成人を迎えるなんて~歓喜深いものが、ありますね~
今までの20年♪ これからの20年 素晴らしい人生でありますようにー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  

こんにちwan!

Mにいたん、成人おめでとーーーーーー♪
これでお酒が飲めるね^^
一二三さんがイケル口だもん、きっと息子さんも・・・ムフフ♪♪

しっかしハタチかー。。
若い若い若すぎるっ!!!
うらやましいぞっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
Mにぃさん成人おめでとうございます^^
スーツ姿いいですね~^^
これからがますます楽しみですね^^

中学校単位でわかれているんですね
うちはその市の成人まとめてなので
かなりの人数だったのを思い出しました
こうやってママ友とも会えるっていいですね^^

だーさん さんへ

Mにいへのお言葉ありがとうございます♪
でもまだまだおこちゃまなんですよね~
2年後にはしっかりなるんでしょうか?

やりたいことをしてもらいたいけど
やりたいことは見つかってないみたいです(汗)

chiku-chikuさんへ

Mにぃへのお言葉ありがとうございます♪
20年短いようで長いようで・・・
いろんなことが思い出されました!

大学の入学式も行かなかったのでスーツ姿
初めて見たけど・・・
親ながらかっこよかったよ(笑)
これからはしっかりした大人になってくれるといいけど
まだまだおこちゃまなの(涙)

そうそう!帰ってきてた3日間ほとんどいなくて
花道寂しそうでした

michiママ♪さんへ

Mにぃへのお言葉ありがとうございます♪
あっという間に20歳!
うれしいようで寂しくもあるね(涙)
まだまだおこちゃまだけど・・・
これからやりたい事見つけてがんばってほしいな♪

どんぐりママさんへ

Mにぃへのお言葉ありがとうございます♪
成人式見に行って「若いっていいな~」って
思ったよ(笑)

私お酒強くないんだよ!
Mは大学でそうとう鍛えられてるみたい(笑)
この日も朝帰りでした~
てか・・うちに来たときはほとんど朝帰り(滝汗) 

tieさんへ

Mにぃへのお言葉ありがとうございます♪
これから楽しみでもあり・・・
就職するまで心配でもあり・・・ですね!
その前に卒業が心配でなりません(涙)

中学校単位だと知ってる人ばかりで
親も楽しかったです♪
ほとんどの子が誰かわからなかったけど(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

