スポンサーサイト


おうちの中とお外の違いはなに?

今日も訪問ありがとうございます





お洋服嫌いなワンちゃんって多いですよね

花道ももちろん嫌いで・・・・・・・・・・

着てお外に出てしまえば普通にしてるけど

おうちの中でのお洋服は今年もNGらしく


まっぱでのお散歩は寒かろうと・・・お洋服着せたら

ダックスの花道

固まる



それが・・・外に出れば

ダックスの花道

↑笑顔でルンルン


この変わりようはなに


ダックスの花道

ご近所お散歩だけど・・・ちょっとだけ足をのばして

近くの神社へお参り

もちろん・・・家族の健康と痩せますように・・・とお願いしてきたよ


ダックスの花道

↑せっかくお散歩していたかちがらすさん

ダックスの花道

うるさく追い回してごめんね~

ダックスの花道

ルンルンなお散歩も誰も相手してくれず・・・

ちょっぴり寂しそうな後ろ姿なのでした


ダックスの花道



明日からの連休お天気いいといいですね

楽しい週末をお過ごしください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

花ちゃん洋服どうなんでしょうね?
将は洋服=お出かけなんで嫌がりませんよ..

しばらくはいいお天気みたいなんでお散歩やお出かけも
出来そうですね

バレーやってるんですか?
ちなみにパパは人生の三分の二やってましたが...
まあ~半分は監督でしたが(汗)

年賀状の紹介してますので良かったら覗いて下さいね^^

こんにちwan!

花道くん、大好きなお散歩ちうは
小さいことは気にしな~い♪になるのかな。
お家では裸族がいいよね^^

どんぐりは、家でも外でもあんまり気になんないみたい。
鈍い子なので(笑)


こちらこそ、年賀状ありがとう♪
花道くん、可愛かったー♪♪

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
一二三さん今週もお仕事お疲れさまでしたー

リッチが洋服嫌いでした・・見ただけで、キャリーハウスへ逃げ込み。 着せると固まる 石さんに変身ですか?と言う位(笑)
そぉ、、散歩をしだすと とことこ~歩きます♪ 
フィーネは洋服大好きっ子! 着せガイあるので、増えます(・_・;)
リッチは数えるほどしか、持ってませんでした・・・
嫌いな洋服きせられて・・・動かなくなるより、ルンルン♪ お散歩楽しんでくれるなら、嬉しいですね~☆

かちがらすさん!綺麗な鳥ですねー
よく撮れましたねー さぁーすが~ 片足あげているとこなんて!

こんにちは~

そっか、とのも嫌いでした。
すぐ噛んじゃって、寿命1日って服も中にはありました。
でも、最近諦めたのか、あんまり服は噛みません。
あ、ベットとか毛布はまだまだカジカジやってますよ。

ルル太は、何でもOK!
被り物も、嫌がらないの。
コレって性格かな?

外と中の違い?
ナンだろう?
花道君なりのポリシーがあるのかもね!

いくつか・・まとめ読みしました。
一二三さん・・スタイル良いじゃないですかぁ~
私なんて、お正月のお餅がお腹についています。
職場のユニフォームがきつくなっておりました。
やばい・・

昨日・・ハウステンボスに行きました。
凄く綺麗で感激でした。

花道君。
カチガラスに吠えますか?
うちのらむも、家の入口にある電柱にカラスが巣を作ったので、昨年は巣立ちまで吠えまくっていました。

わんこは裸族の方が良いのかも?
うちは、着せるときにちょっと抵抗しますが、後はOKです。


こんばんわぁ~♪

きゃー、花道くん
こむぎと全く同じですーー!!
こむぎは服を着せる時が一番キライで
着せるるとおうちの中で、ゴロスリゴロスリして
イヤがるの。
でも、そのままお外に連れて行くと
ルンルン♪で歩きだすんですよ~
なぜなんだろうね。
私も謎で分からないんです

こんにちはー
うちはお洋服は嫌がりはしないけれど
お散歩に行く時着せようとすると最初は逃げようとしますよ~
着てしまえば平気だしお散歩ではルンルンですけどね^^

近所の神社にお参りしてきたんですね^^
花道くんもお散歩がてらお参りできてよかったね^^
そっか、鳥さんに相手にしてもらえなかったかぁ
うちの子も追いかけるけれどいつも逃げられてますよ~

よい連休をお過ごしくださいね^^

花ちゃん、お洋服嫌いなのか~。
似合ってるのにね。^m^

カチガラス、よく撮れたね~。
ってか、いたね~。
こっちでは近頃とんとお目見えしないのよ。
真っ黒いカラスばっかりで、うんざり。
やっぱ、カチガラス、かわいかぁ~e-266

showたいむさんへ

おうちでのお洋服はNGで・・・
固まって動きません(汗)
で!そのあとどうにか脱げないものかと
大暴れです(笑)
なのでおうちでは裸族です!

あっ!バレーと言ってもおばさんバレーです(汗)
段々体力が続かなくなってますが
運動不足解消のため週2でやってますよ♪

PS:年賀状かわいく紹介してもらってありごとうございます♪

どんぐりママさんへ

お外に出れば全然気にならないみたい!
おうちではね~かっちん!こっちんに固まってるよ(笑)
その後脱ごうと・・・大暴れだよ!

どんぐり君の年賀状もかわいかった~
パパさんママさんも見れてラッキー♪
ママさんも想像通りかわいかったよ♪♪

michiママ♪さんへ

りっちゃん同じ々ーーー(笑)
うちは洋服を手に取っただけでテーブルの下
に隠れて出てこなくなるよ(汗)
フィーネたんは大好きならいいね~
やっぱ女の子♪
おしゃれが好きなんだろうね♪♪

かちがらすさん最近ではめっきり数が
減ったとか・・・
実はこれは旦那が撮りました(笑)
私気長に待てないの~

wakabaさんへ

とのクン服を破るとは・・・すごいね~
うちはね!カジカジしてファスナーを壊したかな(汗)
それもうちの中では一番高いやつ(号泣)
ルルちゃん被り物もOKなのね~
うちは被り物!のせのせもNG!!
固まっちゃいます


りかさんへ

おもちって太りますよね(涙)
でもこの時期は食べちゃいますね!
私太ってるんですよ~
特に隠れてるところが・・・・・(号泣)

カラスとか・・・鳩とか・・・なんにでも吠えて
困ったチャンです(滝汗)
エアコンの室外機にも吠えますが・・・(笑)

ハウステンボスの様子楽しみに待ってまーす♪

くるみんさんへ

そうそう!洋服手に持っただけで隠れて
嫌がります(汗)
うちはね!固まる派!
しばらくするとどうにか脱ごうと大騒ぎですけどね(笑)
嫌いだから買わなきゃいいけど・・・
ついつい買っちゃうんですよね~

tieさんへ

クレアちゃんも逃げるんだ~
でもいつも上手にモデルさんできてすごいでっす♪
うちならお洋服屋さんのモデル?
絶対無理です(汗)

なんでも吠えて追いかけて・・・
きっと迷惑でしょうね~
エアコンの室外機にだって吠えますから(笑)

くーままさんへ

洋服手に持つとすたこらサッサ~と
逃げていくよ!
お外に出ればルンルン?
違いはわかりません(汗)

かちがらす数が減ってるんだってね!
うちの周りには結構いるよ~
黒いカラスと比べるとかわいいよね♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

