スポンサーサイト


ご祈願したから大丈夫!

今日も訪問ありがとうございます


なんだかね!PCの調子が悪いのか・・・ネットの環境が悪いのか・・・

今年に入ってお友達のブログにさっと行けなくなってます

みなさんにコメント入れようと訪問しても どうしても行けなかったお友達も

コメント入れれなかったお友達ごめんなさい






筑後広域公園

ダックスの花道


せっかくお散歩して少ーーしだけカロリー消化したってのに・・・・・・・・・・

耳のちぎるっくらい(耳がちぎれそうなくらい)な寒さのあまり

ダックスの花道


またまたがつがつ食べても~た~~~

ダックスの花道

これだけやん?って思った方もいるかも・・・

写真ないだけであと・・・パン!いなりずし!あとなんか食べた?

旦那なんて熱燗まで~~~


ダックスの花道


ダックスの花道

催促され・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

花道にも揚げたてチキンの中身をあげましたよ~


でね!これらをがつがつと早食いするからもっと悪いのよ



でも・・・・・・・・・・・・・・・・・いいのだ~~~

ダックスの花道

食べる前に

ダックスの花道

公園内にあった神社に・・・初詣で。。。。。。。。。お参りしてきたのだ


私はもちろん・・・・家族みんなの健康と

ダックスの花道


痩せますように。。。とお参りしたからねーーー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは祈願したんですから、大丈夫ですよ・・・きっと・・・。

やっとコメント送れそう。
なんか変だったよね。
初めての事で、うっきーe-262ってなりました。

この寒い中お出かけ、さすが若さやね~。
ベビたちいなくても多分我が家はお出かけしてませんね。
確実に、旦那が。(-_-)
でも、寒~い中でおでんに熱燗、たまらんわー。

(。◕‿◕。)ノこんばんは

一二三さんと花君のお願い届くといいね~

なんか、FC2がおかしい? 入りずらいよねー
そんな中訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

こんにちはー
温かいものとか売っていると
つい買っちゃいますよね~
私もいっぱい食べちゃうから
ほんとやばいです^^;
私も祈願しとかなくっちゃ~
花道くん、ウマウマのおすそ分けよかったね^^

だーさん さんへ

祈願したから絶対大丈夫ですよね・・・(笑)
ただお賽銭100円で叶うでしょうかね(汗)

こんにちわぁ~♪

昨日、おとといあたり
FC2がめちゃ重かったよ~
私も全然コメントが残せませんでした。

花道くん、たくさん年賀状もらったのね。
最近はこういうネット社会になったから
年に1回の年賀状が新鮮に感じますよね。

くーままさんへ

うんうん!あの日だけだったかな?
何度コメ入れてもダメで・・・
私もうきーってなってたよ(怒)

寒いけど出てしまえば大丈夫だったよ~
どうせうちは必ずお散歩行かなきゃだし・・・(汗)
おでん!あっという間に覚めました(涙)

michiママ♪さんへ

100円のお賽銭で叶うといいけど・・・
都合よすぎかしら(笑)

昨日までは入りつらくて入れても
コメントはじかれたりで(汗)
今日はいいみたいだけど!

tieさんへ

暖かいおでんがとてもおいしかったよ♪
でもあっという間に覚めちゃいました(汗)
祈願したからホントにやせるといいけど・・・・
年末以来胃が大きくなってしまって
どんだけでも入ります(涙)

くるみんさんへ

どこも重かったのね!
PCかと思って怖かった~(汗)

メールもいいけど・・・やっぱ日本人は
年賀状ですね~
今年初めて花道年賀状作ったけど
楽しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も「痩せますように」とお参りすれば
よかった~。
って一二三さん、太ってないじゃん!!
今も食後の黄粉餅、いただきました・・・汗
年賀状、腰をあげるまでは時間がかかるけど
作り始めたらおもしろいから、毎年5~6パターン
作るよー。
私ももらった年賀状眺めるのが大好き^^;

くーちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
「痩せますように」とはお願いしたけど・・・
お賽銭100円でよかったかな?(笑)
私もおもち大好きでついつい食べちゃうよ(滝汗)

年賀状たくさんのパターン作るのね~
楽しそう♪♪
うちも年末はまたはりきーろっと♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

