スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹いせ!!

今日も訪問ありがとうございます






新年あけてあっという間に5日です

PCも放置してまして・・・皆さんのことろにご挨拶もいけてなくてごめんなさい

年末年始にコメントもらってお返事も書いてないのですが・・・訪問にかえさせていただきます


何があったわけでもなく・・・ごろごろサイコーだったのです



年末から・・・

ダックスの花道

焼肉も2度目

ダックスの花道

クリスマスには丸ケーキをどうしても食べないといけないらしい・・・うちの息子たち

ダックスの花道

それぞれ帰ってくる日が違うので・・・年末に2度もケーキ買って

もちろん私がメインで食べます



年が明けたら・・・明けたで

ダックスの花道


食べて・・・食べて・・・寝て・・・食べて

やばいことになってます


ダックスの花道


ダックスの花道




花道が何をしたかといいますと・・・・・


ダックスの花道


ケーキも焼肉も2度とももらえなかった腹いせに


ソファーの裏の隅っこに

素敵なものがあったのです


おなか壊してるときでも部屋の中でウンPしない花道が・・・ブツを

もうすぐ年越しっていう時間に気付いたので・・・いつしたかは不明


自分を仲間外れにしたら・・・こがんなっとぞ~(こういうことになる)ということらしいです



今日は十何年ぶりの同窓会

楽しみ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めて、あけおめ~~

やりましたねー花君(^▽^笑)あはは
運がついて♪ よかね~

ワタシもやばいことに!! 先日、トトさまに はらの浮き輪が育っとるんちがう?といわれた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんばんわ^^

今頃は同窓会で出来上がってる頃ですかね?
私も飲んで飲んで食って食って相当やばい腹になってるかも(笑)
今日あたり体重計にお世話になろうかな(汗)

花ちゃん粗相しましたか...
まあ~家族だからって実力行使ですかね?

今日は同窓会ですかぁ~
今頃、つぶれてる?笑

そりゃ~私も飲んだし食べたし・・・その後のことは、考えられんかった・・・ちょっと後悔中・・・

花道君~ブツ・・・実は私も年末、なぜここに~~~ってとこに落ちてて・・・踏みましたとも・・・
どちらがしたのかは不明です。
ま、「うん」がついたということで

花道君、やるなぁ~!(●^o^●)
花梨より上行ってるよ~♪
花道君だけ食べれなくて悲しかったんだよね~
来年は、ぜひ花道君にもケーキを用意してあげてね♪
同窓会楽しんできてね~♡

同窓会、盛り上がったかな~?
私もマジでヤバイ。
食べ過ぎて口内炎はできるし、お腹の
出方が半端ないよー。
花ちゃん、腹いせにブツ??
すいません・・笑ってしまったよー^^;
息子さんたちはもう帰ったの??

こんばんわぁ~♪

年末年始は美味しそうなものがいっぱーい
並んでるもんね~
花道くんも、そりゃ食べたかったね。
すごいね~、ブツで腹いせかぁ~(笑)
代わりに何かウマウマもらえたかな?

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

私も年末年始暴飲暴食、かなりヤバイことになってます^^;

ハナ・クロも美味しいものいっぱい食べました^^

そろそろダイエット、また始めないと・・・^^

うちも、腹イセはよくあります。
勝手にお出かけしたとか・・・

出かける前にはお散歩に連れて行って、なんとか
機嫌がなおるみたい^^;

こんばんはー
楽しい年末年始だったみたいですね^^
ケーキも焼肉もおいしそう~
私も食べてばっかりでほんとやばいことに
なっています^^;

花道くん、お留守番頑張ったね^^
そっか、腹いせうんPがあったのね
それですっきりしたかな^^

michiママ♪さんへ

年越し前に掃除してチェックしてたら・・・
もーびっくりーー(驚)だったよ!
それも匂いもしなかったんだよ~
これから恒例になったらどうしよう(滝汗)

私もおでぶ注意報が発令されてるよ(号泣)

showたいむさんへ

年末年始の暴飲暴食の上に
同窓会でかなり食べて・・・飲んで・・・(汗)
太るのは簡単だけど減らすのはどうしよう(滝汗)

そうそう!実力行使ですよ!
くせになったらどうしましょう(汗)

wakaba356さんへ

同窓会盛り上がったよ~
やっぱ昔の話っておもしろいし・・・
けど!記憶にない事もたくさんで(滝汗)

楽しく食べて飲んでの時は後の事は
考えられんよね~
私もかなり後悔中(涙)
毎日ウォーキング?できんしなぁ

wakabaさんブツを踏んだなら
うんうん!運がついたばい(笑)

花梨母さんへ

花梨ちゃん超えちゃった?(笑)
小さいころはね~よくあったのよ!
留守番させると必ず・・・(滝汗)

来年はワンコ用ケーキでも用意してあげないとね♪
同窓会盛り上がって楽しかったけど
昨日は撃チンでした(汗)

くーちゃんへ

中学校の同窓会っておもしろいよね♪
昔どうだったーとか・・・めちゃ盛り上がったよ!
けど・・・記憶にない事も多かった(滝汗)

で年末からの食べて飲んで~で
今後悔中(涙)
今日から社会復帰も頭ぼーっとしてるし!

息子たちは帰って行きました(涙)
ホッとした反面寂しいかも・・・

くるみんさんへ

お正月は一日中目の前にご馳走あったし
ケーキももらえずむかついたんでしょうね(滝汗)
元旦にはステーキを焼いてあげました♪
それでもずっーとテーブルの前から離れなかったけど・・・

腹いせにブツ・・・
くせになったらどうしよう(汗)

黒華さんへ

私もね!体重計ってないけど
ジーンズはいただけで太ってるのがわかる(滝汗)
どうしよう!洋服まで買い直し?
なんてことになったら(号泣)
太るのは簡単だけど・・・減らすのは難しいし・・・
ダイエット・・・も長続きしないんだよなぁ~
お互いがんばろうね♪

クロちゃんハナちゃんも腹いせにするのね(笑)

tieさんへ

楽しい9連休もあっという間に終わり
今日より社会復帰しております(汗)
そうそう!ごちそう目の前にすると
我慢ってできないよね!
今日からダイエットがんばろっと♪

お留守番でこんな事・・・
くせになったらどうしよう(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。