スポンサーサイト


腹いせ!!

今日も訪問ありがとうございます






新年あけてあっという間に5日です

PCも放置してまして・・・皆さんのことろにご挨拶もいけてなくてごめんなさい

年末年始にコメントもらってお返事も書いてないのですが・・・訪問にかえさせていただきます


何があったわけでもなく・・・ごろごろサイコーだったのです



年末から・・・

ダックスの花道

焼肉も2度目

ダックスの花道

クリスマスには丸ケーキをどうしても食べないといけないらしい・・・うちの息子たち

ダックスの花道

それぞれ帰ってくる日が違うので・・・年末に2度もケーキ買って

もちろん私がメインで食べます



年が明けたら・・・明けたで

ダックスの花道


食べて・・・食べて・・・寝て・・・食べて

やばいことになってます


ダックスの花道


ダックスの花道




花道が何をしたかといいますと・・・・・


ダックスの花道


ケーキも焼肉も2度とももらえなかった腹いせに


ソファーの裏の隅っこに

素敵なものがあったのです


おなか壊してるときでも部屋の中でウンPしない花道が・・・ブツを

もうすぐ年越しっていう時間に気付いたので・・・いつしたかは不明


自分を仲間外れにしたら・・・こがんなっとぞ~(こういうことになる)ということらしいです



今日は十何年ぶりの同窓会

楽しみ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めて、あけおめ~~

やりましたねー花君(^▽^笑)あはは
運がついて♪ よかね~

ワタシもやばいことに!! 先日、トトさまに はらの浮き輪が育っとるんちがう?といわれた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんばんわ^^

今頃は同窓会で出来上がってる頃ですかね?
私も飲んで飲んで食って食って相当やばい腹になってるかも(笑)
今日あたり体重計にお世話になろうかな(汗)

花ちゃん粗相しましたか...
まあ~家族だからって実力行使ですかね?

今日は同窓会ですかぁ~
今頃、つぶれてる?笑

そりゃ~私も飲んだし食べたし・・・その後のことは、考えられんかった・・・ちょっと後悔中・・・

花道君~ブツ・・・実は私も年末、なぜここに~~~ってとこに落ちてて・・・踏みましたとも・・・
どちらがしたのかは不明です。
ま、「うん」がついたということで

花道君、やるなぁ~!(●^o^●)
花梨より上行ってるよ~♪
花道君だけ食べれなくて悲しかったんだよね~
来年は、ぜひ花道君にもケーキを用意してあげてね♪
同窓会楽しんできてね~♡

同窓会、盛り上がったかな~?
私もマジでヤバイ。
食べ過ぎて口内炎はできるし、お腹の
出方が半端ないよー。
花ちゃん、腹いせにブツ??
すいません・・笑ってしまったよー^^;
息子さんたちはもう帰ったの??

こんばんわぁ~♪

年末年始は美味しそうなものがいっぱーい
並んでるもんね~
花道くんも、そりゃ食べたかったね。
すごいね~、ブツで腹いせかぁ~(笑)
代わりに何かウマウマもらえたかな?

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

私も年末年始暴飲暴食、かなりヤバイことになってます^^;

ハナ・クロも美味しいものいっぱい食べました^^

そろそろダイエット、また始めないと・・・^^

うちも、腹イセはよくあります。
勝手にお出かけしたとか・・・

出かける前にはお散歩に連れて行って、なんとか
機嫌がなおるみたい^^;

こんばんはー
楽しい年末年始だったみたいですね^^
ケーキも焼肉もおいしそう~
私も食べてばっかりでほんとやばいことに
なっています^^;

花道くん、お留守番頑張ったね^^
そっか、腹いせうんPがあったのね
それですっきりしたかな^^

michiママ♪さんへ

年越し前に掃除してチェックしてたら・・・
もーびっくりーー(驚)だったよ!
それも匂いもしなかったんだよ~
これから恒例になったらどうしよう(滝汗)

私もおでぶ注意報が発令されてるよ(号泣)

showたいむさんへ

年末年始の暴飲暴食の上に
同窓会でかなり食べて・・・飲んで・・・(汗)
太るのは簡単だけど減らすのはどうしよう(滝汗)

そうそう!実力行使ですよ!
くせになったらどうしましょう(汗)

wakaba356さんへ

同窓会盛り上がったよ~
やっぱ昔の話っておもしろいし・・・
けど!記憶にない事もたくさんで(滝汗)

楽しく食べて飲んでの時は後の事は
考えられんよね~
私もかなり後悔中(涙)
毎日ウォーキング?できんしなぁ

wakabaさんブツを踏んだなら
うんうん!運がついたばい(笑)

花梨母さんへ

花梨ちゃん超えちゃった?(笑)
小さいころはね~よくあったのよ!
留守番させると必ず・・・(滝汗)

来年はワンコ用ケーキでも用意してあげないとね♪
同窓会盛り上がって楽しかったけど
昨日は撃チンでした(汗)

くーちゃんへ

中学校の同窓会っておもしろいよね♪
昔どうだったーとか・・・めちゃ盛り上がったよ!
けど・・・記憶にない事も多かった(滝汗)

で年末からの食べて飲んで~で
今後悔中(涙)
今日から社会復帰も頭ぼーっとしてるし!

息子たちは帰って行きました(涙)
ホッとした反面寂しいかも・・・

くるみんさんへ

お正月は一日中目の前にご馳走あったし
ケーキももらえずむかついたんでしょうね(滝汗)
元旦にはステーキを焼いてあげました♪
それでもずっーとテーブルの前から離れなかったけど・・・

腹いせにブツ・・・
くせになったらどうしよう(汗)

黒華さんへ

私もね!体重計ってないけど
ジーンズはいただけで太ってるのがわかる(滝汗)
どうしよう!洋服まで買い直し?
なんてことになったら(号泣)
太るのは簡単だけど・・・減らすのは難しいし・・・
ダイエット・・・も長続きしないんだよなぁ~
お互いがんばろうね♪

クロちゃんハナちゃんも腹いせにするのね(笑)

tieさんへ

楽しい9連休もあっという間に終わり
今日より社会復帰しております(汗)
そうそう!ごちそう目の前にすると
我慢ってできないよね!
今日からダイエットがんばろっと♪

お留守番でこんな事・・・
くせになったらどうしよう(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

