スポンサーサイト


うちの子記念日♪

今日も訪問ありがとうございます


今日は花道がうちの子になってまるっと4年です

忘れるとこだった~

あれは4年前の今日!一足早いサンタさんからのプレゼントだったのでした

今日は・・・なんのプレゼントも・・・ご馳走もないけど いっぱいっぱいナデナデと好き好きしてあげる・・・






お友達のブログを見たり・・・・・・・・・・・世の中クリスマス一色な今日この頃


それなのに・・・うちってクリスマスのクの字もないな~と思い


そろそろクリスマスも終わりそうな先日

ダックスの花道

やっと買ってきました

でもね!終わりそうな今だからこそ・・・いい事もあるのです

ダックスの花道


全部割引商品

ダックスの花道

でそろえてみました



ツリーはおうちにあったんだけどね~もう十何年も出してなく・・・どこにあるかさえ不明だし・・・




プレゼント入れも買ってきたよ~

ダックスの花道

イヴには枕元にぶら下げて寝んねしようかね



ダックスの花道

花ちゃんおりこうさんだから絶対来るって!ねっ!サンタさん


ダックスの花道



お友達のみんなのところにもサンタさん来るといいね~

素敵な週末!イヴをお過ごしくださいね







訂正


うちの子記念日昨日でした

今日が20日だと思ってた一二三

昨日が20日だったこと・・・・今気づいた~なんてこった


1日遅れのうちの子記念日今日しようね

                                 AM10:00
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

花ちゃんの家の子記念日ですね
サンタさんからの素敵なプレゼントです

明日から3連休花ちゃんにはパパママサンタのプレゼント
の共演かな(笑)

住所頂きました
連休は年賀状作らないと...
将のトリミングもいれてるっし...

寒くなります..温かくしてe-271

おめでとう♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

素敵なクリスマスグッツ!!
花君なら 山盛りサンタさんから プレゼントもらえるよ~~

おめでとうー~~✩✩~✩✩
うちの子記念日v-308
12月にママ達の子になって、Happyな新年を花君と迎えたのですねー☆  
ずーとずーと♪ 花君と家族で 幸せあれ(*^_^*)

こんにちwan!

うちのこ記念日おめでとー♪
家族になった日、色んな思い出がよみがえるよね♪♪

今夜は忘年会じゃないんだねー(笑)
お祝い楽しみだね^^
花道くん、きっといつも以上のうまうま食べれるよー!!!

サンタさん、なにプレゼントしてくれるかなー!?
秘密基地グッズ!?(爆)

こんばんわぁ~♪

花道くん、ウチの子記念日おめでとう!
いっぱいナデナデしてもらったかな?

花道くん、プレゼント入れを買ってもらったのね^^
これでイブの日には
ウマウマなプレゼントが入っているといいね方~

>持って行ったレンズはね、単焦点と標準だったの。
距離的に、やっぱり望遠が良かったなって思っちゃって。
それで、後日お友達にも相談したら
イルミは焦点距離の長い方がいいって言われて。。。
ますます失敗感が募ったのでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃんウチの子記念日おめでとう!
日にち間違い、私もちょくちょく・・
伝票や銀行の用紙に間違えて指摘されて
気付く・・・涙
ドンマイ!一二三さん!
これからも花ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね~。
クリスマス??
ウチはなーーーんにもナッシング!!
猫さんがうじゃうじゃいるからかざれなーーい!

こんにちはー
花道くん、うちの子記念日おめでとう♪
クリスマス前に家族になったんだね^^
クリスマスにはきっとパパサンタと一二三さんサンタから
たくさんプレゼントがあるかな~
楽しみだね♪

花道くん、一二三さんちの子なった日☆

まるっと 4周年おめでとぉ~☆
お祝いやプレゼントがなくっても…
1日じゅう、ず~っと一二三さんと一緒にいられたら
それが花道くんの幸せ ♡
それ以上のプレゼントはないよぉ~~
この連休、花道くんのためにあるんだねぇ

一二三さん、連休はスッピンで… お化粧しても無駄よ
花道くん、食べちゃうからね♪

花ちゃん、うちの子記念日おめでと~
コメ、かなりの出遅れですまぬ~~(>_<)
花ちゃん一日遅れの記念日でもいいよね~(笑)
うちのテリルイは今年のうちの子記念日
2ワンとも忘れ去られてスルーだったからさ~(撃沈)
花ちゃん、クリスマス&記念日でたくさんプレゼント貰えるから
楽しみだね~^^

こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!! 
良いクリスマスを^^

花道君のうちの子記念日・・おめでとうございます。
誕生日とうちの子記念日は、いろんなことが思い出されます。

今日は・・朝からかすかな積雪で、寒いイブとなりました。
まりん&らむは、ケーキを食べたくらいですが・・

花道君のサンタさん・・プレゼントは何を持ってくるのかな?

showたいむさんへ

お返事遅くなりました
3連休は寒すぎて引きこもりになってました(汗)
することはたくさんあるのに・・・

花道にはサンタさん来ましたよ~
私には来なかったけど・・・(涙)

また年末寒波がくるらしいから
体調にはお気をつけてくださいね♪

michiママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい
なんのお願いもしてない花道には来たのに
お願いしてた私にはサンタさん来ないって
どういうこと?(笑)

うちの子記念日には来たばかりの時の事が
いろいろと思い出されました!
暴れん坊でどうなる事かと思ってたけど・・・
いい子に育ってくれました♪

どんぐりママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
うんうん!4年前の事いろいろと思い出したよ~
来てから3日くらいはMにいの部屋で過ごして
面倒見るの4日目にはギブだったのよ(汗)
そこからずーっと一緒♪

どうなるかと思うくらい暴れん坊が
今ではいい子に育ってくれて・・・(笑)
けど健康が一番だね♪♪

くるみんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
お誕生日よりうちの子記念日の方が
いろいろと思い出されました♪
来たときはどうなる事かと・・・思ってたけど
いい子に育ってくれてよかったよ(笑)
いい子の(笑)花道にはもちろんサンタさんも
きましたよ~

レンズそうなんだ!
単焦点も持ってはいるけどいつ使っていいやら(汗)
教えてくれてありがとうです♪

くーちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい
くーちゃんも日にち間違いとかする?
私もしょっちゅう(汗)
最近若年性●ほう症かと思うくらい(滝汗)

うちの子記念日っていろんなことが思い出されるよね!
大変だったパピー時代も今となってはいい思い出です♪

tieさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
そうそう!クリスマス前に我が家にやってきた
サンタさんからのプレゼントだったの♪

いろんなことが思い出されました♪
毎日毎日カーペットに粗相(汗)
何回洗濯やさんに通ったことか(涙)
そんな花道が今ではいい子になりました(笑)

chiku-chikuさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
そうそう!一緒にいることが一番だよね♪
実は次の日も仕事で帰りが遅くなって
いつものご飯でした(汗)
で・・・クリスマスと一緒のごちそうになりました(笑)

うんうん!3連休は寒かったし・・・
スッピンで引きこもりだったよ

みゅきんこちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
うちも忘れてたよ(汗)
実は旦那から指摘されて・・・(滝汗)
お誕生日よりたくさん思い出があるって
今更いろんな事思い出しました♪

クリスマスも近かったし結局合同で
お祝いとなりました(笑)

りかさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
うんうん!うちの子記念日はお誕生日以上に
いろんなことが思い出されました♪
来たころは暴れん坊でどうなる事か・・・
だったけどいい子に育ってくれました(笑)

まりんちゃん&らむちゃんはケーキでお祝いだったのね♪
実は花道ケーキ食べたことありません(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

