スポンサーサイト


315円ショップ♪

今日も訪問ありがとうございます


昨日は会社の年賀状作成で訪問できずごめんなさい

1000枚終了しました~(表面だけですけどね!裏は印刷済み)

今日はゆっくり訪問させていただきます

後は25日の支払いと・・・大掃除残すのみとなりました

が・・・またそれが大変なのだけどね・・・

みなさん!楽しいお正月休みを取るため・・・がんばりましょうね







見慣れないものがあって入れなくなった秘密基地

に・・・・


今度は私が素敵アイテムを導入~

それは・・・・・・・・

ダックスの花道

↓こんな感じになってて・・・あごのせ枕にちょうどいいかと思ってね

で・・・気持ちよくいい夢見てもらおうと・・・ゆめこと命名

ダックスの花道


いつも行くショッピングセンターでね!何気に入ったお店が・・・・

315円均一のお店だったのだ~


100均もいいけど・・・かなりかわいいものがたくさんあったりして

今度ゆっくり見に行かなくちゃ


で・・・ついでにこちらも↓

ダックスの花道

ダンボールだった花道の宝箱(未開封のおやつ入れ)も

少しはおしゃれになりました



ところで・・・あごのせ枕使ってくれるのかな・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、花道、何か訴えてますよー

そんな表情ですねぇ、
あごのせ枕は、どうだったんでしょう?

果たして花道は使ったのでしょうかぁー。
その答えは、次回更新まで!!

こんな感じで よろしいでしょうか?
どーだったんだろ・・・。

…あれまぁ

花道くん、こいもイヤとね?
子の心、親不知
親の心、子知らず なかなか難しかねぇ~~

今日の花道くんのお顔… ほんとに困っとらす顔
一二三さん、これまた撤去???

: (^-^*)/おはよ
年賀状作りお疲れ様でした~♪

花君( ´艸`)  ピンクの可愛いあご置きまくらだよー
夢子ちゃん”だって(*^_^*) 仲良しになれるといいね♪
しかし、、表情豊か~~花君 眉毛が八の字にみえるとよ(笑)

こんにちわぁ~♪

年賀状1000枚!!!
お疲れ様でした><

うんうん、100円ショップとはちょっと違った商品が置いてあって
ついつい見ちゃいます^^
アゴ乗せ枕なんだ。
あ、今度は一二三さんの「一二三グッズ」のカテゴリーができる??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
300円ショップうちも時々行くけれど
けっこういいものがありますよね^^
ついいろいろ欲しくなっちゃいます^^
かわいいアゴノセ枕ですね♪
うちの子アゴノセ好きだから
きっとこういうのは好きです^^
花道くん気に入ってくれたかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーさん さんへ

ワンコってしゃべれないから表情で
訴えますよね
これは「どがんしたらよかと?」か・・・
「のけてくれんね」の表情です(笑)

でも私の思いは通じたんですよ♪

chiku-chikuさんへ

ホントだよね~
気持ちなかなか伝わらんばい(汗)
でも私の思いは通じてよかったよ(笑)

しゃべれないから目で訴えるしかなかもんね~

michiママ♪さんへ

言われてみれば・・・ハの字だね(汗)
ホント困ってらっしゃる!

この後ちゃーんと仲良しさんになったんだよ~
いつもおちり向けてるけどね(笑)

くるみんさんへ

315円ショップってどこにもあるんですね~
私初めて入って楽しかった♪
他のショップも見てみたいな・・・

「一二三グッズ」・・・なんか買ってこなきゃ(笑)

tieさんへ

うんうん!315円とは思えないものばかりで
ついつい買いすぎちゃいそうです(汗)
クレアちゃんもアゴ乗せ好きなんだね♪
花道ホントはどっちかというと・・・
クッション系より私の太ももにアゴのせが
好きみたい(笑)
私の太ももクッションよりふわふわしてるのかしら・・・(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

