スポンサーサイト


光の王国inハウステンボス♪

今日も訪問ありがとうございます





やっとこさ写真の整理ができましたので

ダックスの花道

と言っても・・・ブレブレ写真のオンパレードですがさらっと見ていただければうれしいです

それがね!寒かったとさ~シャッター切る手がかじかんで・・・・って寒さのせいにしとこう

感動的なお写真はこちらで・・・


毎年行きたい行きたいと思いつつ・・・今年やっと念願かなって行って来た ハウステンボスの光の王国


ダックスの花道

うわさには聞いてたけどすごかった~

花道も青いイルミで青くなってます



ダックスの花道

入ってすぐから・・・感動もの~


で・・・張り切って 先日手に入れたクロスフィルターで撮影

ダックスの花道

どこを見てもキラキラで・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


なんとお写真400枚弱~

まっ!失敗作を削除するとぐーんと減りましたが

ダックスの花道


花道そっちのけでパシャパシャしてました

ダックスの花道


ダックスの花道

花地方では初雪が降ったこの日

とても寒くてね~

ダックスの花道

暖かいコーヒーもあっという間に冷めました

ダックスの花道


しかもテラスだし

ダックスの花道

ダックスの花道



飽きた花道は途中からスリングin

ダックスの花道



↓なかでもこちらは別世界のようでした

ダックスの花道

ダックスの花道


手持ち撮影だったけど・・・次は三脚ほしぃーー


ダックスの花道

ダックスの花道

帰る時には 花火がドーーン

ダックスの花道

ダックスの花道



ダックスの花道


花道!寒い中付き合ってくれたありがとうてか・・・花道いなかったら旦那と2人で来ることはありえませんけど。。。


来年も付き合ってね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

テンボス満喫出来たみたいですね(^。^)y-.。o○
旦那様とのツーショットがありませんが(笑)
花ちゃんも楽しめたかな?

我が家は年明け5日に家族とまりんちゃん一家で
行こうと計画中です

きれいだねぇ… ♡

ちゃ~んと撮れてるじゃん
一二三さん、大丈夫よ ♡
ただ、残念ながら寒さが伝わってこない…
赤やピンクのイルミネーションに なぜか暖かそぉに見えるばい(笑)
でも、この日は寒かったよね… 底冷え…した♯
花道くんも青ざめとるぅ~(笑)
とーさんに「花道くん、こん寒かっとに行ったとやろか… テンボス?」
こう話して過ごしたよ… 行ったとね、やっぱり
お疲れ様、風邪ひかんやったね 大丈夫?
先週末だったら良かったとに… ストーブ要らすの夜やったよ
昨日は、小春日和やったよ

でも、きれいな写真をありがとう ♡
うち、とーさん 週末の休みが全くなくてさぁ テンボス行けんばい
仕方んなかぁ~ 雛と2人で行ってこかな…
東京に行った方が、週末のお休みがカレンダー通りにもらえそうよ(苦笑)

綺麗!!
とっても綺麗です
花ちゃんも寒かったでしょうが
抱っこする方は、温かいですよね

私、イルミネーションを綺麗に撮れません
イルミモードでも難しいですよね
三脚ね!!
三脚、私も欲しいです

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごい~~~♪

おおおおお!!と、思わず声がでましたよーー☆
400枚 撮りましたね~(*^_^*)
こんな素敵なイルミネーション 憧れるなぁ 

花君も一緒だなんて~~ すんごく素敵な時間でしたね☆

こんにちwan!

イルミきれいだねー♪
こんな規模が大きいもの、なかなか見れないよー!!
ふふ♪
パパさんとムード満点だったね♪♪テヘヘ

三脚、最近は安くて軽いのけっこう出てるよー。
うちは、出かける時けっこう持ち歩いてるんだ^^
そうすれば家族写真も撮れるしね♪
三脚、おすすめだよー♪♪

こんばんわぁ~♪

ハウステンボスのイルミ、すごく素敵だねー。
私が高校生の時、修学旅行で行ったな。
(その時はオランダ村っていう名前だったかな)
そして花道くんも入れるの?
すごいね~
一緒に素敵なイルミが見られて良かったね。

イルミ写真、すっごく難しいですよね。
私も先日撮りに行ったけど
失敗ばかりでガッカリ。
もと勉強しなきゃだわー

綺麗に撮れていますね。
やはり・・カメラが必要かな・・
将君パパも1度は行かなきゃ・・と、お勧めです。
ハウステンボスは、年明けに行く予定にしていますが、うちのイルミネーションも、間近で見るとまぁまぁですよ(苦笑)
じっくり見せて頂きました。

花道君・・危なくなかったですか?
まりんはともかく、らむはカート持参で行く予定です。
真っ黒ちゃんなので、危ないと思いますので・・

こんばんはー
ハウステンボスの光の王国
ほんとキレイですよね^^
九州在住の時は毎年行っていたなぁ
あとチューリップの時期ね^^
スタークロス、すごい~
ほんと光りがピカピカしてる^^
めっちゃキレイだなぁ
懐かしく見させていただきました^^

showたいむさんへ

旦那との2ショット?
それは・・・ありえません(笑)
初めて行ったテンボスのイルミ感動しました♪

りかさんと楽しんできてくださいね!
今度は将君もいっしょかな

chiku-chikuさんへ

色とりどりにイルミに感動しました♪
どこ見てもキラキラであっという間の
3時間やったよ~
そうそう!めっちゃ寒かったけど実はだるまのように
着てたから体は大丈夫やったけどね(笑)
次は手袋必需品ばい

雛ちゃんち今年はいかんと?
今週末はカップルでにぎあうやろうね!
3月くらいまであるらしいね!
旦那さんも一緒にいけるといいね♪

クローバーさんへ

花道も寒かったかと思います!
きっと肉球なんて・・・
私たちが裸足で歩いてるようなものだもんね(汗)

うちの今のカメラにイルミモードがなくて・・・
私なんてただパシャパシャ撮ってるだけでした(滝汗)

michiママ♪さんへ

3時間の間によくも400枚も・・・
半分以上は削除しましたけど(笑)

初めて行ったけど見ごたえあって
また来年も行きたいな♪
それまでにカメラの腕を上げないと・・・

どんぐりママさんへ

うんうん!めちゃきれいだった♪
ムード満点?
周りのカップルはそうだったよ~(笑)

三脚は必要だね!
それで手振れは解消・・・
家族写真はいいけどね(汗)

くるみんさんへ

修学旅行で来られたのね!
オランダ村!あったあった(笑)
ハウステンボスは最近ワンコOKになったみたいで
お散歩には気持ちいいですね♪

そうそう!私も撃沈写真ばかりでした(涙)
来年までにはがんばろっと!

りかさんへ

行ってみる価値はありますよ~
是非行ってみてください♪
今おうちのイルミもされているところ多いですよね~
うちなんてクリスマスのクの字もありません(汗)

カートあるなら絶対あった方がいいですよ!
うちもカート買おうかな?って今回思いましたもん
そうそう!真っ黒ちゃんは見えませんでした(笑)

tieさんへ

テンボスのイルミ前からあってたんですね~
近いけど初めて行ったのです(汗)
この時期とチューリップに時期は必見ですね!

スタークロスキラキラ度がいろいろ設定できて
楽しかったです♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

