スポンサーサイト


こたつ始めました♪

今日も訪問ありがとうございます






毎日寒いですね~

今年はいつもより寒い気がします


そんな今年・・・

ダックスの花道

こたつ始めました

こたつ大好きなんだけど・・・入ってしまえば絶対動かないであろう・・・なぐうたらの一二三



結婚して2十数年 こたつなしでがんばってきたのに・・・(1階のリビングや旦那の部屋にはあったのですが)


こたつ大好き・・・花道用にと

ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道

またまた旦那が買ってきました


ダックスの花道

あったらあったで・・・重宝してるけどね~ダックスの花道


ただでさえおでぶ注意報なのに・・・・・

これ以上太らないよう気をつけなきゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

気持ちよさげな花君♪

ワンコって、外で~~っ思ってたけど
結構 寒がりで コタツが好きなのです(*≧m≦*)ププッ
リッチが こたつむり♪ 得意技でした  ニャハハ (*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
こたつ!!うらやましいです!!
実家にいたダックスはこたつが大大大好きで、いっつももぐってました。赤外線のせいか(?)冬になると鼻の色がちょっと抜けちゃってました(笑)

↓わんこってほんと暖かいですよね~~^^
最近は私もいぬくん抱っこして暖を取ってます。
でも、いぬくんも最近「抱っこ抱っこ」言ってくるのは私から暖を取ろうとしてるからかな^^?
何にせよ、スキンシップも出来て暖かくもなって、冬の抱っこは格別ですよね♪

花見君用にこたつ買ってもらって
ご主人も花道君にはかなりあまいですね~(^^)
それにしても、気持ちよさそうに寝てる~!
こたつは、なんでこんなに眠いんでしょうね~♪
それにこたつに入るとお尻に根っこが生えちゃいますよね~
最近花梨に、和室で寝るからいくよ!って声かけても、
無視されるんですよ~(-_-;)
わんこのくせに~!

こんばんわぁ~♪

うんうん、コタツって出られなくなる。。
ウチは早めにコタツを出していましたが
電気はよほどの時しかつけてません。
花道くん、コタツ大好きなんですね~
寝方がナイス!

こんにちはー
おこたいいですね~^^
うちも以前はあったけれど
今はホットカーペットだけにしています
それでもなかなか動かなくなったり
寝ちゃったりすることもあるんですけどね^^;
パパさんが買ってきたんですね^^
花道くん、うれしいね~
ヌクヌクできもちよさそうに寝んねしていて
かわいいなぁ^^

michiママ♪さんへ

気持ちよさそうに寝てるの見ると
こっちまで眠くなってウトウト・・・(汗)
すぐに寝ちゃってる!

うんうん!ワンコは元気にお外で~
なんて大間違い(笑)
めちゃ寒がりだよね~

コレーさんへ

こたつ好きだよね♪
しかも一番暖かいど真ん中を陣取るので
足のやり場がありません(汗)
花道は乾燥すると出てきてお水ゴックンゴックン
の繰り返し(笑)

ワンコってエコで暖かくて地球にやさしいよね♪
そっかーこっちも暖かいけどワンコも暖かくて
お互いよしだね!

花梨母さんへ

そうそう!こたつに入ると動けなくなる~
最近じゃ夕ご飯の片づけし終わったらテレビ見ながら
ごろっとなっていつの間にか寝ちゃってるよ(汗)

ホントワンコって寒がりだからおこたから
抜け出せないんだね~(笑)
しかもど真ん中にいない?
足の置き場に困るって(汗)

くるみんさんへ

うちね!こたつ&電気カーペットもしいてある(汗)
それに去年まではヒーターまで・・・
けど灯油買いに行くのが面倒だったんだよね~
今年はこたつでヒーター出さずに済むかな?

頭だけ入れたり・・・ニンのように寝たり
絶対自分をワンコとは思ってないな(笑)

tieさんへ

ホントおこたに入ったら動けなくなりますね(汗)
たしかにカーペットもゴロンとして毛布かぶって
動けなくなってました(笑)

せっかく買ってきたので今年はこのまま行こうと
思ってます♪
これでお正月は寝正月決定のような気がします(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

