スポンサーサイト


こんなん買ってみた!

今日も訪問ありがとうございます






先日ポチったものが

翌日には到着ーーー

ダックスの花道


夕方ポチったのに・・・早い便利な世の中になったもんだ

ダックスの花道

近すぎだって・・・・・




ポチったこれを持って・・・・・・・・・

ダックスの花道



こんなところに行って来たよ~

ダックスの花道


しかも・・・よりにもよって初雪が降った寒ーーーい日曜日に

DSC09432.jpg







写真整理がんばろっ~と

ですが・・・今日の夜も忘年会なのです

いつになる事やら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーわーわー!!!
いいなーハウステンボス行ったんだ~
花ちゃんも一緒に?
綺麗だったでしょー
ワンコも入れるようになったからいいよね!
ワタシも今年はもう行けないから
なんとか来年早々には行きたいんだけどねー(汗
クロスフィルター活躍したかな♪
UP楽しみにしてるねー!!

ここはハウステンボスかな
きれいかったろう?

こんばんわ^^

光の王国誘ってください(笑)
ご案内いたしますよ...

忘年会ですか?

歳を重ねるたびに減ってます

楽しんでくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
わぁ、スタークロス買ったんですね^^
うちも欲しいなぁと思いつつ
買っていないのです~
ハウステンボスのイルミはすごいですよね~
毎年見に行っていたなぁ
写真、楽しみにしています^^

ゆきさんへ

ハウステンボス行って来たよ~
けど手持ち撮影ではブレブレで・・・(汗)
やっぱ三脚必要かな?
クロスフィルターってどのレンズにつけるんでしょうか?(滝汗)
レンズのサイズ間違ってポチってしまって(苦笑)
なんともまぬけな私です!

Tさんへ

きれいやったよ♪♪
3月まであるみたいだからそのうち
行ってみて♪
来週はよろしく~

showたいむさんへ

あの一番寒かった日に行ったので
寒くて寒くてシャッター押す手も震えてました(汗)

前は仕事の日でも平気だったのに今は
次の日の事考えるとはじけられなくなりました(涙)
土曜日も忘年会なのでその時にはじけます(笑)

tieさんへ

うちはテンボスのイルミ初めてでした~
年々すごくなってるみたいで・・・
めちゃきれいでした♪

フィルター買ったはいいけど使いこなせてない
かもです(滝汗)
なので撃沈写真のオンパレードですが
見てくださいね♪

雪、降ったと?
確かに日曜日は寒かった・・・

ハウステンボスぅ~だね。
いきた~い。
でも旦那はムリなので・・・子どもらと行こうかな。

年賀状用の写真も撮りたい・・・

やることはたくさんあるんだけど、寒いと体が動かない・・・困ったわん。

wakabaさんへ

佐賀の方ではお昼に降ってたよ~
この日ね!寒くてシャッター切る手がかじかんで
きれいな写真が撮れませんでした(汗)
とブレブレを寒いせいにしとこっと(笑)

年賀用の写真・・・
うちもテンボスで試みたけど暗くて無理だった~
花道はどこ?っていう写真ばかりだった(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

