スポンサーサイト


うれしいプレゼント♪

今日も訪問ありがとうございます





湯布院でお会いしたhiroさんから頂いた・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

花道のおやつに・・・私たちのお菓子まで・・・


でね!右の一二三という箱

お茶なの~~~

私のHNと一緒って事でいただきました

もーテンションMAXな一二三


もったいなくて開けれませんが・・・

味わって飲ませていただきます


hiroさんうれしいプレゼントありがとうございました

ダックスの花道





そうそう!湯布院のお店と犬屋敷で買ったもの~

ダックスの花道

バームクーヘンにクッキーに・・・と体重増加決定~


右のはさて・・・わかるかな?


ダックスの花道

小さい時の花道によく似てたので・・・買っちゃいました
お座りした時の右後ろ足までそっくり~

めざめのコーヒー花道にあっためてもらってます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははぁ♪ GOEMONだぁ~

やっぱ、お土産はGOEMONやったね
お洒落な雰囲気のお店に ついつい引き込まれる(笑)
雛のとーさんも職場へのお土産ば買ったよ
私は、マンゴーのスムージー買った
帰りの車のなかで… おいしかったぁ♪

犬屋敷、花道くんバージョンのいっぱいあったやろ(笑)
ここ、楽しかよねぇ~~♪
アレッ… 花道くんのお茶碗は? 買わんやったとぉ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やほ~
素敵な思い出におみやげ うれしかねー(*^m^*)

ちぃのぁちゃんのブログでも、拝見していた湯布院~~
またまた違う味わいで、拝見できました♪
花君も お友達と記念撮影もできたし そふとタイムも うまうま~~  行ったことないけど、憧れの地 湯布院♪ 一緒に旅した気分になりました (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

HNと同じ名前のお茶
素敵なプレゼントですね~
私もお友達の名前で琥珀っていう
お菓子を買って行ったことあるよ~
そういうのってやっぱりテンションあがりますね^^

わー、マグカップかわいい~
花道くんのパピコの頃に似ていたら
絶対買っちゃうよー!
こむぎに似ている物ないかなー(笑)

素敵なたびになりましたね♪

お泊りになった宿・・・私、10年以上前に泊まったことある!
ん~あのころは、ワンコはいなかった・・・
てか、とのもいなかったので、気にならなかったのかな。

微妙なお風呂があって、お料理に鯉がでた(笑

でも今はワンコに優しい宿になってるんだね。
行ってみたいわ。

そうそう湯布院。いきた~い。
実はまだ未経験・・・九州にいるのに・・・え~ん

こんにちはー
うれしいプレゼントがたくさんですね^^
同じ名前のお茶、どんな味なのか楽しみですね~

マグカップかわいい~♪
ほんと花道くんによく似てる^^
コーヒータイムがますます楽しくなりますね^^

喜んでいただけてうれしーです(///∇//)
お茶はお口に合えばいいんだけどなぁ♪
わたしも頂戴した例のアレ、早速玄関でスタンバイしてますよ~♪
おやつもウニミハ、すっごく喜んでぱくついてます!!
ありがとうございました^^

マグカップ、ほんと花ちゃんにそっくり~~♪♪♪
またあのお店行きたい…(笑)←あの日はけっこう我慢しましたが犬グッズに目がないのですw

chiku-chikuさんへ

ここね~私もついつい引き込まれた(汗)
種類もたくさんあるので迷いに迷って
ブリュレを買ったよ~

うんうん!花道バージョンたくさんあった♪
ぐっとこらえてマグカップだけにしたとよ・・・
後ほしいのは売り切れだったり(涙)で
また行かなきゃ・・

michiママ♪さんへ

michiママさんのところからふら~っとお邪魔した
ちぃ・のぁちゃんのとこも私も見せてもらいましたよ!
私だってそう遠くないのにこんなに有名に
なってからは初めてで・・・びっくり!

食べ歩きも楽しかったよん♪♪

くるみんさんへ

テンション上がっちゃいますよね
お友達も喜ばれたでしょうね!

ワンコグッズもテンションあがっちゃいました~
油断してたら買占めしそうでした(滝汗)
無理ですけど・・・

ブラタンのグッズもあまりないのよね~
見つけた時はうれしかった~♪♪

wakabaさんへ

前に泊まったと?
玄関は素敵だったけど中は?(汗)だった~
ワンコにはとてもやさしかったから
機会があれば行ってみて♪
宝泉寺温泉には他にもわんこOKなお宿も
あるみたい!

うちも九州にいて今の湯布院?になってから
はお初だよ~

tieさんへ

大好きなお菓子と一緒に週末にでも~
お茶味わいたいと思ってます♪

ダックスグッズってあまり巡り合わないし・・・
ましてブラタンバージョンあって全種類
買いたいくらいでした(笑)
時々行って少しづつ増やしたいな~

hiroさんへ

大好きなスイーツを買って週末にでも
ゆっくり味あわせていただきます♪♪
楽しみだ~

旦那推奨っていいながら押しつけがましくて
ごめんね~(滝汗)

うんうん!私も行きたーい!!
私もかなりぐっとこらえたよ(涙)
ほしいものの売り切れもあったし・・・
また行かなきゃ♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

