スポンサーサイト


初のお泊り旅行♪湯布院散策

今日も訪問ありがとうございます







湯布院デートの続きです

ダックスの花道
みかんちゃん(左)ね!いつもこのおもちゃを咥えてるのよ~

で・・・それをたまーに落としてね!それがめちゃかわいくて・・・・・・・・かなりツボでした



ランチの後・・・

ダックスの花道
 
金鱗湖へ戻り・・・・・

さっ!集合写真でもとなりまして

ダックスの花道

ダックスの花道

どうにか撮れた2枚↑


でわ・・・湯布院散策に向かいます

ダックスの花道

またこれが・・・人が多いのなんのって


人ごみで踏まれたら大変なので

ダックスの花道


3ワンはカートの中

花道はスリングの中で散策です



ダックスの花道

猫屋敷やら・・・犬屋敷やらでテンション

もちろん犬屋敷でお買いもの~


ワンコ好きにはたまらんグッズがたーくさんっ

全部買いたいくらい・・・・だけど

厳選してお買い上げしました



っと花道のお店発見

ダックスの花道

どんぐり君のお店もあったよ~


ダックスの花道




なーんてテンション上げ上げでお散歩してたら

さっきランチ食べたばかりなのに・・・・喉もかわくし・・・おなかも空くってもんです


試食コーナーはもちろん試食ーーー

ソフトに・・・・・・・

ダックスの花道

3ワンで一緒に食べる図!かわいか~~~


コロッケに・・・・・・・

ダックスの花道

どんだけ食べるねん



ダックスの花道

私なんて花道の事は旦那にまかせっきりで・・・・・


ダックスの花道

あっという間の楽しい時間でした

また来たいと思う大好きな場所になりました




hiroさん旦那様楽しい時間をありがとうございました

またいつか遊んでくださいね



犬屋敷で何を買ったか・・・・またです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

湯布院の街、懐かしすぎるぅー♪
思い出がよみがえってきたー♪♪
湯布院、ほんといい所だよね。
花道くんのお店も、どんぐりのお店もあるし( *´艸`)クスクス

集合写真、すっごくいいじゃん^^
ねーねー、花道くんちっちゃいねーーーーーーっ!!!
遠近法!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
これが 湯布院編ですね。
見覚えのある所がたくさん~・・・って この間行ってきたばかりですからね(笑)
久しぶりだと かなり変わってて・・楽しめました。
花道くんも楽しめたかな?
知ってる方と一緒だと 安心して観光出来ますよね(^^)

お友達と会ったんだぁ♪

見たことあるもん、ばっかり♪
ここんとこ、年一 行きよるけんね(笑)
行くたびに新しいお店ば発見☆
かたや、トンボ玉のお店が一軒消滅… こい、ショックやった
でも、湯布院は何度行っても愉しめるとこよ
東京に行かされるとなら、もう一回行かんばぁ(笑)

良かったね、お友達と一緒 テンションも上がる 上がる♪♪
楽しさも倍増やねぇ~~
アレッ、花道くんは小柄とかな? 知らんやった…

金賞コロッケとぬれおかき、豆腐ソフトクリーム
必ず、私も食べるよ♪ 食べ歩きばい
仕上げはホット・ハニー 寒か時は、これが美味しかよ

そうそう、由布岳ば撮る時 電線や電柱が邪魔よね
これ、いつも苦心するって云うか… 由布岳とセットが当たり前さ
これは、いかんでしょ !!!!
改善せんば、いかんでしょ☆

犬屋敷、欲しいもんは いつも品切れ…ばい
ダックスって、人気のあっとかな???

一二三さん、なん買ったとね?
明日、見せてくるっとよねぇ~ 愉しみ(笑)

こんばんわぁ~♪

いいな♪
由布院とか、黒川とか
九州の温泉街は憧れですー!

お友達との散策、楽しそうですね^^
スリングに入ってる花道くんにお友達が
ペロっとしているのがかわいくて。

そそ、お腹はいっぱいでも
こういう所で見る物は別腹で食べたくなっちゃうのよねー(笑)
コロッケも金賞と聞けば食べたくなるよ~

楽しい温泉旅行になって良かったですね!

ダックスがわらわらいる~!
みんなで湯布院散策楽しいそうですね~♪
でもやはり、気になるのは・・・
犬屋敷~!
行ってみたい!何があるのか見てみたい~♪

宝泉寺温泉から湯布院に行ったの??
かな~り逆戻りじゃ??
すごいねー。
湯布院ではお友達と会って、盛りだくさんだったんだね!
すごく楽しそう~。
やっぱり人は多いね。
店内OKのお店もあるんだねー。
今度行くことがあればそこにしよう!
食事もおいしそうだしー。
私も遠出したいなーーーー

こんにちはー
湯布院散策いいですね^^
ほんとここはいつ混雑しているけど
やっぱり素敵なんですよね^^
食べ歩きしながらっていうのも楽しいですよね♪
どれもおいしそう~
集合写真もかわいいなぁ
楽しい旅行になりましたね^^

どんぐりママさんへ

私なんて20年ぶりに行ったんだよ(笑)
浦島太郎状態だったよ(汗)
でもめっちゃ楽しかった♪♪

花道小さい?
それは遠近法+3ワンよりは小さいけど
5キロは超えてるよ~

のあば~ばさんへ

私なんて20年ぶりくらいの湯布院で
すっかり変わってました(汗)が・・・
また行きたい場所になりましたよ♪
でも人多いですね~
ワンコもたくさん!
駐車場見つけるのに一苦労でした(汗)
次は湯布院に泊まって・・・
と妄想中です♪

chiku-chikuさんへ

chiku-chikuさんのブログで見てた「花の道」
見つけてうれしかった~♪
ホントここで食べ歩きしながらの散策
よかったよ!
新しいお店もできるなら
うちもこれからちょくちょく行こうと思ってます!
ただ「犬屋敷」だけは絶対なくならんでほしかね!

花道小さく見えるのはきっと気のせい(笑)
ちょっと後ろにいるのと3ワンより小さいかも・・・
だけど5キロは超えてるばい(汗)

えっ?(驚)次は東京って事もあると?

くるみんさんへ

湯布院とか黒川とか有名ですもんね!
ちなみに私は黒川は行ったことないの(涙)

入りものには入れない花道ですが
あまりの人に歩かせるのはちょっと・・・でした~
後から3ワンのカートに入れてみたらどうだったか?
今度試してみよう(笑)

うんうん!こういうとこではついついあれもこれもと
食べ過ぎちゃいます(滝汗)
これから忘年会とお正月と・・・
体重増加決定(号泣)

花梨母さんへ

「犬屋敷」ワンコ好きにはたまらんお店
でしたよ~
なんなら買い占めたいくらいかわいいグッズが
いっぱいで・・・
けどダックスって人気なのか・・・
売り切れも多かったです(涙)

くーちゃんへ

湯布院はワン連れOKのお店もあったりで
ワン連れも多かったよ~
近くにはランもあるみたいだし・・・
きっと4ワン連れは注目間違いなしだと思うよ♪
カートの中の3ワンも写真撮られてた!

泊まりの旅行で大丈夫ってわかって
また行きたくなっちゃった~

tieさんへ

すごい人でびっくりでした(汗)
でも半分以上は・・・韓国の人?かな・・・
美味しそうなお店ばかりで
食べまくっておなかパンパンでしたよ(滝汗)
帰って夜ご飯もちゃんと食べましたけど

初めてのお泊りも楽しいし花道も大丈夫
だったのでまた行きたいな・・と妄想中です♪

出遅れた~~~っ(≧▽≦)
一二三さん、こんにちわん♪
先日はどーもありがとうごうざいました。
にぎやかでとーーっても楽し時間が過ごせました^^
しかもお天気が回復して本当に良かった♪
実はうちのダンナも晴れ男なのでダブルパワーが効いたのかも(*´m`*)

花ちゃんは初めてのお泊りでいっぺんにいろんなことを初体験☆でしたね(笑)
疲れてウトウトしてるのがすっごいかわゆかったv-10

花ちゃん、5kgあるようには見えない~~^^
うちの子たちに比べると小柄でウラヤマ~(≧▽≦)
ぜひ今度カートに一緒にinしてみましょ♪
25kgまでOKですから!!(笑)

それにしても写真きれいに撮れてる~~♪
あたし、犬屋敷などの風景写真はほぼ全滅でした(笑)ナゼーwww

hiroさんへ

旦那様も晴れ男なのね~
では次お会いする時も晴れ決定だ(笑)
こちらこそホント楽しかった♪

そうそう!カートに入れたらどうしたか?
いれればよかったーって後で思ってたよ!
けど4ワンだとキングギドラ号ではなくなるねー(笑)
次回は是非入れらせてね~

そうそう!旦那がギングギドラ号っていうネーミング
お上手って言ってました♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

