スポンサーサイト


初のお泊り旅行♪九重夢大吊橋

今日も訪問ありがとうございます






だらだら続いてます旅行記・・・さらっと見ていただければうれしいです


ダックスの花道

↑遊覧飛行しませんか?って言われたけど・・・高所恐怖症夫婦+ワンコでできるわけがございません


久住からトイレ休憩をはさみながら

ダックスの花道


こんなところに着きました 九重夢大吊橋

ダックスの花道

ダックスの花道

晴れ女パワーもむなしく・・・雨やみませんが・・・

せっかくだから・・・

ダックスの花道

高所恐怖症な花道もホッとしただろうけど・・・・

「花道だけ車にお留守番はさせられん」なんて言ってた旦那が一番ホッとしたかもね(私より高所恐怖症・・・


戻ろうかとも思いましたが・・・高所恐怖症の一二三!女は度胸で

ダックスの花道

いってきまーーーす


ダックスの花道

ダックスの花道

見ただけで足がすくむけど・・・

ダックスの花道

係りの人曰く「今日は人が少ないからあまり揺れないと思います」との言葉を信じ

いざ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


はっこれで人が少ない・・・・


すでに入場料払ったし・・・行くっきゃない



ダックスの花道


これがね!左側通行になっていて

普通に歩いてたらそんなに揺れなくて安心してたら・・・・・・・・

真ん中に行くにつれ 少し揺れるのよ

景色を見る余裕などございませんで・・・前だけを見て進みましたよ


けど・・・観覧車より怖くなかったよ~(絶叫系は大好きだけど観覧車が一番怖いのです)ちなみに・・・旦那は絶叫系も乗れません


ダックスの花道

でも・・・途中途中で止まって写真撮ってる人がいて

追い抜くために真ん中を通るのよ↑の赤い部分

あみあみになってて下丸見えここを通る時が一番怖かった

花道のあみあみ通れない気持ちがよーくわかりました



車に戻ったら・・・花道と旦那!ぬっくぬくの車中でうとうとしてた


寒さと怖さで心から冷えたので・・・一路温泉へ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花家、ついに初お泊りね~。
いや楽しみ楽しみ。
行ったことあるとこ、ないとこ、
目線が変わると違って見えて新鮮。

九重はな公園の横にわんオッケーのお店があるとね。
こりゃ、チェック。
夢吊り橋は、くーちゃんが来る前に家族で行ったよ~。
吊り橋大好きだから、行きも帰りも、うっきうきで
渡ったさ~。でも予想以上に揺れなかった…。

で、次はお宿?どこかな~?楽しみ~。

こんちわー♪
ぎえぇぇぇ、なに、この吊り橋の真ん中のとこー!!!
サイドの手すり部分?がこんだけしっかりしてれば
こわさもマシだなぁと思ってたのに、
足場の真ん中の網―!これは無いわーっ(><)
たまに立駐でも、足場が全面こういうとこあるやん?
(以前勤めた病院の駐車場がそうだったのー!!)
もう、下は勿論、ふつうの位置に視線を置けなかったもんね。
だって、視界に網がはいってくるやん~~~~(泣)

一二三ちゃん、よーがんばったねぇ(><)
ほんと、ワンコがあみあみダメなの、解るよね(笑)
(以前はルビーもジャンプしてたんだけど、
 最近全く動じずにスタスタ上を歩いて渡るようになっちゃって
 ちょっと面白くないんだけどねぇ・・・)

で?橋の写真じゃなくて、
橋からみた景色の写真は撮らなかったの??(笑)
てか、私もよー撮らんけどー(爆)
絶対ムリー!!!

温泉いいねぇ~♪
花ちゃんが入れるちっちゃい温泉もあったのかなー??
うまうまは分けてもらったよね~?(笑)
楽しみ~~~(笑)

こんにちwan!

あー!この吊り橋!!
行ったことあるよー♪
数年前に九州に行った時に、湯布院行く途中に。
私も高所恐怖症だから、こわかったヾ(≧▽≦)ノ
行きはなんとか頑張ったものの、帰りが憂鬱で。。
パパに、こっちに車持ってこれないのー!?
とかワガママ言ったくらい(笑)
もちろん却下されたけどね。。

一二三さん、めっちゃ頑張ったね♪♪♪
パパさん、花道くん、お留守番でよかったね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

あらら、雨が降ってきちゃったのね。
しかし、すごい吊り橋!
私は昔は高い所とか平気だったのに
最近ちょっとダメかもー。
一二三さん、頑張りましたね

こんばんはー
九重夢つり橋に行かれたんですね^^
うちは行ったことがなくって・・・
引っ越す前に行きたかったんだけど
結局行けなかったなぁ
お天気がちょっと残念だったけれど
キレイな景色ですね^^
私も高所恐怖症だけどやっぱり渡ってみなくちゃって
いう気になるんですよね~
一二三さんおつかれさまでした!

そうそう揺れるよね~
私も一度行った事ある~
でも、もういいかな(笑

しかしすごい人だね~
みんな怖いもの見たさなのね(笑

次は温泉ね~楽しみだわっ

(。◕‿◕。)ノこんばんは

一二三さん よー渡ったねー(*/∇\*) きゃーー
「あみあみ」のとこ・・・✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 普通に散歩しててもワンコはぴょん!  でも、楽しい思い出よかったねー
どんなとこにお泊りしたのかなぁ わくわく(*^_^*)

花君 楽しみよね~

こんばんわ^^

お初のお泊り旅行楽しんじゃいましたね
実は大分はパパの出張先も多くてホームグラウンドなんですよ(笑)

九重の吊橋は3回かな?
高所恐怖症でしたが渡りましたよ(^。^)y-.。o○

ちょうど紅葉の時期でしたので滝とコラボして綺麗でした

昨日はテンボスのイルミ見てきました

今年はさらにバージョンアップして凄かったですよ(@_@)

アップしましたがご家族でお出かけいかがですか?

くーままさんへ

初のお泊りで不安だったけど・・・
案外行けるもんだね~
一応ケージは持って行ったけど
使用しませんでしたけど(汗)

えっ?ママさん高いところ好きなの?
なら楽しいだろうね(笑)
うんうん!けど吊り橋と言っても思ったよりは
揺れなくてよかった~
でもあの長さでゆーらゆらだったらギブでした(滝汗)

ルビーのねぃちゃん♪へ

通路の真ん中ありえんやろ(滝汗)
細かいあみあみだったけどちょっと
下見たらぞーっとしたよ(涙)
けどね!イメージしてた吊り橋ほど
ゆらゆらしなかったから渡れたんだよ!
この長さでゆらゆらなら絶対無理っ!!

景色ね!何枚かだけ撮った~
見ないでカメラだけ向けて・・・(笑)

どんぐりママさんへ

高所恐怖症の人だとここ怖いよね~
思ったより揺れなかったけど・・・
下なんて見れん(涙)
うち旦那が車で待機してたから
その手があったか・・・

天気悪くてもこの人の多さ!
いい天気ならどうなると?
てか・・・橋って人数制限あるのかしら

くるみんさんへ

晴れ女むなしく雨になったのよ(汗)
雨でこの人・・・
天気よかったらどんだけ~って感じです!
私は昔っから高所恐怖症!
ジェットコースターみたいに一瞬で通り過ぎるのは
大好きなんだけど(笑)

tieさんへ

そうそう!せっかく来たんだから渡らなきゃ
って思いますよね!
しかもかっぱまで着て(汗)
けどブログしてなかったら渡ってないかも(笑)

雨で残念だったけどお天気よくて人多かったら
もっともっと揺れてたのかも(汗)

wakabaさんへ

私も1度でいいかな・・・
人が少なくてあまり揺れないって事だったけど
人多かったらどんだけ揺れんの?
考えただけでゾー(汗)

韓国人の観光客の団体がいっぱいだった~
貸切バスもたーくさん!

michiママ♪さんへ

あみあみ・・・いつも渡れない花道の気持ちが
よーくわかったよ(笑)
ちらっとあみの隙間から下が見えてね(汗)
もう鳥肌もんでした!
きっとブログしてなかったら渡ってないかも(笑)

showたいむさんへ

高所恐怖症なのに3回も・・・
この前は紅葉には遅かったけど
見頃に合えばきれいでしょうね♪

テンボスのイルミ今年は絶対行こうと思ってます♪
パワーアップしてるんですか?
楽しみだ~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

