スポンサーサイト


初のお泊り旅行♪久住高原

今日も訪問ありがとうございます





ナビ子の案内で着いたところは・・・・・

ダックスの花道

久住高原へきたのです


お昼なのでまずは腹ごしらえといきますかこれが後々災難となる

ダックスの花道


晴れていたらもっともっといい景色だったろうなぁ~残念です

ダックスの花道

テラスの先が草原になっていて・・・馬さんやら・・・ひつじさんやら・・・放し飼いになっててね

入口で「メーーー」ってひつじさんが走ってきて かなりびっくりこいた大歓迎を受けました


下調べではテラス席って事だったけど・・・


中でいいですよ~って言ってもらいぬっくぬくの中へ

ダックスの花道

店内ワン連れは私たちだけなので

ダックスの花道

花ちゃん吠えんでねのおやつ進呈


それなのに・・・・・・・・

ダックスの花道

うまうま前にしたら

ダックスの花道

ダックスの花道

脅迫された


ダックスの花道

最後はまったり~~

ダックスの花道





で・・・こちらのお隣が本来の目的地 くじゅう花公園

ダックスの花道

ここはどこ?な写真しかないのは・・・雨になったから


今はお花もあまり咲いてない・・・食い気が勝ったから仕方ない・・・で入るのあきらめ


長くなりましたので続きます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぇ~め~ぇさん、久住やったぁ♪

Boi Boiさん、ここ親切だね いいね!! ←ここ、クリックi-190
こん時期、やっぱり寒かもん…
中に入れてもらえるだけで嬉しかぁ~(笑)
この花道くんのオチャメさもたまらん… 可愛いかぁ ♡

で、一二三さん
この花道くんの入っとるカゴ 持参したもんね?
雛は、いつもキルティング布ば敷いて椅子に座らせるとけど
これ、良かねぇ~ お洒落♪
テラス席では風避けにもなるかも知れんね
なんせ、うちの娘は寒がりなもんで…

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
めーめーさん 花君はだいじょうぶだった? ^^

よかったね~店内で一緒にお食事
で・・脅迫わんこら(笑) リッチもいつもそぉだった(*≧m≦*)ププッ 籠持参? 安心するよね花君 
最近、フィーネは手提げに入ってます(*^m^*)
やはり、自分の空間わかってるねー

前記事の一二三さん 「カメラ女子!! かっくいーねー(*^。^*)  あれ・・・カメラバックは 下げてなかったのねー 

続きたのしみ~♪

こんちわー♪

花ちゃん、お泊り旅行連れてってもらったの~?
よかったやん~♪ずっと一緒の長時間のオデカケだもん、
嬉しいよね~♪♪

おかーさんやおとーさんばっかりウマウマ目の前でたべられちゃぁ
花ちゃんワンワン言っちゃうよね~(笑)
だけど花ちゃんの入ってる可愛いカゴ、これっていい案だねー。
うちもカフェマットで座らせてるんだけど、やっぱり動き回ろうとするでしょ。
カゴに入っちゃったら、ちょっと動きを制することが出来そう~!

でも・・↓記事のノーリードのワンコ。しかも大型犬ってどういうことー(-“-)
観光地でしょー?ありえへんわー。
ほんと、人にしてもわんこにしても、観光地なら
普通の場所より沢山来る場所なのに。
無責任だよね。ほんとに。ありえん。
自分より明らかに小さなワンコに吠えられて、牙向いて襲ってくるなんて
全然温厚なワンコじゃないやん~~(><)
ダンナさんが一緒に居て良かったよ~。
とにかく、なんもなくてよかったぁぁ。

こんにちわぁ~♪

ええっ、メエメエさんがこんなに近くに来るの??
微妙に怖い気が。。。
花道くん、メエメエさんにはほえなかったけど
脅迫(笑)

店内で食事させてもらえて良かったですね^^
これからの時期は、テラスは寒いもんね~
最後はまったり寝てしまったのね。
いい子じゃんかー。

お泊り旅行だったのね~

地元のワンコに襲われたって・・こわかったね~
怪我はなかったの?
田舎ほど放し飼いがあるのよね・・・

素敵はカフェだね~
美味しそうなご飯だし・・・花道君、おやつだけでたりんやったね?
花道君に脅迫されてる(笑

しかし、いろんな動物さんがこんにちは~してくれるなんてのどか~いいね。
でも、とのルルは、連れて行ったら大変な事になりそうです。

耶馬溪~久住、いいねーー。
耶馬溪には久しく行ってないな。
渋滞を考えるとねー。
年取ったな・・
混んでなかった?
ワンちゃん事件、怖かったねー。
放し飼いはいかんよね。
BoiBoiには何度か行ったよ~。
冬場は中でどうぞ~って言ってくれるんだね。
ウチみたいにたくさんいたら無理だろうケド。
お泊りは久住の小笠原かな?
いい旅になったね~。
紅葉、めちゃきれい!

こんばんは~♪
はじめまして(^^)
先程はコメをありがとうございました。

花公園にも来られたんですね。
ば~ばも年に2~3回は行きます。
10月にも行ってきたんですが
ブログのトップ画像がまさにここで撮った写真です。

花道くん・・っていうんですね~
もしかして・・「スラムダンク」?
おおらかな子になりそう~
うちののあ坊・・佐賀県から大分へ来たんですよ~
(ペットショップ経由ですが~)

これから・・時々寄させてくださいね。

こんにちはー
九重にいかれたんですね^^
店内に入れてよかったですね^^
やっぱりヌクヌクで食べれるとうれしいですよね♪
花道くんもウマウマもらえて満足だったね^^
花公園、何回か行きましたよ~
この時期は確かにお花が少ないかもですね
また花がたくさんの時期にリベンジかな^^

chiku-chikuさんへ

BoiBoiさん機会があれば行ってみて♪
カゴはねお店のやつだよ~
どのテーブルにも足元にあったからきっと
荷物入れかな?
これに入れてくださいって言われたとよ・・・
うんうん!風よけになってうろちょろできんから
いいかも!
雑貨屋さんに売ってるから買おうと思ってるよん♪

michiママ♪さんへ

メーメーさんには反応しなかった!
けどいきなり走ってくるから私が怖かったよ(汗)

うん!寒い時の店内はうれしかった♪
カゴはお店のやつだよ~
うちどんなものでも入れないからこういうの
持ってないのよ!
けど思いのほかお利口に入ってたから
買おうと思ってるよ♪

カメラバックは車の中だった(笑)
レンズ入れて持って行くけどレンズ替えんのよ(汗)

ルビーのねぃちゃん♪へ

そうそう!初のお泊りで不安だったけど
楽しく過ごせたよ~
カゴはね!お店のやつだったけど・・・
入りものに入れない花道もずーっと入ってた(笑)
たまーに抱っこ♪って言ってたけど・・・
これ探して買おうと思ってるよ!

放し飼いありえんやろう(怒)
もう花道にロックオンしてしばらく離れんやった(汗)
おかげで花道の泥足で旦那の洋服真っ黒に
なってました!

くるみんさんへ

メーメーさん実は怖かった(滝汗)
ヒツジってゆっくりなイメージだけど
結構なスピードで走ってく来たのよ!
きっと花道も怖くて「わんわん」できなかったかも。。。

この時期の店内はありがたいよね♪
写真にはないけど店内に看板犬?の黒ラブちゃんが
フリーでふらふらしてた(笑)
まったりなるまでどれだけのおやつを食べたことか・・・(滝汗)

wakabaさんへ

うちの近くでも夜に離してチッコさせたりしてる
ワンコがいる~
夜だと余計に怖いよね(汗)

脅迫されておやつをどれだけ食べたことか・・・(滝汗)
最後のまったりはきっと「おなかぱんぱんで動けん」
なのかも・・・

くーちゃんへ

この日はお天気と過ぎてたせいか渋滞
なかったよ~
BoiBoi行ったことあるのね♪
室内OKは冬だからか?わからんけど・・・
店内には看板犬?の黒ラブちゃんがフリーで
うろうろしてたからハニーちゃんくらいならいいと思うよ♪

小笠原?そんな高級なところには泊まれません(涙)
宝泉寺温泉に行ったよ~
それもグルーポン(笑)でとったやつ!

のあば~ばさんへ

早速の訪問ありがとうございます♪
花公園はやっぱ春か秋ですね!
お花が大時期にリベンジしたいと思っとります

「花道」まさしくスラムダンクですよ~
名前きかれて「花道です」というと・・・
ほとんど笑われますけど(笑)
のあちゃん佐賀出身なんですね~
お里帰りのときは是非お声かけてくださいね♪
これからよろしくお願いします♪

tieさんへ

私は花公園初めてだったけど今回は残念でした(涙)
春か秋にリベンジします♪

この時期の店内はうれしかったです♪
曇ってて山でしょ!
めちゃ寒かったの(汗)
おかげでデザートまでゆっくり食べれました!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

