スポンサーサイト


初のお泊り旅行♪深耶馬溪

今日も訪問ありがとうございます






週末の連休(土日)で初のお泊り旅行に行ってきました


が・・・・・・・・・

ダックスの花道

天気予報では くもりからはれーーーだったのに・・・

ダックスの花道


晴れ女返上か・・・・・・・・・・・





とんでもございません!目的地に近づくにつれ

ダックスの花道


ほらねっ

ダックスの花道


一目八景で有名な・・・・・・深耶馬溪へやってきました

ダックスの花道




っと!ついた早々・・・・

ダックスの花道

花道地元ワンコに襲われたのです


て・・・初めに吠えたのは花道だけど・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

↑の温厚そうなワンちゃん・・・きっと自分より小さい花道から吠えられたのが

プライドが許さなかったのか・・・・・・・・・牙をむいて襲われました

旦那がとっさに抱っこしてなんなきを得たのですが

ちょっと怖かった

てか・・・・地元犬だとしても・・・・放し飼いはやめて~~~~


この前には旦那からあんよを踏まれて・・・「きゃーーーん」と・・・踏んだり蹴ったりだったのです

ダックスの花道

しばらく花道の様子を見てたけど・・・襲われたってわかってると?って感じでフンフン♪ルンルン♪




でわ・・・改めて

ダックスの花道

選りすぐって撮った写真はきれいだけど

ダックスの花道

ちと遅かったかな


ダックスの花道

それでも紅葉の名所だけあって たくさんの人でした


ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道




って事で・・・次の目的地へ移動です


ダックスの花道

車中で寝てりゃーいいものを・・・

ダックスの花道

花道さん終始こんな感じで乗っておりますさすがに高速では締め切ってますよ

さむっ




うちのかなりあやしいナビ子が・・・・

「目的地周辺です」

ホントか?

ダックスの花道


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅葉、きれかねぇ~☆

紅葉、間に合った♪
良かったねぇ~ 一二三さん♪
私は、まだ深耶馬溪の紅葉は見たことの無かよ
とっても、きれいやねぇ~☆
花道くん、散々やったけど ケガも無く無事で良かったぁ ♡
で、羊が一匹… 羊が二匹?… ここは、何処ね???

続きは、明日?
ふふっ♪ 愉しみばぁ~いv-398

おはようございます♪

一二三さん、晴れ女~
素敵な紅葉ですねー^^
花道くんとのコラボ、すごくいいですよ~
ちょっと緊張してるようなオメメがかわいいけど^^

花道くん、抱っこでセーフで良かったねー。
ほんと、なぜに放し飼い???
こんな観光スポットで凶暴なワン子がウロウロしていたら
超迷惑><

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

さすがぁ 晴れ女~~♪

花君 ・・・襲われて 怖かったね!! パパさんナイス~
なんともなくてよかったぁぁ 
で・・元気な花君 さすがだわ!!♥♥(*^ ^*)♥♥ 

一二三さん おさしん すてきー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やはり もみじとコラボ~~♪ 
これだけ 綺麗だと しますよねん (≡^∇^≡)

我が家のナヴィさん・・・本業は 「TVです!」と言わんばかりで(汗 こまったちゃんです・・・
で・・羊ワールドへ? 続きが楽しみです(^o^)丿

花道君無事でなによりです!
花梨も自分から吠えていくタイプだから
気を付けないと~(>_<)

ほんとに観光地で放し飼いはないですね!
人にしてもわんこにしても
けがさせたらどうするんでしょう~?(ーー゛)

でもきれいな紅葉で花道君も御機嫌かな♪
花道君初のお泊り?
お次も楽しみ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
初めてのことってお泊り旅行だったんですね^^
お天気も回復してよかった^^
雨だとつらいですもんね
ノーリードわんこは大変でしたね・・・
何かあってからでは遅いしちゃんとしてほしいですね
紅葉もキレイ~♪
身頃だと思いますよ^^
花道くんと紅葉とのショットかわいい♪
この後の様子も楽しみにしていますね~

chiku-chikuさんへ

私も深耶馬溪は初めて・・・
てかね!耶馬溪に行くつもりがナビ子の
案内で行ったらここになった(笑)
いい加減なナビ子やろう(滝汗)
ここまで行く道もすごくてきれいだと思う
もう時期が過ぎてたけど見頃は紅葉の
トンネルだったと思うよ♪

放し飼いありえんやろう(怒)
結構しつこく追い回された(激怒)

くるみんさんへ

晴れ女のはずだったんだけど・・・
今日の記事を見てください(涙)

放し飼いありえんでしょ(怒)
バンダナも首輪もしてたから絶対飼い犬だろうし・・・
けど怪我なくてよかった~
楽しい旅行が一転病院ってことにでもなったら・・・
考えただけで「ぞー」でした(涙)

michiママ♪さんへ

怪我なくてよかったんだけど・・・
この後の花道見てたら懲りてない(汗)というか・・・
またきっと「わんわん」しちゃんだろうな!
こっちが気を付けてあげないと!
でもね!絶対無理っていうワンコには気配消すんだよね(笑)

そうそう!ナビあてにならんよね(滝汗)
うちも何回嘘つかれたか・・・
遠回りなんてしょっちゅう(汗)

花梨母さんへ

花梨ちゃんも向かっていくタイプなんだね
花梨ちゃんも気を付けてね~
きっと何もなかったらおとなしそうなワンコだった
けど・・・大きいと怖いですよね(滝汗)

初のお泊り心配だったけど楽しかったよ♪
花梨ちゃんも次はお泊りにトライしてみて!

tieさんへ

うち実家にますおさんなので
実家にお泊りもないのです!
なので犬生初のお泊りでした~

そうそう!ノーリードなんてありえんでしょ(怒)
まして大型犬!
なにもなくてよかったけど旦那の洋服は
汚れた花道のお手手の後で真っ黒でした(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

