スポンサーサイト


花たんぽ♪

今日も訪問ありがとうございます







寒くなりましたね~

特に寒がりな一二三

寒い時期が大嫌いなのです



が・・・・・・・・・・・

うちにはあったか花道がいるので



毎晩・・・決まって10時過ぎ

ダックスの花道

↑これは一緒に寝てる写真だけど・・・いつもは1ワンで就寝


で・・・私が寝る12時ごろにはお布団の中は ほっかほかのぬっくぬく

ダックスの花道

のはずなんだけど・・・・・・・・・・・




暑いもんだから・・・あっちにゴロン

こっちにゴロン

ダックスの花道

しかも・・・白目怖すぎます


ダックスの花道

ぬっくぬくで幸せーーーが

怖い夢見そうです

ダックスの花道


なかなかぬっくぬくのお布団には寝れないのです


私が寝るときに一緒にお布団に入れば・・・そっこー暖かくなるけどね



今日は仕事終わってからひっさびさにカット&カラーをしに行ってきます

どがん髪にしようかな?



楽しい週末をお過ごしください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも暖かラブがいます^^
毎回ばぁ~ばの足元で寝るのでぽっかぽか♪
↓湯布院旅行楽しそうですね~
花ちゃん嬉しそうな顔^^
いいなぁーーー
いつかラブと旅行したーーーい。
体力持つかしら・・・・・
マグカップもグ~ですね。。。

(/*^^)/こんにちは

うんうん 寒がり冷え性には、ワンこたつ♪がナイスなんですが・・・ そぉフィーネも一緒には寝てくれません(汗 足元か・・・自分の寝床へ~~  リッチだと離れてくれんねっといいたくなる位くっついてた♥♥(*^ ^*)♥♥  

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  でたどぉー 花君の白目~~~~
はずかしかーのお手々が最高!! 可愛いねー

一二三さんのトリミング(笑) 公開するとよ♪♥♥(*^ ^*)♥♥ 

こんばんわ^^

寒くなりましたね
今夜は霙の予報も出てますよ

花たんぽ温かそうで重宝しますね(笑)

どがん髪型になりましたか?

女性はお洒落が1番です

花道君、白目妖怪になってますね・・(^_^;)
花道君はいい子で先に寝ててくれるんだぁ~♪
一人(1わん)で先に寝れるだけでもたいしたもんだよ~
花梨は誰かが一緒でないと、寝室からわんわん呼びますよ。
その上、私と長女と一緒にねても
父の布団にもぐってることがあるんですよ。
後から父がくると・・・
がるるぅ~!!!
わんわん!!
って大騒ぎになりますよ(>_<)
父にいつも
「お前の布団じゃないだろ!」って怒られてます(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!
ご無沙汰していたので、いっぱい読みました。
湯布院への旅行・・楽しそう・・
今の時期、やっぱり温泉ですよね。
私は、実は湯布院には行ったことないんです。
別府とか黒川、天瀬温泉辺りには行ったことあるんですけど・・

素敵なところが沢山ですね。
私も行きたくなりました。
ペットOKの宿やホテルも増えてきたけど、大型犬はまだNGのところもあるので、宿探しが大変です。
ドッグランもあった方が良いし・・

寒くなりましたが、ヒートが終わったら遊びに行きたいです。

花道君、お布団気持ちよさそう♪
とのルルは、お布団敷いたら、即行お布団へ行きます。
日によっては、ぽかぽか~
でもやっぱり、暑くなってくると出てくるので・・・そううまくはいきません(笑

でも、右からと左からと温めていただけるので快適におやすみできます~寝返りうちにくいけどね(笑

こんにちはー
私も寒いのはほんと苦手です
暑いのもダメなんですけどね^^;
うちは一緒に寝てくれないんですよ~
ちょっと一緒に寝ていても
すぐ移動しちゃうツンデレなクレアさんです
わんこの体温って暖かくて最高ですよね^^
花道くんたんぽ、暖かそうでいいなぁ^^

ラブ ばぁ~ばさんへ

うんうん!一緒に寝るとぽっかぽかだよね~
湯たんぽなんて不要でエコです(笑)
ただ・・・暑くなると出て行ったり寒くなると
入ってくるわで時々起こされます(汗)

初旅行楽しかったよ~
ラブちゃんとおねぇちゃまのところへ
旅行なんてどう?

michiママ♪さんへ

フィーネたんは自分の寝る場所があるんだね!
うちはもうずーっと一緒だから・・・
夏なんてたまには離れてって思うよ(汗)
ただね!暑くなると出て行くし寒くなると「入れろー」って
ワンっていうし・・・
時々起こされるのが玉にきず(滝汗)

熟睡時の白目ホント怖いよ~

showたいむさんへ

昨日は寒かったですね~
昼間はちらほら雪も・・・
そんな中テンボス行ってきましたよ~

帰ってから冷え切った体を花道とべったり
ねんね暖かかったです♪

花梨母さんへ

10時近くになると・・・
「早く布団敷けー」って催促されます(笑)
先にお布団に入るといっても一緒の部屋に
いるからです!
ちょっとでもトイレに行こうもんならのこのこ
起きてついてきます(汗)

花梨ちゃんは家族みんなで寝てるんだね♪
あっち行ったりこっち行ったりはきっとうれしんだよ!
幸せだっ♪♪

りかさんへ

湯布院はワンコOKのお店も多いし
ワン連れでとても楽しめましたよ♪
行かなかったけど近くにはドッグランもあったようですし
是非行ってみてくださいね!

私が泊まった旅館は大型犬もOKだった
ですよ~
ドッグランはなかったけど(汗)

うちも春になったらまたいきたいなぁ~
って思ってます♪♪

wakabaさんへ

そうそう!先にお布団に入ってくれてると
ぽっかぽかだよね~
もー幸せっ♪
でもうちもね!出たり入ったりでそうそううまくは
いきません(汗)

片方だけの花たんぽでも暖かいのに
両方からだと暖かそう♪
うちも両手に・・・ほしーーー

tieさんへ

私も暑い時は暑い時でいやだーって
行ってるような気がします(汗)
へぇ~クレアちゃんツンデレなんだ!
かわいいお顔してるからそのギャップが
たまらんわ♪♪

一緒に寝てくれる花道だけど・・・
出たり入ったりでそれはそれで困ったチャンです(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

