スポンサーサイト


師走♪ お知らせあり・・・

今日も訪問ありがとうございます






あっという間に12月しかも中旬

時がたつのが早すぎる~~~


仕事の方もバタバタするし・・・プライベートでも飲み会が続きます

よって読み逃げになる日もあるかと思います

そんな一二三ですがよろしくお願いしますね


なーんて言ってる横で・・・花ちゃんは暇暇そうだけどねーーー


ダックスの花道



そろそろ重い腰を「よっこいしょ」


ダックスの花道


毎年ぎりぎりだから・・・今年ははじめますか





で・・・

今年ははじめて花道年賀状を作成しようと思ってます


もし・・・

もらってあげるよ~っていう方がいらっしゃいましたら

住所をお知らせくださいませ


住所を知ってる方は勝手に送りつけますのであしからず・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

送りつけてー めっちゃんこ♪
楽しみーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一二三さん 毎日、お仕事と家事や飲み会(笑) お疲れ様です
風邪等 ひかれませんようにー☆ガンバるんば!(^^)!


うちも、年賀状 もらってくれる人 募集しよっかな~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
てか、もぅ始めているのえらいねー  
もし、元旦にとどかなかったら・・・ゆるちてね(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若い頃は張り切ってやってたもんですけど、
最近は、何だか後回しに成っちゃいますね。
元旦に着きゃぁいいんだ 位に思っちゃいますね。
うちもやろうかな。

こんにちwan!

時がたつの、めっちゃはやいよね。。(汗)
私もやりこといっぱいだー!!!
年賀状でしょ、どんぐりカレンダーでしょ。
お互いがんばりましょ♪

むふふ♪
花道くんカレンダー、楽しみ♪♪
(ずうずうしくも、もらえる気まんまん 笑)

うちも、やんなきゃねぇ…

転勤、決まった 
昨日、内示あったよ 今度は東京☆ 2年の任期よ
そっちが気になって年賀状どころじゃなくなった
打診のあったとけど、本決まりとなると考えることがいっぱい…
雛のことがいちばん気になる…
あっちの社宅にはwanは連れて行けんとよv-395
雛のかーさん、頭ん中 東京だらけ… 思考停止中♯

一二三さん、肝臓を大切に
ウコンの力で宴会ば乗り切ってね
ウコン、やっぱり肝臓に効くとよぉーー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一二三さん

こんばんわ^^

パパにも年賀状<(_ _)>(笑)

テンボスのイルミには行かれましたか?
6時以降の入場は半額の1600円の情報があります
お出かけの際は確認してくださいね

飲み会イイですね^^

今度誘ってくださいな(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
ほんと年末はバタバタしますよね
体調に気をつけて乗り切りましょうね~

花道くんの年賀状欲しいなぁ
でも今年はうちは喪中なので・・・
もしよかったら来年よろしくお願いいたします^^

michiママ♪

はぁ~送り付けまーす♪
元旦に届くようがばりまっす!

明日の飲み会ではじけまーす!
やっぱ仕事関係の飲み会は楽しめないからね(汗)

年賀状はじめてるというか・・・
ハガキと本を買ってきたとこ(滝汗)

だーさん さんへ

毎年大みそかにポストに・・・ってなるので
今年は早めにしようかなと思っただけ(汗)
メールもいいけどやっぱ日本人はお年賀ですよね~
25日くらいまでに出せば元旦につくかな?

どんぐりママさんへ

そうそう!忙しい(滝汗)
カレンダーも今年こそは・・・
できるかな?
写真選別しなきゃ♪

もちろん花道がご挨拶に伺いますよ~♪

chiku-chikuさんへ

えっ?今度は東京?
雛ちゃんはNGなの・・・
それは困ったね(涙)
絶対社宅に入らんばいかんと?
雛ちゃん都会ワンになるんだ♪
都会ワンになっても田舎もん花道と
お友達でいてね~(笑)

showたいむさんへ

テンボスには日曜日に行って来たのです♪
あの寒かった日に・・・
まだ写真整理ができてないけど
来週にはUPできるかな

あちゃー(汗)
たぶん6時前に入ってしまいました(涙)

tieさんへ

年々あっという間に1年が終わってしまって
今年もバタバタです(汗)
やる事たくさんなのに・・・追いつきませんね!
きっと今年も大掃除も適当で終わりそうです

お年賀来年ぜひ・・・お願いします♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

