スポンサーサイト


秘密基地冬仕様♪

今日も訪問ありがとうございます






晴れ女一二三のおかげパワーで連休は楽しく過ごせました~

写真の整理ができ次第UPしますので・・・また見てくださいね





先日ずーっと気になってたものを買って

ダックスの花道

これをミシンで・・・カタカタカタと

しようと思ったのですが・・・そこはB型一二三

めんどくさくなってやーーめたっ


花道のお気に入りの場所(一ワンでゆっくり寝たい時に行く場所)

ダックスの花道
 
別名「秘密基地」(↑は夏に撮ったものだけど)


夏は夏で暑かろうと・・・旦那がいろんな冷え冷えグッズを買ってきて・・・敷き詰めてあるのです


寒くなった最近でもこの状態だったのです


これでは冷たかろうと・・・・・・・・・・

クッションでも作って~~~のせてあげようか・・・なーんて思っただけで



ダックスの花道

カタカタしようと買ってきた布をそのままのせてあげました


ダックスの花道

またこの肌触りが気持ちよくてね~~

ダックスの花道


もっともっと寒くなったら下に湯たんぽ入れてあげようかね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

花君の基地! がばい そっ(*^_^*)

一二三さん 晴れ女!! 関西にもそのパワー 来たのが・・・に曜日でした ニャハハ (*^▽^*)   
お出掛け記事楽しみーん 

こんにちは
我が家もフリース生地を縫おうとしたら・・・
ミシンがががが~ぁってなり
縫えませんでした
我が家のミシン21歳ですので
寿命みたいです

こんにちwan!

ベビーピンクで可愛い記事だね^^
肌触りも良さそうー♪
うんうん、縫わなくっても敷き詰めるだけでぜんぜんオッケーだよ。
しっかりラグジュアリークッションに見えるよ(笑)

花道くん、秘密基地が冬仕様になってよかったね♪
これでますますひとりでくつろげるぞー(*^m^*)

花道君よかったね♪

すごく暖かそうで、気持ちよさそうなもの敷いてもらったね~
もう少ししたら湯たんぽも入るなんて~幸せだね♪
私も、ぜひ、その空間で花道君とご一緒したいわ☆

こんばんわぁ~♪

連休はお天気に恵まれて良かったですね~
こちらは1日だけ雨でした。
でも私も最近晴れづいてるの^^
用事の日は晴れでしたぁ。

花道くん、秘密基地が相当気に入ったみたいですね^^
そうですね、もう冷たかったかもね。
あったかな敷物がきて、さらに基地に入り浸りだねぇ~(笑)

こんにちはー
すごくきもちよさそうな生地^^
フカフカしていて居心地いいだろうな
秘密基地も冬仕様になったんですね^^
寒くなってきたからこれでヌクヌク過ごせるね♪
まるっとなって寝んねしている花道くん
かわいいなぁ^^

こんちわー♪
おおー、花ちゃん、気持ちよさそうやんー(^^♪
やっぱりそのフカフカが冬は気持ちいいよね。
秘密基地、めっちゃステキになったし、
格別に過ごしやすいトッテオキの場所になったんじゃない?

花ちゃんのおとーさん、
ひえひえグッズを敷き詰めてくれたり、
月イチのスペシャルオヤツを気にかけてくれたり(笑)
愛情たっぷりやね~~♪
花ちゃんとーちゃんのメモ、好きやわ~~(^^♪

パパさんは相変わらず花ちゃんの
ことを心配してるね~^^;
わざわざ書置きするなんてすごいな~。
この素材、ほーんと気持ちよさそう。
手触りがいいよね~。
縫わなくたって敷いておくだけで十分だよっ!

michiママ♪さんへ

きっと冷え冷えバージョンの上で
冷たかったろうね(汗)
今じゃ夜お布団準備するまでずーっと
ここでまったりしてます♪♪

日曜日は全国的に晴天だったみたいだね♪

クローバーレッドさんへ

うちのミシンも嫁入り道具だから・・・
24年かな?
その24年間の間に数えるくらいしか
使ってないけど(汗)
まだまだいけそうだよ~♪

どんぐりママさんへ

肌触りよくって花道の横で
ほっぺにもふもふしてます(笑)
で4重に折りたたんでるから結構ふかふか
ホントは間に綿でも入れてクッション風に・・・・
と思っただけやった(汗)

今じゃここにいる時間が前より長くなったよ~

wakabaさんへ

お気に入りの場所なのよ~
けど暖房入れてもここ寒いけど
眠い時は私たちがウザいみたいで・・・

なぜかしら・・・決まって10時になるとのそのそ
出てくるんだけどね(笑)

くるみんさんへ

予定がある時に雨って最悪ですもんね(汗)
ましてワンコ連れだと・・・(涙)

冷たいって言えないからずーっと我慢してたかも
気付いてあげず可哀そうなことしました!
今じゃ夜はずーっとここにいて気に入ってくれた
みたい♪

tieさんへ

ケージもないから一ワンでゆっくりできる
この場所が大好きみたい♪
かといってケージ等に入れられるのは
大っ嫌いでね~

私たちがウザいのと電気で明るいのかな?
でも決まって10時にはのこのこ出てくるのです(笑)

ルビーのねぃちゃん♪へ

この場所気持ちよさそうだけど暖房あたらず
今でもひえーっとするとよ!
眠い時はそれより私がウザいのかも(滝汗)
今じゃ夜はいつもここでまったりーしてるよん♪

うちの旦那さ~よく気が付くのよ(汗)
ウザいくらい・・・
これがおおざっぱB型との違いかも~(笑)
私Bなのよ!

くーちゃんへ

花道の事になるとウザいくらい気がつくのよ(汗)
私の事も少しは気付けってね!

このソファーの後ろ寒いうえに冷え冷えマット(滝汗)
きっと寒かったかも~
けど言えないから我慢してたかな?
これは私が気づいたよ~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

