スポンサーサイト


西渓公園の紅葉♪

今日も訪問ありがとうございます


3連休をゆっくりするべく・・・2日間がんばりました~

今日は銀行行って支払等済ませば・・・楽しい連休

連休で初体験な事を計画中なので 楽しみです

が!お天気がビミョー








ここ最近の週末・・・3連続の雨です


が・・・土曜日降った雨も上がり・・・日曜日は

ダックスの花道

雲一つない晴天

なので

ダックスの花道

用事ついでに・・・西渓公園へ行って来たよ~


11月とは思えないくらい ポッカポカで

ダックスの花道

花道いきなりのごろごろーーー



ここから先・・・自己満足の写真にお付き合いくださいね

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道


ちょっと遅かったかな?と・・・周りの人が言っていた


けど・・・たくさんの人とワンちゃんも

ダックスの花道

豆柴のハナちゃん

ハナちゃんつながりで楽しくおしゃべりさせてもらいまいた


一人でふらふらと写真を撮ってたら

ダックスの花道


花道みっけーーー違う方見てる気もするけど・・・


はなーーと声をかけると・・・一目散に

ダックスの花道

おいおいっどこさ行ってるだー



ダックスの花道

途中でやっと気づいて方向転換

ダックスの花道

ちょっと遠くからだと見えないんかな


ダックスの花道

ダックスの花道


ダックスの花道



週末の連休はもっともっときれいであろう・・・紅葉の名所に行って来まーす

皆様も楽しい週末をお過ごしください





どうか・・・晴れますように

ダックスの花道

テルっち頼んだばい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

忙しそうですが体調管理しっかりやってお出かけ楽しんで
くださいね(^。^)y-.。o○

お出かけの花ちゃんは笑顔がいっぱい

まだまだ紅葉も楽しめますね

今日から有田では茶わん祭りが始まります
花ちゃんとお出かけくださいね(笑)

確かに週末になるとお天気悪くなるよね~。
くーちゃんのお腹がパンパンになる前にどこか
お出かけしようと目論んでたけど
すべて旦那に却下されてます。(-_-;)
先週は地区の行事があったり、会社のOB会が
あったりと色々忙しそうです。
私とくーちゃん置いてけぼり~。

今週日曜はお天気よくなりそうだから
お出かけ楽しみだね。
そういや、ばたばたで
今年紅葉狩りまだ行けてない…。(-_-)

いよいよ、決行♪

連休、お天気の回復ば 一緒に祈ってる
初体験、花ちゃんといっぱい楽しんで来てね
ものすごく、楽しいし面白い 写真もいっぱい忘れずに !!
何だか、私までドキドキしてきたよ(嬉々)

雛とお揃い、fullさんの<赤に迷彩>
紅葉狩りん時の勝負服だよねぇ~
先月、我が家の温泉旅行 あの頃は まだ暖かかったから
雛は<赤に迷彩> 勝負服は着なかったよ(笑)

<赤に迷彩>で、運気上昇☆

こんにちwan!

初体験!?
なんだろー^^
3連休楽しんでね☆

紅葉きれいだね♪
私は終わりかけくらいが好き^^
落ち葉がいいんだよねー♪♪

あー!
どんぐりも、遠くから呼んでもわかんないよ(笑)
そうゆうトコは野性味ゼロヾ(≧▽≦)ノ

花道くん笑顔だねー♪
かわいいーーーーー❤
3連休もたくさん笑顔見せてくれるかな^^

こんばんわぁ~♪

3連休ですね~♪
連休は初体験の計画??
もしかしてキャンプかしらー?

紅葉レポ、色んなお友達の所でも
見かけますね~
ウチは今日イチョウを見てきましたよ^^
花道くん、ままさん探して走ってくる姿
かわいいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
お仕事おつかれさまでした!
休みはうれしいけれどその前後って
ほんと大変ですよね
無事終わってよかったですね^^

紅葉キレイ~
花道くんも笑顔でお散歩だね^^
呼んでちょっと違う方向に行くのも
かわいいなぁ^^

初体験?
なんだろう~
お天気がよくありますように!

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

綺麗~~♪
さすがぁぁ 「カメラ女子~~~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
花君もルンルンでお散歩~~

連休 どのようにお過ごしですか?
なんか・・わくわく するぅ(*^_^*) 

showたいむさんへ

今年は紅葉があちこちできれいですよね♪
有田の紅葉もテレビで見てとっても
きれいでしたよ~

去年は茶碗祭りに行きましたよ!
花道用のごはん入れを探して回り
やっと気に入ったものを見つけました♪

くーままさんへ

そうそう!ずーっと週末天気悪かね(涙)
だいぶ寒くなってきたからお出かけの際は
くーちゃん気を付けてね!
でもくーちゃん命のパパさんの気持ちもわかる(笑)

もう2週間くらい?
楽しみだね♪
お正月はにぎやかになりそうね♪♪

chiku-chikuさんへ

お天気祈ってくれてありがとう♪
おかげで土曜はどうにか・・・
日曜は晴天でした~

写真がね・・・(汗)
今回あまり撮ってない
けど・・・ハプニングはたくさんあったよ(笑)
けどとっさの事で画像がない(滝汗)

どんぐりママ さんへ

うんうん!落ち葉いいね♪
特に銀杏の黄色のじゅうたん!サイコー
今年はイエローカーペットにお目にかかれんやった(汗)

ワンコってお目目があまりよくないのか
近くにくるまで気づいてないことあるよね(笑)
花道も野生味ゼロだ~

くるみんさんへ

初体験はまずはお泊りでした~
実はお泊りさえ初だったのです(笑)

銀杏の黄色きれいだよね♪
今年は黄色いじゅうたん見てない(汗)
くるみんさんのブログで堪能させてもらおっと♪

tieさんへ

連休とるのに今月は必死だったよ!
てか・・・どっちにしても休むけど(笑)

ワンコって耳はよくても目はあまりよくないから
いつも違う方向に向かってダッシュ(汗)
ぎりぎりで方向転換してきます!

初体験お泊りしてきましたよ~

michiママ♪さんへ

ブロガーさんの写真を見て真似して撮ってみてるけど
なかなか上手にはならんよ(汗)
自己満足の世界です 

今月最後の連休楽しんできたよ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

