スポンサーサイト


ハードな一日③

今日も訪問ありがとうございます






ハードな一日のしめくくり

夕方!

バルーン会場に ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン を見に行く予定で家を出たのです


が・・・風が強くたぶん中止か・・・バーナーのみではなかろうか?と長年の勘が働き

※風が強い時はバルーンを膨らませないでバーナーのみなのです!それはそれできれいですけどね!


Uターンして向かった先は 

ダックスの花道


去年も行ったシチメンソウ

で・・・今年はちょうどライトアップがあってるって事で寄ったのです

ダックスの花道

ダックスの花道

が・・・またまたカメラの設定をどうしていいのやら・・・わかりませぬ

幻想的できれいでしたが 伝わりませんね


ダックスの花道


通路には地元の小学生が作った灯篭が並んでて

明るかったんだけどな~

ダックスの花道


ダックスの花道


撃沈写真のオンパレードですた







終いにゃ~ハードな一日でご立腹なのか・・・・・・・・・・・・

必殺!!花道ビーム








ダックスの花道



や・や・やられたーーーー







でもね!ご機嫌斜めな花ちゃん

おうちに帰るとサプライズが待ってました~


Mにいが帰ってきてて・・・(私は帰ってくるって知ってたけど)

匂いでわかるのか・・・帰ってきてそうそう 


クンクン・・・クンカクンカ・・・


すぐにいなくなったけどね~


で・・・いつものごとく夜中に帰ってきて 花ちゃん寝れなかったんだよね

というか・・・興奮して寝ないのよ~




ってことで次の日の朝 Mにいが帰っていって

ハードな1日が終わったのでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー♪

こないだの「後の予定」はやっぱそれか~♪
さっぱりして花道王子の出来上がりや~んっ(#^.^#)
ご褒美も貰えたし、そのあとは「つかれたから~」ってゆっくり
眠らせてもらえるし(笑)
ええことばっかや~んっ(^v^)

でも同じ日に朝から晩までよーがんばったねぇ(笑)
そりゃ花道ビーム炸裂するわぁぁ(爆笑)
まぁ朝と夜のは良いとしてこのハードスケジュールの真ん中が
チョキチョキチョッキンだもんなぁ~~(笑)
花道ビーム、花ちゃん、ウルトラマンみたいっ♪♪
でも。お家に帰って、Mにいちゃんが居たなんて、
ほんのちょっとだけでも花ちゃん的にはとっても嬉しかったんだね~!
すぐに居なくなっちゃうなんてツレないねぇ(笑)
そりゃ夜中にもっかい帰ってきたら、興奮して眠らないわ~。
花ちゃん、「27時間花ちゃん(27時間テレビをもじった)」どころか、「30何時間花ちゃん」だったんじゃない??(笑)

(。◕‿◕。)ノこんばんは

なるほどぉ~ こんな綺麗な景色
ハードとわかってても、行くよね~♪

花君ビーム☆☆ すごかね~

うん・・・カメラの設定 使いこなすの・・・難しいです( 苦笑

こんばんはー
夜間係留はほんと素敵ですよね^^
この日は強風だったんだぁ
バーナーのみよりはやっぱり
バルーンも見たいですもんね^^
シチメンソウって知らなかったです
ライトアップめっちゃ素敵~
灯篭も趣があっていいですね^^
暗いとわんことのショットはむつかしい~
よくわかります
帰ったらMにいさんがいたんですね
花道くんの喜びようすごかったんだろうな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一二三さん、こんにちは。
お祝いコメありがとうございました。
やっと、出来ました~。って、なんか
うるさい姑みたいやったかな。(^_^;)

本当にハードな一日やったね~。
花ちゃん、お疲れ~。
でも、夜間係留大正解よ!
昼間の競技中止の時からいや~な予感は
してたけどね~、せっかく行ったし
翌日は確実に雨だったからね。

シチメンソウの方がきれいじゃね。
ライトアップ、幻想的な感じ伝わっとるよ。
来年はチェックしとこっと。^m^

ハード続きで身体が痛いの??
こり??
無理しないでね~。
ぬいぐるみ、ぶん回しても綿だしはしないんだね。
いいなー。
私もsカメラの設定はなかなかうまくなりませんー。
いつまでも初歩程度・・涙

ルビーのねぃちゃん♪へ

お返事遅くなってごめんね!
ふふふっ(笑)トリミングバレバレだったね~
で・・・サロンでド緊張でその後またお出かけで
お疲れだったと思うよ~
けどMにいとの再会の方が勝ったみたい♪
朝方くらいまで寝ないで大暴れしてたよ(滝汗)

ウルトラビームすごいでしょ(笑)
なんの細工もしてないのに・・・
これだったので見た時大笑いでした!

PS:私の心配もありがとう♪
おかげで元気になりました

michiママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんね!
自称カメラ女子としては行くよね♪
撃沈だったけどね(涙)
私もね今のカメラ買ってもう1年になるけど
取説ほとんど読んでないの(汗)
上達しないはずだわ・・・

tieさんへ

お返事遅くなってごめんね!
夜間係留も見た事あるんですね~
あれってホント幻想的できれいだよね♪
けどなかなか無風で・・・って難しいみたいで
去年も見れませんでした(涙)

夜間の撮影は素人には無理ですね(汗)
そろそろ取説読もうかな(笑)

たまにしか会わないので喜びようはすごいです♪
この時だけは私だって眼中にないみたい(涙)

くーままさんへ

お返事遅くなってごめんね!
おととしは夜間係留見たけど
去年に続き・・・また残念だったよね~
最終日は全部が中止だったでしょ(汗)

シチメンソウライトとアップは初めて知ったよ~
毎年あってたのかな?
来年は是非行ってみて♪
ぞろぞろと連れてねっ(笑)

くーちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
花道ね破壊したことないとよ~
それはそれですごかやろ(笑)
あっ!スリッパは結構やられたけど・・・
きっと集中力がないんだね(汗)

私の心配もありがとうね♪
おかげですっかり元気になりました!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

