スポンサーサイト


ハードな一日②

今日も訪問ありがとうございます





バルーン会場から急いで戻って・・・

向かった先は


ダックスの花道



before(バルーン会場にて)
ダックスの花道


aftaer(その日の午後)
ダックスの花道

あまりにもぼっさぼさなので・・・ばっさりいってもらいました


ダックスの花道

ご褒美のもらったおやつを待ってる図・・・いつものように見れません


そういえば子供のころ。。。髪切りに行って・・・帰り際「これでジュース買わんね」ってご褒美に100円くれた床屋さん

同じだーーー



ダックスの花道


お疲れのところ頑張ったね


ダックスの花道


夕方また出かけるから・・・それまでゆっくりお休みなさい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

そっかー、トリミングだったかー( *´艸`)クスクス
さっぱりしたねー♪
可愛くなったねー♪♪
パピーちゃんみたーーーーい❤
お首のフリフリ、似合ってるよん^^

夕方おでかけー!!
たしかにハードだっ(笑)
お首のフリフリにどんなお洋服をコーディネイトしてもらったのかな。
楽しみにしてるよー♪♪♪

わぁ~、花道くん、超~ハード!!
夕方からまたお出かけなの??^^

男前になったね~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

うふふ ナイスガイ!な花君 ますます イケメンになったとね~

で・・その後、お出掛けですかーー!!
今のうち、寝ん ね しておくとよ 花君 (*^m^*) ぷ

お~よか男になっとるぅ(*≧∀≦*)
すっきりだね♪

あら、お疲れだね。
ゆっくりおやすみ~

で、次は何処かしら?

こんばんわぁ~♪

バルーンの次はトリイングだったか。
めちゃ綺麗になって
毛がツヤツヤだよ~
チョーカーはサロンでつけてもらったのかな?
かわいい^^

夕方もお出かけ??
そりゃハードだぁ。

こんにちはー
トリミングで当たってたぁ^^
花道くんがんばったね^^
おつかれさま~
すっきりキレイにしてもらって
ますますかっこいいぞ~
イチゴのチョーカーもかわいい♪
ご褒美おやつよかったね^^

どんぐりママさんへ

身体はそうでもないけど首回りが
ぼっさぼさで気になってたの~
自分で切れたらいいけど一切切れないのよ(汗)
うん!短くなって幼くなった!

チョーカーは帰って写真撮ったら速攻で
とってましたよ(汗)
おうちの中では一切身につけない主義らしい(笑)

黒華さんへ

今回はバッサリしてもらってすっきりしましたよ~♪
そうなの・・・
夕方また出かけたので小さい花道には
負担になったかな?って反省でした(汗)

でもなによりサロンが一番負担になったかも・・・

michiママ♪さんへ

たぶんトリミングが一番疲れたかもね~
いつものようにサロンに曲がる手前の道に
かかったら「ブルブル」と震えてたし(汗)
そのせいで次の日は「寝て曜日」だったのです(笑)

wakabaさんへ

トリミングが怖いみたいでね!
帰った後はばったり・・・でした~
サロンのおねぇさん達とってもやさしいのにね(汗)

この日はハードすぎて花道に負担かけたかも・・・
反省です(滝汗)

くるみんさんへ

サロンでのシャンプーだとホントさっらさら♪
さすがプロだよね~
ビフォーとアフターじゃ同じワンコとは思えないくらい
すっきりなりました!

そうそう!夕方出かけて・・・夜中も・・・だったのです(汗)

tieさんへ

そうそう!当たりですー
今回行って後は年末かな?
あまりにもぼっさぼさだったので
すっきりなって帰ってきましたよ♪
おうちシャンプーよりいいカホリもまだ続いて
さすがプロですよね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

