スポンサーサイト


ハードな一日①

今日も訪問ありがとうございます







バルーン期間中の土曜日

ダックスの花道

またまたやってきました~バルーン会場へ


予定にはなかったけど・・・

母が「もう何年もバルーンに行っとらん」って行きたそうに言うから

お天気もいい事だし 急遽行ってきました


ダックスの花道


行った時間にはバルーンは上がらないけど

ダックスの花道

たくさんの人で賑わってましたよ


ダックスの花道


こちらではこんな人だかり・・・・・

ダックスの花道

バイクのデモストレーション?


お天気よかったから

ダックスの花道

気持ちよかね~

ダックスの花道


なーんてのんびりはできません


花道午後から予定があるのです


ダックスの花道


こちらのバルーン会場の周りは・・・バルーンづくし

ダックスの花道


短い時間だったけど・・・母もバルーン気分を味わえたって喜んでくれたし


さっ!花ちゃんは次の予定に急ぎましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん、こんにちは。

ハードな一日の始まりはバルーン行ったのね~。
我が家も土曜日行ったけど、
多分花ちゃん家の北側にいたわ。
今回ミラクルなくて残念。(>_<)

やっぱり一斉離陸は朝ね~。
夜間係留まで粘ったけど今年はバーナーのみで
若干、いやかなり不完全燃焼。
来年のリベンジを誓う!!

初日のバルーンの写真、きれいやった~。
って事で、私のブログにリンク貼らせてくださ~い。
よろしくね~。

こんちわー♪

複数日開催されるイベントが、そこそこ近い場所でやってたら
特に今回のバルーンみたいなイベントだったら行っちゃうよね~!
まして天気が良ければなおさらっ♪
花ちゃんまたお出かけ出来たんやん~よかったねぇ(^^)
お母さん孝行もできて、気持ちも良くって一石二鳥やん(^^♪

で・・?
花ちゃんの予定って・・・?
行きたくないトコか・・これまた行きたくないトコか・・?(笑)
さてさて、どこへ行ったんでしょうか~(笑)

うん。きっとそうだよね。
だって、一二三ちゃんの言葉のいっちゃん最後が「笑♪♪」になってる(爆)

こんにちwan!

朝よりもさらにすごい人だねー!!!
こんなにたくさんの人、しばらく見てない(笑)

あっ♪
花道くんの確認チッチだー( *´艸`)クスクス
これ可愛いよねー♪♪

このあとの予定は・・・
花道くんざんねーーーんな感じなのかな(笑)

こんにちわぁ~♪

わー、バルーンのイベント
こんなに大勢見に来られるんですね!
バルーンだけでなく、他の催しもあって
楽しそうだわー。

花道くんは午後は予定があったんだ。
忙しいねー。
どこに行かれたのかな?

バルーンの写真見たよぉ~
キレイだね~実際に見たら感動するね!
来年は行きたいな・・・

すごい人だね~
お天気のいい日は、お外でのんびり~気持ちいいね。

さて、次はどこへ行ったのかしら?

♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 

タコを追いかける しろながすクジラ~~~
でっかい空という大海原をおよいでいたんだろうなぁぁ

親孝行な 一二三さん 素敵な思い出がまたひとつ
花君と母様と増えましたね♪
お疲れ様でした☆

で・・・花君 どこさいっただか?(*^_^*)

こんばんはー
お母様とも行かれてきたんですね^^
見ていて懐かしい風景がいっぱい~
ここに座ってバルーンを待ってたりしたなぁ
バイクのデモンストレーションも見たことある気がします
いいお天気で最高ですね^^

この後は花道くん、どこにいったのかな
トリ○ングかなぁ~^^

くーままさんへ

この日おったと?
うちさ~森林公園方面に駐車したから
南側しか行ってないのよ~
残念(汗)

そうそう!夜は風があったもんね
行きかけてUターンしたよ!
けど人多かったよね♪
来年に期待しよう♪♪

リンクありがとう♪

ルビーのねぃちゃん♪へ

私さ~イベントとか祭りごとは血が騒ぐのよ~(笑)
朝行ったときはゆっくりもいれなかったし
人もそこそこだったから・・・
けど多いと多いで動けないんだよね(汗)

母もこの雰囲気を味わうだけでよかったみたいで(笑)
親子して出べそなのよ!

次の予定は・・・ねぃちゃん当ったりー(笑)

どんぐりママさんへ

このイベント毎年すごい人なのよ~
佐賀で人が多いのはこれか有田陶器市くらい(笑)
年に一度はこの人ごみに行きたくて・・・
血が騒ぐの(汗)

そうそう!確認チッチ?
うんうん!いつも見てる見てる♪
かわいいよね♪♪

この後の予定は残念なところでーす

くるみんさんへ

毎年すごい人なの♪
で奥ではいろんなイベントや物産館やら
あるので・・・・
朝7時と午後3時のフライトと夜の夜間係留と
結構朝から夜までいる人も多いみたい

午後の予定は花道にとって怖いところでした(笑)

wakabaさんへ

うん!ホント感動するよ~
人は多いけど駐車場もたくさんあるし
来年は是非おいでね♪♪

お天気いいとシート引いて1日中ここで過ごす人も
多いのです!

michiママ♪さんへ

母が行きたーいって言うから
親孝行も兼て・・・
実は私が行きたかったけど旦那がいなかったから
どうしよう?って思ってたことだったの(笑)
残念なことにたくさんのバルーンは見れなかったけど
雰囲気を味わえたので母も満足してました♪

次は・・・(笑)花道がチーンなところでした!

tieさんへ

懐かしいでしょ~
いつかクレアちゃん連れておいでー♪
午前と午後のフライトの間もなにかしら
イベントがあってるので一日中いる人も
多いんだよね!
あちこちでシート広げてピクニックあってました(笑)

午後からは・・・tieさんの予想当たりでーす
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

