スポンサーサイト


寝て曜日!

今日も訪問ありがとうございます






週末の日曜日は・・・

ダックスの花道

寝て曜日

ダックスの花道



実は・・・前日の土曜日がハードだったのでお疲れのようです

その様子はまたにでも~



が・・・・・・

ダックスの花道

「パサパサッ」という音で

ダックスの花道


お母さんだって・・お疲れだもん

ダックスの花道

身体が甘いものを欲しがってるとよ


気づかれちゃーしょうがない・・・でおやつGet



ダックスの花道


その後は・・・少しでも動いたらわかるように

ダックスの花道

おちりをピトッ


安心せんね!お母さんも今日は寝て曜日

さすがにジャージでは出かけませんから・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

寝て曜日 (≡^∇^≡)ニャハハ
素敵なフレーズだこと メモメモしとことっ

おやつ食べてると、すぐ! 僕のワ?っていうよね♪

花君 一二三さん ゆっくり おやすみ~(*^_^*)

寝て曜日、たまにはそんな日があってもいいねーー^^
甘いもの欲しがるようじゃよっぽどお疲れねーー
花ちゃんママとゆっくりやすんでねっ!

疲れていると甘いもの食べたいよね。
一時期、バックの中に必ずガーナが
入ってた><
花ちゃんが食べてるのはトサカ?
夢中だね~。
↓やっぱバルーンフェスタいいねー。
来年こそは行きたいな~。
駐車場ってある??

こんばんはー
寝て曜日いいですね^^
花道くんきもちよさそう~
こうやってゆっくり過ごすのも
最高ですよね♪
ちょっとした物音とかを気にして
動いちゃうのも一緒だなぁ
うちも同じくおちりをくっつけてきますよ^^

michiママ♪さんへ

こそこそ食べようとしてるのにしてるのに
気付くよね~
ワンコのお耳は侮れません(汗)
そうそう!「僕のは?」ってお目目で見る見る~
結局あげちゃうんだけどね・・・


ラブ ばぁ~ばさんへ

花道の場合たぶん平日は
毎日が寝て曜日なんじゃないかな?(笑)

最近ね!疲れてるのか・・・はわからんけど
無性に甘いものがほしくなる
でどんどん丸くなってます(涙)

くーちゃんへ

私も最近しょっちゅうチョコレート系
食べてるかも・・・
もうニキビはできんけど吹き出物?(汗)
とどんどん丸くなってます(滝汗)

バルーン会場広い駐車場があるから止めれないことは
絶対ない・・・
ので来年はおいで~~~♪

tieさんへ

きっと平日も寝て曜日でしょうけど・・・
2人でゆっくりできてよかったです♪
でもその反動で夜は一ワンで大暴れしてました(笑)

こそっとしてるのにすぐに気づくよね~
さすがワンコの耳だよね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

