スポンサーサイト


2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタ♪

今日も訪問ありがとうございます






2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開幕した初日


平日でお仕事の日だったけど・・・早起きして行って来ましたよ~

ダックスの花道

午前7時前・・・明るくなるものすっかり遅くなりました


ダックスの花道


ダックスの花道



いい天気のようでも

ダックスの花道

なんせバルーンって風任せでしょ!晴れてても少しの風で飛ばなかったり・・・

さらに・・・風がないと思ってる時でも・・・上空は風があるからと中止になったりで難しいのです



で・・・競技が行われるか・・・中止の決定は直前

去年はとうとう見れなかったし


週末行けたらまた行くとして・・・初日行きたーーーいって思ってね

ちょうどお休みだった旦那に 前日の夜言ったら・・・

二つ返事でGoとなったとです


私の統計上・・・初日の朝が一番飛ぶ確率が高いのよ(勝手な思い込みですが)



変われば変わるもんだね~

昔は人ごみ・・・朝早く・・・なんて絶対行かなかったくせに

花道の力は偉大です





って事で朝7時のフライトに間に合うよう・・・行ったとです

もちろんまっすぐ出勤できるよう準備をして・・・



うんうん!お天気は申し分ない

ダックスの花道


風もない!下は・・・・・・・

ダックスの花道



さぁバルーンはあがるのでしょうか


ダックスの花道

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん、こんにちは。

早朝の一斉離陸はきれいかけん、行きたかったけど
今年は夜間係留に行くって(ひとりで)決めてたので
我慢しました。
いいないいな~。早く写真見たい~。!(^^)!

夜間係留はニュースで見ての通り、バーナーのみで
ちょっとがっかりでしたけど、
来年またリベンジに燃えてます。

↓石橋文化センターは春に行ったことはあるけど
今からの季節バラ展があるのね。
閉店したドッグカフェ?
「バ〇ルプラス」さんが閉店されるのは
知ってたけど、「ロ〇モ〇」さんじゃないよね?

こんにちwan!

花道くん、すごいっ!
7時前にルンルン!?
どんぐりはねー、低血圧なのか朝がダメなのよ。
あさんぽは絶対に拒否だしねー。。
旅行の時早朝出発が多いぐり家だけど
どんぐりはいつも車で爆睡してるのよ。
んで、現地に着く頃にようやく元気になってくる^^

朝の空、すっごくキレイだねー♪
こんなキレイな空にバルーン、見たーーーい!
バルーン、あがれーーーーーーっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早起きは三文の徳ってね♪
気持ちいい朝だね。
花道君の足取りもルンルン♪ってしてるわ

バルーンフェスタ、実は一度も行ったことないの。
キレイなんだろうなあ~

花道君、バルーンは見れたのかな?

こんばんわぁ~♪

待ってましたぁ、バルーンフェスタ!
気球は朝早い方がいいんだよね。
そろそろ朝の7時も寒いでしょう~?
写真楽しみにしています~

そっかー。
バルーンの競技って風に左右されて
中止になることが多いんだね~。
朝7時??
そんなに早くから??
寒かったでしょう?
ん、多分見ることができたんだな^^;

こんにちはー
早朝から行かれたんですね^^
早起きすごい~
私は朝が弱くて・・・
バルーンはほんと気象条件に左右されますもんね
私も初めて見に行った時はほとんど飛ばなかったもんなぁ
花道くんもお散歩しながら楽しそうだぁ^^

くーままさんへ

夜間係留バーナーだけだったみたいね~
風があったもんね(涙)
最終日は天気悪かったし・・・
うちも夜間係留近くまで行きかけて・・・
バーナーのみって事で引き返しました!

そうそう!「バ●ルプ●ス」さんだよ~
建物はそのままあったけど・・・(涙)
いいお店みたいだったのに残念!

どんぐりママさんへ

花道も実はめっちゃ朝弱いよ~
私も弱いけど・・・花道から起こされた経験なし(笑)
きっとお昼まで寝てたら一緒に寝てるかも(汗)
それでも起きたら起きたでテンション高いです!
で帰ってからずーっと爆睡だったらしい・・・

バルーンの写真来年はもっと綺麗に撮れるよう
日々精進しなきゃ(笑)

wakabaさんへ

まだ来たことないとね・・・
朝は早いから午後からのを是非来年!
口では表現できないけど・・・
私も初めて見た時は感動したよ♪
ワンコ連れもいっぱいだし
飽きたら・・・近くに広い公園あるし・・・

来年お待ちしてます♪

くるみんさんへ

寝た坊な私が頑張ったよ(笑)
そうそう!寒いからっていっぱい着こんでいったら
急いで走って着いた時にはコート脱ぎました(汗)

写真はやっぱ難しいね(滝汗)
もっと綺麗な・・・はずだったのに・・・(涙)

くーちゃん

下は無風でも上空は風があるって事で
中止になることも多々なの(汗)
今まで見に行って何回スカタンくらったことか(涙)
それでもたくさんの人がきてるんだよね~

朝からの行動なんてなんのその・・・
花道の為なら♪
実は花道は迷惑かもだけど~(滝汗)

tieさんへ

私も低血圧で早起き超苦手なんです(汗)
が・・・花道の為なら・・・で言って来ました!
って本犬は迷惑かもだけど・・・(笑)

行って中止ってがっかりですよね~
まして遠方からだと・・・
今年も半分くらいは中止になったんじゃないかな?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

