スポンサーサイト


晴れ女・・・なのに・・・

今日も訪問ありがとうございます







自称晴れ女の一二三

予定があると少々の雨でも強硬突破しちゃいますが・・・・・・・・・


晴れ女神話が崩れました


先週の土曜日!

朝からしとしとな雨~


にもかかわらず・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

前日の予定通り・・・きちゃいました


ダックスの花道

そのうち晴れるはず・・・・・・だから

やってきたのは

石橋文化センターの秋バラフェア


ダックスの花道



だったんだけど

一向にやまず・・・傘さして大変・・・だった

さらに・・・

ダックスの花道


初日で早すぎたみたい


それでも・・・せっかく来たのだから

ダックスの花道

と・・・お花の前で撮ってみる

ダックスの花道


が 本犬もまったくやる気なしだね~~~


結局終始抱っこで園内を周りー

やっとバラを見つけては

ダックスの花道

ダックスの花道


ってね!こっちが濡れても・・・お宝坊ちゃんには傘さして差し上げてるのよ旦那が


ダックスの花道


と・・・雨の中園内をぐるっと1周して

出口までやってきたら・・・

ダックスの花道

最後の最後にバラ咲いてました~


ダックスの花道



で・・・ついてないこの日

調べてたドッグカフェに行こうと

ナビに住所を設定し~向かったとです


「目的地付近に到着しました」の案内の場所を見ると・・・・・・・



閉店がらがらーーーされてました


ネットで見たらとても雰囲気よかったのに・・・お客さん少なかったとかな?


ついてない日って何をしてもついてない・・・ですね


今週末は晴れるといいですね

楽しい週末をお過ごしください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
どんまい!! 一二三さん
素敵な薔薇やお花たちに巡り合えて~よかったね
花君 モデルがんばったぁo(〃^▽^〃)o
でも、わかるなぁ 雨・・・傘 わが子にさすのは、あたりまえ体操~♪(笑)

ドックカフェ・・・わかるー ネットや雑誌みて ワクワクしていったら・・・そぉ閉店ガラガラ((+_+))
遠出の時とかは・・電話で確認するようにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちwan!

雨のしずくがしたたってるお花、好きだよー♪
バラ、とーってもキレイ♪♪

花道くん、雨の中モデルさんおつかれさまでした(笑)
お宝ぼっちゃま、大切にされてるねー( *´艸`)クスクス
我が家も同じでっす^^
雨の日のお庭おちっち、傘はいつもどんぐりの上ー(笑)
私はパーカーのフードっす。

今週の土日はきっとついてるよー!!!

こんにちわぁ~♪

バラは年2回たのしめるのよね。
最後に綺麗なバラが咲いていて、綺麗~
良かったですね^^
私も前に、あじさい祭り1日目に行ったら
ちっちゃーいのしか咲いてなかったことあります(笑)

↓バルーンフェスタ、どうでしたか?
テレビニュースの最後に、このフェスタのことやってましたよ!

バルンが始まり・・今日からは唐津くんち!
お祭り気分の私です。

花道君が濡れないように、傘をさしてるパパさん・・
一二三さんは???
花道君・・いい感じでモデルが出来ていますね。
カメラ目線・・らむにもおしえて!!

雨の中、花道君連れて頑張りましたね~♪
晴れ女とか雨女とかあんまりぴんと来ない花梨母ですが、
雨の日は、お出かけしたくないです~
出かける予定でも、雨が降ってると外に出たくない病にかかる・・・
または、駐車場も濡れないショッピングセンターにしか出かけません・・・
あ、そういえば花梨も道路が濡れてるだけで散歩拒否なので、やっぱり飼い主に似たのかも~(^_^;)

花道君は、雨の中モデルもやって、お利口さんだね!
ご褒美、たんまりもらったかな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
雨だったんですね
雨の日はお出かけするのをためらっちゃうけど
こうやって行ってきて薔薇を見れたんですね^^
雨に濡れたバラもきれいだなぁ
花道くんもモデルさんがんばったね^^
そっか、カフェは閉店しちゃっていたんですね
残念・・・
また新しくカフェができるといいですね

michiママ♪さんへ

どこも同じなんだね~(汗)
てか・・・濡れると後が大変だしね・・・

そっか~電話で確認ね(汗)
私いつも行き当たりばったりだもんな~
行ったら閉店がらがら!
今回で何回目だ(涙)
全く学習してないわ(滝汗)

どんぐりママさんへ

花びらにしずく・・・いいよね♪
けどこの日は雨だったからコンデジだったの(汗)
これをマクロレンズで撮りたかった~

そうそう!お庭でちっこの時もうちもそう!
でもなかなか出て行こうとしないのよ・・・
毎回我慢比べです!

くるみんさんへ

春と秋にバラ咲きますよね
私お花にうとくて・・・
これもバラ?あれも?っていうバラがたくさん
ありました~
いっぱい種類もあるのでね!
初日に行ったらダメですね(汗)
今後の教訓です!

りかさんへ

唐津くんち楽しめましたか?
去年は宵山おととしは曳山に行ったけど
今年はいけませんでした(涙)

花道もなかなかカメラ目線してくれないので
何十枚も連写で撮って
やっと1枚カメラ目線があるかないかです(滝汗)

花梨母さんへ

予定がある時はいつも晴れるので・・・
勝手に晴れ女と信じてました(汗)

けど・・・お天気が悪い日はおうちでまったりが
一番いいようですね!
花道も雨だとお庭に出るのを躊躇しますね(汗)
けどおうちではできない・・・
我慢比べでちっこさせてます(滝汗)

tieさんへ

やむだろうと・・・強行して行ったけど
この日は1日雨でした!
普段傘使わないから(車から建物だから)
傘が車にあってよかったけど(汗)

けど雨に濡れたバラもきれいですよね~

学習能力ないから・・・
行ったら閉店これで何回目かな?(滝汗)
次回から電話で確認せねば・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

