スポンサーサイト


バルーンの季節♪

今日も訪問ありがとうございます







昨日の出勤時

ダックスの花道

なん??ですよね・・・

UFOじゃーないですよ~


ダックスの花道

古ーーーい携帯で撮ったからわかりませんね


今日から2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開幕するのです

たぶん・・・昨日の朝は練習飛行だったのではないかと思われます




青空とバルーーン




自称カメラ女子としては テンション上がりそうですが・・・・・・・・・

ダックスの花道


うーーーん今年は行けるかいな?

11月3日の祭日が土曜日と重なって振休ないのよね・・・・・・



いや!絶対行こう


ダックスの花道


ダックスの花道


お付き合いお願いね


カメラ女子に少しでも近づけるよう・・・がんばって写真撮ってきまーーーす


追記あり





寝た坊な花道と一二三


今日は早起きしたよ~~~


ダックスの花道

10月31日 AM7:55

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おおおお!!! すごいー
TVみたことあるよ~♪

参加おめでとうーヽ(*^^*)ノ
元気に走る 花君 元気もらえたよ~
ありが㌧♪

こんちわー♪

お!早起きして行ったね~!?
カメラ女子かぁ~。
ねぇ、ミラーレスって、どう・・・?
(解ってないから質問が漠然とし過ぎだね(笑))
ミラーレスのノーマル撮影(っていうの?)で撮る写真って、
コンデジよりもやっぱキレイに撮れるものなの・・??

今またカメラ欲しい熱がムクムクなの~~(笑)
でも、やっぱコンデジを買う方がいいのかなぁ・・と思ったり(笑)
でも、1万ちょい足せば、いいなと思うミラーレスが買えるんだな・・と思ったり。

早起きは3文の得!っていうもんね!!!
え?で、早起きしてバルーン撮りにいってきた??
元気に走る花ちゃん!ほんと、元気分けてもらえるねっ♪♪

一二三さん、こんにちは。

やって来たね~、バルーンの季節。
以前はこっち方面にもよく飛んできてたけど
近頃全然来ないから、つまらん。

去年は天候不順で飛ばない日が多かったらしいから
今年はたくさん飛んでくれるといいね。

↓キリンのコスモス園、きれい~。
私も行きた~いとチェックはしてたんだけど
旦那が土日くらい休ませろと文句たれて
結局行けませんでした。
くーちゃんの事もあったしね。
来年はいくぞ~!
その前に春のポピーもいいかも。^m^

こんにちわぁ~♪

バルーンって気球だったのねー。
すごいな~
こんなにたくさんの気球が空に舞っていたら
すごく綺麗そう。
私も写真撮りたーい!
私、イチデジ持って早3年になろうとしてますが
なかなか上達しませーん。
なんせセンスがないのでね。。。
カメラ女子の道のりは長い

やってたよなー、CM。
毎年行きたいな~と思うけど、渋滞や混雑
考えると二の足を踏んでしまう・・
一二三さんとこから近いの??
壮観なんだろうなーー。
色とりどりできれいだもんね。
4~5日間あるんだよね。
晴れたらいいね!

こんばんはー
この時期がきましたね^^
懐かしいなぁ
2回くらい見に行きました
バルーンが飛んでくる様子って圧巻ですよね
気象条件に左右されちゃうけど
うまく見れるといいですね^^

michiママ♪さんへ

あっ!バルーンか・・・って感じだけど
間近で見ると感動もんなんだよ~
なので・・・出勤前に早起きして行ってきました♪
後日UPするね~
けど仕事中眠かった(汗)

ルビーのねぃちゃん♪へ

私の場合・・・自称カメラ女子だからね(汗)
ねぃちゃん♪とあんま知識変わらんよ~
けど昔コンデジ使ってたから・・・
コンデジよりは画像ははるかにいい♪のはわかる(笑)
1万くらいの差ならデジイチ勧めるけど・・・
やっぱコンデジからすると大きいしね!

そそっ!たまの早起きもいいもんだね~
このバルーン大会ね・・・
初日の朝が一番あがる確率高いから
がんばりました!
この後私はお仕事!花道お疲れで爆睡だった
らしいです(笑)

くーままさんへ

うちの辺りにも昔は飛んできてたけどな~
今はほとんど来なくなったよね(涙)

去年はホント残念だったけど・・・
今年はお天気よさそうでよかったね♪
うち・・・初日の朝に出勤前に行って来たとよ(笑)
私の統計上初日の朝が一番あがる確率高いから・・・
おかげでその日は仕事中ふらふらしてました(滝汗)

週末も行けたら行きたいけど・・・
人多そうだね!

コスモス来年は是非行ってみて♪
金立も綺麗だけどここは圧巻なきれいさだよ~

くるみんさんへ

毎年この時期にバルーンの世界大会があってね!
もう100基以上のバルーンが一斉に飛び立つとこなんて
すごいのよ~
なので。。。すごいカメラを持った人たちがたくさん!で

私もセンスもないし・・・マメじゃないから全然上達しない(涙)
くるみんさんの写真はきれいだしセンスあるよ~♪
アングルとか・・・パクらせてもらってます(笑)

くーちゃんへ

一度おいでよ~
渋滞?そうでもないと思うけど?
確かに会場は人だらけだけど・・・
うちからは20分くらいかな

写真が上手なくーちゃんテンション上がると思うよ!
にわかカメラの私さえテンションあがるから~~~(笑)

tieさんへ

バルーンも来られたんですね♪
見たことある人がいてうれしい♪♪
そうそう!お天気がね(汗)
晴れてても風で飛ばなかったり・・・
去年はほとんど飛ばなかったような気がします(涙)
今年はお天気よさそうでよかった~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

