スポンサーサイト


ドッグフェスタin吉野ヶ里♪

今日も訪問ありがとうございます







吉野ヶ里公園であったドッグフェスタ

ダックスの花道


予告どおり・・・行ってまいりました~

日曜は予定があったため土曜日に行ったけど・・・お友達は日曜日にこられたようでした

ダックスの花道

どこ見てもワンちゃんだらけで

ワンコ大好きな花道のテンションを下げるため・・・・


まずは広場をお散歩して疲れましょう


ダックスの花道

ダックスの花道

この日は西口エリアも無料開放で

たくさんの人が遊んでました


あちらの↓遺跡?エリアは有料なので 今回は行きません

ダックスの花道


ダックスの花道

そろそろ疲れたかな

ダックスの花道

ダックスの花道



って事で戻って試着~

ダックスの花道

テンション下げるためには・・・↑が一番効果的だったようです



去年はアジリティ大会やファッションショーもあってたけど

今年は縮小されてたような・・・・・・・・・・・気がします


が・・・・他県NOの車もたくさんで

たくさんのワンちゃんがきてましたよ~

ほとんどが犬吉猫吉の撮影会かな?


花家の目的も

犬吉猫吉撮影会

今回で3回目


どんないい男に写ってるか・・・楽しみ~

2月号に載りまーす



アジリティ体験では・・・・・・・・・

ダックスの花道

どうしても越えたくないらしく・・・・・・


ダックスの花道

どうしても中には入りたくないらしい・・・・・・



この日は次の予定もあったので

そうそうに切り上げたいところでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・

この後リベンジする事になったのです

ダックスの花道



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ~♪

秋はこういうイベントがいっぱいで楽しいですよね~
花道くん、トンネルくぐりに挑戦したのね。
ランク形式になってると、張り切っちゃうね^^
リベンジ、頑張れー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
吉野ヶ里、1回行ったことあります^^
わんこOKなんですね^^
広いしきもちいいところですよね~
この日はイベントがあったんですね
いっぱいお散歩もできて花道くんよかったね♪
あはは、洋服の試着おつかれさま^^
撮影もあったんですね
雑誌が出たらぜひUPしてくださいね~^^
アジリティはうちの子も全然ダメです
でもそういう様子もかわいいですよね^^

くるみんさんへ

アジリティには全く興味なかったみたいで・・・
閉所恐怖症?はいりものには一切はいれない
ので予想通りでしたけど(汗)

去年のリベンジで唯一の芸を披露したのですが・・・
またもや撃沈でした~

tieさんへ

うちも全部は周ってないけどどこもワンコOK
なんですよ~
前行ったときは遺跡エリアのみ・・・
すごく広いのに何もない時は
人もまばらで「わんわん」花道には好都合です♪

雑誌出たらUPさせてもらいますね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

