スポンサーサイト


北山ダム♪続き~

今日も訪問ありがとうございます







ダックスの花道

そうそう!満腹になった事だし・・・

カロリー消費しないとね


ダムの周りは7キロくらいあったかな?

ダックスの花道

サイクリングコースにもなってるので

たくさんの自転車とすれ違ったり・・・追い越されたり・・・

ダックスの花道


後ろから急に自転車が来ると

ダックスの花道

ダックスの花道

トンネルの中では 「わんわん」響き渡って・・・うるさいうるさい


ダックスの花道

なので・・・休憩の方が長かったかも~

ダックスの花道
↑バカのいっちょ覚えみたいにフル活用しております


ダム一周のお散歩はあきらめ

半分も行かず・・・引き戻しました


ダックスの花道


だってね!小さい子やお年寄りが自転車で通った時「わんわん」言って・・・倒れたりしたら危ないからね




この後 帰り道の まっちゃんで 秋の味覚と この日の惣菜を買出し・・・帰途へ着いたのでした~

あっ!まっちゃんで買ったもの写真撮っとらーん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん、おはよ~。

以前北山ダム行ったよ~。
蕎麦食べたかったけど、わんこオッケーのところが
分からなくてね。
結局「ほうの木」だったか、
ダムのそばのレストランで食べました。
私、お子様ランチ~♪いいよって言われたのでね。^m^
テラス広くて眺めがよかった。

お弁当美味しそ~。
いつも、準備いいな~。
ここで飲むコーヒーはさぞ美味しかったでしょうね。

『ドッグフェスタ』アップ楽しみにしていま~す。
行けないって言っておきながら、
我が家は日曜に出没しました。ごめん(^_^;)

コンチワー♪

やっぱさ、不意にくる気配にはホボ反応するよね~(笑)
曲がり角から急に人が現れたりとか、
自転車なんて特に~!

お外で飲むコーヒー、おいしそう~!!
このバーナー、いいよね~♪
よく釣りに行ってた頃、
オイルサーデンの缶詰とタマゴ一個とお醤油少し!も持参して、
現地でこれ使って卵とじ作って食べてたの思い出した~♪

休憩が長い方が楽しいお散歩なんじゃない??(笑)
一二三ちゃんにとっても、花ちゃんにとっても(^^)
確かに、ワンワン!にびっくりしてオコチャマや年配の方が
こけちゃったりしたら大変だもんね(^^;;
うちもその辺めちゃ気を遣うから解るよ~~(笑)

こんにちわぁ~♪

花道くん、おっしゃれーだねー^^
山登りのあとはダムのお散歩かあ。
めちゃめちゃ頑張って歩いてますね。
1周7キロじゃさすがに回れないなぁ。
いいじゃん、買った物はどんどん活用しないと!
コーヒー飲むだけでも美味しく感じるんじゃ?

こんばんわ!
日曜日は・・お天気が怪しかったのですが、どうにか参加出来ました。
歩きたがり屋のらむは、最初はカートに乗らず・・
帰るころには疲れたみたいですけどね。

ヘビ・・また、見たんですか?
夢に出てくるのは金運とかに良いそうですが、夢でも実際にでもあまり見たくないですね。
もうすぐ・・冬眠するので会えなくなるでしょうが・・

一二三さん、やさしい~♪
皆さんを驚かせるといけないからなんて~!
確かにダックスは、良く吠えますよね・・
うちの花梨は、とくにすごい声で吠える・・
だから、お出かけが減っちゃうんですけどね~(^_^;)
花道君なら
トンネルさえなければ、どこでもお出かけOKだね!

こんばんはー
ダムの周り、いいお散歩コースですね
7キロはさすがに歩くとつらいなぁ
ダックスの吠え方って低い声ですもんね
うちは人にはあまり吠えることはないけれど
わんこは苦手で吠えちゃったりするから
やっぱりそこは気を使います
外で飲むコーヒーは格別だろうな^^

またヘビに遭遇したのーー??
一二三さんか花ちゃん、ダンナさん、ヘビ年??
今年はお金が貯まるかもよ~^^;
それにしてもいつもハードなところに行くねーっ。
身体がついていくからいいよ~。
私なら無理かも・・><

くーままさんへ

あそこのレストランはワンOKやったとね~
そうそう!ここにくればおそば食べたくなるよね♪
前は三瀬のお蕎麦屋さんに並んで食べたよ!
けど・・・花道は車でお留守番でした(涙)

日曜日が多かったみたいね!
その日はバレーだったので土曜日しか
行けなかったの(涙)残念

ルビーのねぃちゃん♪へ

後ろから急にこられると・・・怖いのか
めちゃ反応するね(汗)
うんうん!自転車は100%「わんわん」するから
ホントお年寄りの方とか倒れられたらって思うと
怖い~
そんな時はねぃちゃん伝授の自転車と花道の間に
身体を入れる・・・を実践してるよ♪♪

おー卵とじ・・・めちゃおいしそうだね♪
今度試してみよう♪♪

くるみんさんへ

花道結構歩くのよ♪
5キロくらいは平気でるんるん♪で歩きます!
抱っこは階段くらいかな!
なので助かってます

めちゃ活用してるけど・・・コーヒーしか飲めません(笑)
レパートリー増やさなきゃ♪

りかさんへ

土曜日はお天気だったけど日曜日は
曇ってたもんね~
けどくもりでちょうどよかったんじゃ!
土曜は暑すぎてバテバテだったもん(汗)

金運ね!
そのうち宝くじでもあたったらいいけど・・・
まずは買わないと当たりませんね(笑)

花梨母さんへ

ホント吠えるよね~
ぶっとい声で(汗)
何度びっくりさせたことか・・・

うちもお出かけ先ではよく吠える!時と
全然吠えない時とあってその違いが
未だにわかりません(滝汗)
テリトリー内では100%吠えるけどね!

tieさんへ

前日の山登りがなかったら一周してたけど
短足花道には辛すぎですからね(笑)
クレアちゃんはワンコに吠えるのね!
うちとは逆だー
花道ワンコはOKでも人がどうも苦手らしく
子供お年寄りには100%吠えます(汗)

くーちゃんへ

ヘビ年はいないんだけどな~
てか・・・それだけ田舎って事かな(汗)
おうちの近くにもいるし・・・
お金が貯まったらいいけど・・・
その分使うやつが若干2名いるのよね(号泣)

ハードなとこばかりで私たちが鍛えられてるよ!
後5年もしたら無理だろうなぁ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

