スポンサーサイト


基山(きざん)から下山!

今日も訪問ありがとうございます







先週からの基山(きざん)登山のお話 今日まで続きます

お付き合いくださいませ!



お昼寝して 体力回復した?花家は

ダックスの花道

せっかく来たのだからと・・・・・・先へと進み

ダックスの花道

展望台へ

景色を楽しんでる風に見えるけど・・・高所恐怖症な一二三

足ガタガタでございました

ダックスの花道


で・・・ここで見た

ダックスの花道

                  ↑あそこによって帰ろう

って事で下山開始~~~



登りも辛かったけど

ダックスの花道

下りもあなどれません


ダックスの花道

ダックスの花道

あまりの急な下りに 花道も気を付け気を付け下りてました

ダックスの花道


この下り坂・・・意外と膝にくるんだよね~~~


お天気が微妙だったけど・・・雨にもならず 気持ちいい日となりました

って次の日か・・・次の次の日が・・・怖かったのですが

筋肉痛にもならず・・・よかったよかった

まさか・・・10日後とかにはこんよね~


で帰りに寄ったのは

ダックスの花道

ここでした~


ハロウィン一色でしたよ~


花道のたんプレ買おうと寄ったけど

結局何一つ買わなかったんですけどね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

基山、近くにあったらいいぁ~~

ここ、いいねぇ♪ やっぱり、良い!!
近くにあったら、毎週末行くかもよ
ダイエットも兼ねて足腰の鍛ばい
毎週、膝がわらわら♪ のち、筋肉痛(笑)

アウトレット、博多にいる時によく行ってた 暇つぶし
この時期、ハロウィンはない… なぜ?
ここは、花道くんもお散歩できるよねぇ~♪
もしかして… 自分の服だけ買ったとね? 一二三さん

楽しいお出かけだったね~。
そこは夢タウンかイオン??
またいっぱい買い物したんでしょー??
KIRIN、行った??
私はいろいろあって行けなかったよー。

こんにちwan!

展望台からの景色、サイコーだね♪
私も高所恐怖症だから、きっと足ガタガタだろうなー。
花道くんもこわがってるかんじかな!?

筋肉痛、ならなかったのー!?
すげーーーーーっ!!!
いつも花道くんの散歩できたえてるからかな^^

コメレス
うちのテントはセットのやつだよ。
ちなみに・・・
スノーピークのアメニティドームスターターセットです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちのいい登山だったね~
景色もいいしさいこぉ~

アウトレット~大好き♪
9月の末に行ったよぉ~
でも、とのルルが、あまりにもワンワンするから(笑
クレープ買って、さっさと帰ってきました。
あ、旦那には、たくさん買わされたけどね・・・

こんにちはー
展望台からの景色、キレイだなぁ
下るのもけっこうきついんですよね
おつかれさまでした!
筋肉痛にならなかったってすごいなぁ
私ならきっとなってるわ^^;
鳥栖のアウトレットに寄られたんですね^^
ここも広くていいところですよね^^

こんちわー♪

ふふ!一瞬花ちゃんに置いて行かれちゃう程
本気うたたねしちゃった一二三ちゃん(笑)
そんだけ、登山頑張ったってコトだもんねぇ(爆)
その翌日やもん、そりゃ軽くお散歩にしといたほうが・・・って
サイクリングの方がもしかしてラクだったんじゃ??(笑)

基山、登山するのに写真で見てるとサラッと草原が続いてる~って感じだけど、
実際上るってなると・・この傾斜・・・私ムリだー。
てか、花ちゃんも頑張ってるよね~。ルビー絶対ムリだよ~(笑)
途中で「いやです、もう歩きません!(歩けません、じゃないんだよ)」ってなるよ。
花ちゃん偉いわ~♪♪


で?筋肉痛はだいじょび??(笑)
きっと翌日もお散歩してるし、大丈夫だよね、こないよっ♪♪

chiku-chikuさんへ

足腰強かったら大丈夫よ♪
距離はそうないから・・・
高速でびゅーっと行ってみて!
アウトレットのちょい先だよ~

アウトレットは今回は何も買わず・・・
自分のもぐっと我慢したばい(涙)

くーちゃんへ

ここは鳥栖のアウトレット♪♪
さすがの私もぐっとこらえて珍しく
な~んも買わずに帰ってきたよ!
最近アウトレットでは半額以上じゃないと
買う気にならん(笑)

どんぐりママさんへ

そうそう!登りより下りのほうが
大変だったかも・・・
足にきたーーー(涙)
けど・・・筋肉痛はならなかったね!
思ってるほどハードではなかったってこと?

スノーピーク・・・
またひとつ物知りになりました♪

wakabaさんへ

9月に行ったと?
うちもね!小さい子供が近づいてきたりすると
「わんわん」って(汗)
店内ワンコOKは1店?くらいしかないし
うちも結局ゆっくりはいられないな(涙)

入口のとこのクレープ屋さんやろ?
おいしかもんね~♪

tieさんへ

下りのほうが足にくるから大変だったよ(汗)
うん!筋肉痛は覚悟してたけどならなかった
ということは思ったより足使ってないのかも・・・

アウトレット広くてきれいだけどワンコOKの
お店が少ないんですよね~

ルビーのねぃちゃん♪へ

頂上でのお昼寝!マジ気持ちいいから♪
暑くもなく寒くもなくいいくらいに曇ってて
1時間くらい寝れそうだったよ(笑)

そっか~サイクリングのほうが楽だったかな?
けどね!前にしたサイクリングで坂道登るから
きつかった思い出しかないんだよね~
それにたしか・・・筋肉痛で大変だった
最近花道連れてこんなとこばかりだからかなり
鍛えられてるような気がするー(笑)
前だったら即筋肉痛だったもん
そのうち筋肉もりもりになったらどうしよう(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

