スポンサーサイト


ギャーなものと遭遇!

今日も訪問ありがとうございます







カップ麺を食べた 金立公園

雨宿りし~止んだすきにあわてて帰ってたら

ダックスの花道


ギャーなものに遭遇した



ギャーなものとは・・・・・・

ダックスの花道


高いところと 爬虫類系苦手なのよ~



気づかれないよう・・・急いで通り過ぎようとしたら

ダックスの花道

は・は・はなちゃん・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

ギャー

ダックスの花道

あむってされるばい


無理やり引っ張りましたよ!

写真見返すと・・・全然動いてないから死んでたのかしら?



そんな事関係ないこの方は

ダックスの花道

華麗にジャーーンプ



ダックスの花道

彼岸花の季節ですね~

ダックスの花道


ダックスの花道



そろそろコスモスも見ごろかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー♪

わお、ニョロニョロに遭遇したんやっ(笑)
苦手なヒト多いよね~。
動物全般大丈夫な私。
ヘビは好きではないけれど、ダメ~ってんでもなくて
爬虫類、カメやトカゲなんかは結構長い時間でも見て楽しめるタイプです(爆)
あの無表情さがね~~面白いんだよ~~って『ギエ~~~~』ですよね(爆笑)

花ちゃんの華麗なるジャーンプ!
お耳もぴょこーんてなってて可愛い♪

彼岸花も気づいたらわっさ~と咲いていたのが、
もう萎れてきちゃった。
彼岸花って不思議だよね。ほんとにお彼岸の頃に、
毎年ちゃんと咲いてくれるものねー。

そっか、もうコスモスの時期かぁー。
秋って短いのに、綺麗なものがいっぱいで、
忙しいよね~♪♪

こんにちwan!

ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!
へびへびへびぃーーーーーーー!!!
私ね、1度だけ散歩ちうに遭遇したことあるの。
細い道だったから、通りすぎるのに半べそになった(笑)
どんぐりは全然気付かなかったんだけどね(汗)

花道くんのジャンプ、どんぐりより高ーい♪
運動神経ばつぐんだね♪♪

コスモス。。そういえばもうそんな季節だねー。
そしたら紅葉ももうすぐだねー。
イチデジ持ってると、ますますお出かけしたくなっちゃう季節
到来だね^^

こんばんわ!
青大将とお見受けしましたが、私もヘビは嫌いです。
基本的に足は2本か4本まで・・
足がないのも多いのも大嫌いです。
爬虫類もあまり・・好きじゃないけど・・

花道君・・大丈夫なのかしら?
うちのまりんは、あまり興味示しませんが、らむはハンターなんで、動いている小動物や虫を捕まえます。
その後の処理は・・私の仕事ですけどね。
先代プリン(ハスキー)は、ムカデとかヘビとかモグラとか・・私的には困ったものでした。

この季節のおでかけやお散歩・・気持ち良いですよね。
2ワン一緒だと、結構大変ですが、まりんとのんびりは楽しいです。

カメラ構えるってすごいー!
目を見たけど、生きてると思うよ~。
花ちゃん、威嚇されなくてよかったね。
男子は何にでも興味津々なんだね~。
KIRINは連休前に調べたけど
まだ1分咲きくらいだったよ~。
あそこのコスモスは半端なく広くていいよねー。

わ~(>_<)蛇はだめ・・・
花見君、あむってされんで良かったよ・・・

その昔、飼ってたインコに朝から会いに行ったら・・・
インコじゃなくて、蛇が座ってたことがあって(+o+)
泣くにもなけんかった・・・

お~彼岸花ね~
あちこち咲いてるね。
探しながらお散歩も気持ちいいね♪

こんばんわぁ~♪

ええー、ヘビ!
私、1回遭遇したかどうか。
カサカサっていってどこかに消えたので
ちゃんと姿は見てないんだ。
こんな風にいたら、ぜったい怖くて写真なんか撮ってられないよー><

ホントだ、動きがない。。。
けどなんかヌルヌル感があるよねー。
生きてるんじゃない?
花道くん、それには近づいちゃ危ないよー

こんにちはー
きゃー、へびだぁ
爬虫類とか全然ダメな私
虫とかも苦手だし^^;
このへびさんは生きてる感じがするけどな
花道くん興味津々だったんだね
近づいてこなくてよかったぁ^^
彼岸花の季節ですね
キレイだなぁ
コスモスとか紅葉もこれからの時期きれいですよね^^
コスモスといえばキリンビアパークのコスモス
よく行ったのを思い出します^^

ルビーのねぃちゃん♪へ

爬虫類は大丈夫なのね~
私も子供頃はトカゲのしっぽ切ったり(滝汗)
できてたんだけどな・・・

ワンコってあみあみ?は苦手だよね~
花道も必ずジャーーーンプして通ります♪

秋が一番お出かけしやすいかな・・・
連休もずっとお出かけで花道も昨日は
爆睡だったみたい(汗)
記事も追いつかなーーいよ

どんぐりママさんへ

都会ではめったに遭遇しないのかもね~
こっちではよく見かける(汗)
ほとんど見ないふりして通り過ぎるけど
内心ひやひや(涙)
もう花道が近づいた時は怖かった!
写真は旦那が撮ったんだけどね~

これからコスモスも絶対行きたいよね!
下手な写真だけど撮りたくなるし(笑)
あーーー忙しい♪

りかさんへ

へぇ~青大将なんですか?
うんうん!あんよは2本か4本ですね(笑)
私もそれより多くても少なくても苦手です(滝汗)
花道も興味を示してもっともっと近づこうとしてました
から内心ばくばくしてました・・・

近所の散歩道で草むらくんくんしてたワンちゃんが
まむしから噛まれたって事もあったようですし・・・
お散歩中も気が抜けないですね!

花道もセミなら食べた疑惑がありますよ(汗)

くーちゃんへ

ホント向かってこなくてよかった~
向かってこられたらきっと一番先に逃げるのは
花道でしょうけど(笑)
この写真は旦那が撮ったもの・・・
しばらく観察してたよ(汗)

そうそう!キリンは中旬くらいが満開みたいだよ~♪

wakabaさんへ

えっ?インコさんはどうなったと?(汗)
うちもね~昔玄関先にツバメが巣を作ってて
親がエサを取りに行ってる隙にヒナを全部・・・
って事があったよ(涙)
それまで毎年巣を作ってたのにそれから
ツバメさん達来なくなった!
ホント酷な事するよね(号泣)

くるみんさんへ

都会にはあまりいないよね~
こっちではよく見かけるよ(汗)
抜け殻とかもあちこちに落ちてる!
散歩道にもいそうで・・・
お散歩中も気が抜けません
近所のワンちゃんがお散歩中に草むらくんくん
しててマムシに噛まれたってこともあるし(涙)

生きてたのかな?
思い出してもギャーーだよ(滝汗)

tieさんへ

好奇心満々で覗きに行ってたけど
向かってこられたら真っ先に逃げてるだろうな(笑)
けど動かなくてホントよかったです!

キリンのコスモスでしょ♪
中旬が満開みたいだからそのころ行ってみようと
思ってます♪
行けたらUPしますね~

ちわっ♪

あたしも一二三さんと同じく高いとこと爬虫類は苦手っ!
花ちゃんは大丈夫なのね。
さすが男の子♪
ぴょんの後姿が笑える~♪

ドライフードの代わりに佐賀牛のステーキ!!
いいないいな~
あたいも食べたいっ!!

かーちんさんへ

興味津々でいってみたけど向かってこられたら
真っ先に逃げると思われます(笑)
田舎ではよく遭遇するのでお散歩中も
目が離せません(汗)

妄想ではすごい豪華なごはんだったんだけど・・・
「食べたら一緒やん」でこうなりました(苦笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

