スポンサーサイト


アウトドア!

今日も訪問ありがとうございます





お友達のブログでよく見るワンコ連れキャンプ

楽しそう!行きたいな!って思いながら実行できない花家

 
昔は子供連れキャンプだったり・・・BBQだったりとやってたアウトドア派なのです

で・・・前日ハンズマンで買ったものを持って 金立公園へとやってきた

ダックスの花道



さてっと・・・ここで・・・

ダックスの花道


お昼にしましょう

BBQの施設もあるけど・・・

せっかく買ったこれ↓を使って・・・今回は自力で~

ダックスの花道

お鍋は行きがけに100均で購入し~

ダックスの花道

何ができるか・・・おたのしみ~~~

ダックスの花道










あっという間に出来上がり~~~

ダックスの花道


ちゃんとおにぎりも買ってきましたよ~コンビニで・・・

割り箸を忘れて・・・かろうじて車にあった1つを

1本づつで食べましたけど・・・・・・



花道にもいつものおやつを・・・・・・

ダックスの花道


スイーツも準備して~

お外で飲むコーヒー格別だったな~

ダックスの花道



と・・・ここで雨になり さっさと撤収!!



旦那は「なんでここまで来てカープ麺食べんばと?」と言ってたけど

初級編にしては満足いくアウトドアとなりました(私だけね)





次はフライパンと・・・ダッチオーブンと・・・と妄想中



そうそう!ホムセンにあったキャンプ用テント

ロゴスとコールマンの5人用テントが お買い得コーナーで5000円だったけど・・・

これって買いですかね


といいつつ・・・はて?買って・・・キャンプに行くだろうか・・・・?悩み中な一二三です




楽しい週末をお過ごしください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さ~ん、途中までワクワクしながら見てたけど、花道の
表情とコンビニおにぎりが見えた時に「あれ?」って思った。
旦那さんの言う通りですねぇ・・・。
まぁ次回に期待 と言う事で、次回も楽しみにしてますね。
コールマン それは買いでしょう!

こんちv・。・V わん♪

うふふ・・・それだったのねー
我が家は 子供が小さかった時とリッチ連れ・・よくキャンプ行きました!(^^)!   
はじめはカップめんとおにぎり~~ それも、わくわく♪
花君のぺろろんちょが いいなぁ (笑)

5人用テントで 5000円とは!!! お安いのでは? もぉ何年も、キャンプ用品 買ってないので・・・わからないけど・・(*^m^*)     我が家のテントは今は、ワンコ連れ被災時用に物置に眠ってます・・・

楽しい週末をー♪

こんにちwan!

ワンバーナー買ったんだねー♪
これはキャンプで超便利アイテム^^

カップラーメン、いいじゃんいいじゃん♪
うちなんて、グッズ買ってはじめてのデイキャンプ
棒ラーメン食べる予定が、コンロ忘れて何も食べれなかった(笑)

5千円、安いねー♪
このふたつだったら、コールマンがおすすめかな^^
でも、テントだけ!?
アウトドアショップとか行くと
マットとかシュラフとかまでセットになったやつとか売ってるから
どっちがお得か検討した方がいいかも!?

あっ!
今日の記事で、いただいた物たち紹介させてもらってます♪
(ここんとこバタついてて、コメ欄はとじてるんだけど。。)

本当にありがとうね♪♪♪

キャンプ誘ってくださいよ~☆

キャンプかぁ~
うちは旦那がまめじゃないからダメ~
私一人でしなきゃなんなくなるもん。

お外で食べるカップめんはまた一味違う感じで、
美味しかったかなぁ~

季節的にお外が気持ちいいよね~
あ~コスモス見に行きたい。

ちわっ♪

この季節のアウトドアって気持ちいいよね~
うちも今週末は焼き鳥持参して公園ビールする予定!
あくまでも予定・・・寝腐ってたりするかも。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコと一緒のキャンプ、してみたいよねーーー!
私も最近すご~く思うよ~。
手始めがカップ麺というのが笑えるけど。
年老いておっくうな気持ちがあるのも
事実。
楽しいだろうケド、準備が大変だろうなーとか。
でもマジで憧れる~。

なんか楽しそうだね~♪
完全に花ちゃん中心の生活だね~♪

キャンプ用品そろえて本格的なキャンプはいかがでしょ~^^
外で食べるカップ麺やコーヒ美味しいでしょうね~

アタシもやって見たいよーーーーー。
因みにインドア派のアタシ。。。

金立公園に来たのね~。
くーちゃんヒートじゃなかったらと思うと残念。
また落ち着いたら誘ってくださいね。

おぉ、本格的なキャンプ用品が出た!!
と思ったら、なんだかほっとしたよ~。
あっ、これだったら我が家も出来るってね。^m^
お外で食べたら、カップでもインスタントでも
美味しくなるよね。
いつかまねっこしよ~。

こんばんわ^^

いいお天気でアウトドア...これもアリですね(^。^)y-.。o○
花ちゃんも楽しそうです

テントの事は良くわからないけど買ったら本格派です
一二三ママなら出来るかも(笑)です

花道君は、きっと何かおいしいものが落ちてくるの待ってたんだね~!
で、いつものおやつだったのね~(^_^;)
でも、いつものおやつをお外で食べるしあわせ~
これがアウトドアの原点でしょう~?うん♪

花道君も4歳だね~!
おめでとう~(^^♪
コメントが遅くなってごめんなさい~(>_<)
あのムービーすごぉ~!
音楽付きで~〆は砂浜のちゅーですかぁ~♪♪
もうラブラブ~♡
うちもはやく子離れして、わんこへ愛情をそそごう(^_^)v

こんばんわ!
ブログは移行したけど、使いこなせずに悪戦苦闘しています。
URLを貼り付けると、お友達が遊びに来れる!と聞いたので、今、訪問中です。
金立公園には、BBQの窯とかあるんですか?
知りませんでした。
自由に使って良いんですか?
今度はそこにも行かなきゃ・・ですね。

こんばんはー
ハンズマン、以前福岡に住んでいた時
家からけっこう近かったので
けっこう行ったなぁ^^
広いしいろいろ品物があって楽しいですよね♪
アウトドアいいですね~
うちもやってみたいとは思うけれど
自分だけではなかなか・・・
外で食べるラーメンはまた最高ですよね^^

だーさん さんへ

まずは手始めって事で・・・(笑)
カップ麺になりました~♪
次はスープに挑戦です!
カップですけど・・・(汗)

コールマンの方がお勧めなんですね♪

りっち&フィーネママさんへ

うちにも昔のテントがあります!
が・・・今のは簡単だし軽いようですね♪
買って今が行き時なんだけど
重い腰が上がりません(汗)

カップ麺もお外で食べるとめっちゃおいしいよん♪

どんぐりママさんへ

ワンバーナーめちゃほしかったの♪
お外でコーヒー飲みたくてね!
フライパン買ってこれで料理もできそうだよね~
少しづつ挑戦して行こう!
まずは棒ラーメンだっ(笑)

コールマンがお勧めなんだね~
週末お店でセットのやつも見たよ♪
けど・・・活用できるか不明でまだ買っておりません!
といってるうちに冬になりそう(滝汗)

かわいく紹介してくれてありがとう♪♪

黒華さんへ

黒華さんもキャンプすると?
その時は是非ご一緒しましょうね♪

wakabaさんへ

旦那さんが働いてくれないと大変だよね~
うちの旦那は花道のためならマメです(笑)
けど・・・カップ麺くらいがちょうどいいかな♪

コスモスあちこちできれいに咲いてるね~
うちもそろそろ行かなきゃ♪

かーちんさんへ

かーちんさん達みたいなキャンプが
したいけど初心者はカップ麺から
始めてみました(笑)

そそっ!食料もって公園いい季節だよね♪
うちも休みは計画性ない起きたとこ勝負ですよ~(汗)

くーちゃんへ

キャンプいいよね~
そうそう!億劫な気持ちもあって
なかなか重い腰が上がらん(汗)
阿蘇方面にはいいキャンプ場があったよね~
昔何回か行ったよ!
今が一番いい季節なんだけどね・・・

ラブばぁ~ばさんへ

もうね~花道中心の生活になっちゃった~♪
なので外派になっても~た
それも自然な場所ばかり・・・(笑)
おかげできれいなお花や空気や今までに
ない楽しみが増えましたよ♪

くーままさんへ

くーちゃんがヒートじゃなかったらお誘いしたんだけど・・・
そろそろコスモスも見頃かな?
お外でカップ麺とコーヒーは簡単でおいしかったよ♪
是非試してみて!
ただ金立公園後で気づいたけど火気厳禁だった(滝汗)

showたいむさんへ

花道連れだとお外に行くしかありませんからね~
おかげで興味なかったお花とかきれいな空気とか
楽しみが増えました♪

キャンプ!考えてる間に寒くなりそうです(滝汗)

花梨母さんへ

そうそう!手軽なのが一番ですよね~
準備が大変だときっとしなくなると思うし!
いつものおやつでもきっとおいしさ倍増だと思う(笑)

花道へおめでとうをありがとう♪
ムービーも見てくれたのね!
最後のチューは青春しちゃった~
うちは子供に手がかからなくなって
超ひまひまになって花道飼ったから
もう初孫状態だよ(笑)

りかさんへ

ブログ再開されたんですね~
後で遊びにいきまーす♪

金立公園広場もあるしBBQコーナーもあって
誰でも使えると思います♪
予約は必要かな
いつかここでBBQいいですね~♪

tieさんへ

ハンズマン楽しかったです♪
半日は楽しめますね(笑)

アウトドアはたくさんでした方が楽しいですよね~
うちも仲間がいたらするんだけどな~
なので手軽なもので楽しんでます(笑)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

