スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンズマン初潜入!

今日も訪問ありがとうございます






先週の土曜日やったかな?

ホムセン大好き花家が行きたかったハンズマン(九州だけかも・・・)

ダックスの花道

実は私は行ったことあったけどね


売れる!売れない!別として・・・お客様の要望があればなんでも仕入れるらしいこちらのお店

とにかく種類が多い


前回行った時 めっちゃ楽しかったのだ

ダックスの花道



今回はもちろん花ちゃんも一緒です

ダックスの花道


入っていきなりーーーの

ダックスの花道


くぎ付け


男子ってこういう物好きだよね!そういえば前回は息子と言ったのだけど・・・「今度ゆっくり来たか~」って言ってたな


それにしても目キラキラしすぎっなうちの旦那さん

ダックスの花道



という花道も・・・・・

ダックスの花道

こちらのコーナーでは落ち着かないし・・・・・

ダックスの花道


最後は

ダックスの花道


粘り勝ちーーー



私だって買いたいものはたくさんあるけど・・・ぐっとこらえて


どこにでもありそうな・・・こんなん買って帰ってきました~

ダックスの花道




こんなん買うために遥々福岡まで来たのではないのだ

ダックスの花道



本当の目的があったのでした~


目的のものをもって出かけた様子はまた明日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v・。・Vおはちわん♪

ぅうう 気になるやん  続き~~~~~(笑)

でも、がばい ひろかとこねー 外国のホームセンターみたい♪

花君 やったね! ねばり勝ち~~~ (≡^∇^≡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンズマンは会社のすぐ近くにもあって、
仕事柄、御用達のホムセン。
材料や部品など、あそこにはないものはないって
男性軍が言うよ~。
本当の目的とはなに??

こんばんわぁ~♪

あー、なんかテレビで見たことあるかも!
ハンズマンっていうんだー
こっちでは見たことないなー。

実は私もこういうとこ、大好き。
結構日曜大工のコーナーとか好きなんだよねー(笑)
花道くん、ウマウマかってもらって良かったね

りっち&フィーネママさんへ

ごめーーん!期待持たせたけど
たいしたものじゃないよ(滝汗)
けど見て回るだけでも楽しかったよん♪

私の買いたいものは我慢してわが子のためなら
エンやこらーだよ(涙)

くーちゃんへ

そちらにもあるのね~
残念ながら佐賀にはないから・・・
遥々行って来ました~
ホントすごい品ぞろえだよね♪

目的のものってたいしたのもではありません(汗)

くるみんさんへ

そのテレビ私も見たかも・・・
ホント広くて半日は楽しめたよん♪
くるみんさんも物つくり好きなのね~
私は材料見てあれこれ妄想して・・・
旦那に任せます(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。