FC2ブログ

花道♪都会をゆく!

今日も訪問ありがとうございました






青春ごっこを満喫した後・・・・


てかさ~

浜辺には若いカップルが並んで座って海を眺めてたわけ!

と後・・・外人さんが多かった~んだけど


おばさんとワンコで青春して・・・・・・・・・

それを必死で撮ってる専属カメラおじさん

これ書いてる今・・・こっぱずかしくなりました



っと話それちゃいましたが

この後

ぐるっと回って(かなり歩いて)

ダックスの花道

この日はホークス戦もなく がら~~~んとしてました

こんながら~んなヤフードームは初めてで

ホークスタウンで秋物を見たかったけど 旦那と花道連れじゃーね


ダックスの花道

なので都会の街並みを ルンルンでゆく~~~

が・・・

横断歩道では

ダックスの花道

わかりすぎーーーしっぽは口ほどに物を言う

いつもの田んぼ道とは違うね


でまたまた シーサイドももちへ戻り

ダックスの花道



さっきスルーした波に

ダックスの花道

ダックスの花道


吠える!

ダックスの花道

吠える!!

ダックスの花道

水に入れられたらいかんって事で・・・

「波あっちいけ~!こっちくんな!」って事でしょうか

写真見ていただければお分かりのとおり・・・これ以上先にはいけませんでしたよ



ダックスの花道



そうそう!海はちょろかとよ!来年は泳ぎに来ようね~



そうだっ!ここまで来たのだから・・・あそこに行ってみよう~

って事で続く


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うふっ、しっぽが~
だよね、交通量がおおかもんね。

海に吠えたとね?
波はちょろかやろ?来年は、すいすい泳げるばいね!

あそこってどこだろう?楽しみ♪

こんにちwan!

恥ずかしくなんかないよー^^
すっごく素敵な写真だったよ♪
私、どんぐりと暮らし始めてから海でこんなにくつろいだこないよっ。
いつもどんぐりがドタバタ走って、ざぶーんって入水して
最後は、びしょ濡れのどんぐり抱えて・・・ってパターンだもん(笑)

しっぽinしまくりっ( *´艸`)クスクス
田んぼ道のお散歩の方が楽しいもんね♪

波に吠えるってかっこいいねー!
ある意味青春!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん? 次に続くって、台風台風!台風来るよ~!
早くしなきゃ、更新できなく成るよー!

花道~、波に吠えても駄目だぞー!

こんにちわぁ~♪

あははー、花道くん
波に向かって吠えてる、かわいいー。
初めての波がちょっと怖かったのかな?
砂浜で遊ぶワン子の写真って
なんだか絵になりますね。

次あどこに行ったのかな。

ちわっ♪

おばさんとわんこで青春いいじゃないですかぁ!
どの写真も絵になってますよ~♪

花ちゃん、海に吠えるなんてスケールでかっ!!
来年の泳ぎ楽しみだっ!!

青春だね~。いいよ、いいよ~。
花ちゃんと二人の世界にどっぷりつかってくださ~い。

海、楽しそうなのにね。
くーちゃんだったら、まっしぐらに突進しそうで
別の意味で恐い。

博多に行く時はいつも大体バスなので
くーちゃんはまだ都会デビューしとりません。
花ちゃん、中々のシティボーイっプリです。
佐賀から来たとは見えんよ~。^m^

実は今日からくーちゃんヒートになっちゃって…。
せっかくお誘い頂いて、
コスモスご一緒したかったけど
花ちゃん、もんもんとさせても悪いので
次回また誘ってくださいね。残念です。

波に向かって、わんわん!!
花道君たくましい~♪
ある意味、カミツキガメに挑戦する花梨と
同種のものを感じてしまいましたよ~(^^♪
でも波向かって吠えるのって
なんか青春かも~(*^^)v

花ちゃんは波と闘うんだ。笑
勇ましいなぁーー^^;
川よりも海の方が躊躇するよね。
波が高いとなおさら。
私も泳がせたいなぁーー。
このあとは福岡タワー?マリノア??

wakabaさんへ

しゃべれなくてもしっぽが気持ちを表すからね(笑)
やっぱ花道には田んぼ道が似合ってるばい♪

ちょっと慣れたら波に向かって吠える吠える(汗)
どう思って吠えてたんだろう?

どんぐりママさんへ

海でくつろいだというより・・・
水が怖くて近づけないのよ~(汗)
けど来年は泳げる時期に行ってみよう♪
シャワーもあったし・・・

そっか~~~
波に向かって「ばかやろー」だったのか・・・(笑)

だーさん さんへ

週末ずっと台風ですよね(汗)
今週末はお天気いいといいけど・・・

波に向かって「ばかやろー」と青春してました(笑)

くるみんさんへ

大嫌いな水が近づいてくるので怖かったのかな(笑)
激吠えでした・・・
心配してた砂だらけ?にもならず・・・
来年また連れて行ってあげようって思ってます♪
でまたおばさんとおじさんワンコで青春してきます(滝汗)

かーちんさんへ

おばさんとワンコの青春・・・
よかよね(滝汗)
笑われたって負けません(笑)

来年は水着もって・・・泳ぎだな♪
それこそ犯罪?(涙)

くーままさんへ

バスが便利だもんね~
私もお買い物の時は電車が多いかな・・・
てか!最近お買いものも行ってなーーーい(涙)

来年は海で泳ぐ姿を見れるかな?
久々行ったももち浜お気に入りになりました♪♪

コスモス残念だけど。。。
来年ご一緒しましょうね!

花梨母さんへ

訳わからんものに吠えるよね(汗)
そんなところもかわいいけどね(笑)
そうそう!「ばかやろー」って叫んでたのかも・・・
来年は入水に挑戦してみます♪

くーちゃんへ

川でも怖い花道だからきっと波が
怖かったのかな・・・
来年は入水できるようがんばらせよう(笑)

この後はもちろんマ●ノ●だよ~♪
タワーは怖くて登れません(汗)
めちゃ高所恐怖症なのよ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる