スポンサーサイト


月一の張り紙!

今日も訪問ありがとうございます






月1回のうまうまday


そうそう毎回忘れんってば・・・・・・・・


けど・・・・またまた↓

         ダックスの花道


しかもこの後写真撮ってたら

字のへたかけん書き直させてーーって
なので小さく乗せてやる


張り紙したらネタになるって事わかってたよね

そうなると思って今回は標準語で書いちゃったりなんかして・・・・


そんなら期待にお応えして。。。。。。。。。。。。。

UPしちゃお~っと


もちろんうまうまdayは 「わ・わ・忘れとらんよ今日やるつもりやったよ」

         ダックスの花道
首かしげが超かわゆす~


         ダックスの花道
ちょっと近づいたら唸られました


ダックスの花道


これで・・・月一のうまうまも残り3つとなりました

ダックスの花道


も・も・もちろん忘れるもんですか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うち、忘れとった… とよ(嘆)

雛のお薬、忘れとったぁ~☆
火曜日やったとに、忘れとった…
思い出したとが夕へ遅く…
カレンダーに赤々と書いとったとに… なぁ~もなっとらんたいね

一二三さんとこ、花道くんのお父さんが偉い エライよ☆
うちのとーさん、なんも気にしとらっさんごた
雛、今からお薬トッピングの朝まんま(苦笑…)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

張り紙 佐賀弁で書いて欲しかったとよ♪

でも、おかげで花君 きちんと食べれてよかったねん
素敵なカメラ目線できゅんきゅん(*^_^*)

ママさん はげましのコメントありがとうごいました。

今月も美味しく予防できましたね(^-^)
あと3回だね~
うちは、1日だから今月末にはもらいに行かなきゃ。

こんちわー♪

ふふ。パパさんが書いたんだね?
えらい~~!!

うちも月初だから、早く病院へ貰いに行かないかんわー。
一年分・・一度に購入すればいいのにねぇ。
だって・・すごい出費になっちゃうんやもん~~~(><)
だけど、もうあっというまに寒くなりそうだから、
次貰いに行くときには、まとめて最後の分までもらっとこう~。

花ちゃん、こくび傾げて、超かわいい~~!
ほんま、花子ちゃん(^^)ていいたくなるくらい、
可愛らしいわ~。テテもかたっぽ、まげてるしっ(^^)

こんにちわぁ~♪

あははー、張り紙ね!
私もさー、つい忘れちゃうんですよね。。。
毎月1日だからそろそろ貼っておこうかな(笑)

花道くん、首をかしげたお写真が
かわいすぎー!
お口もプックリしてる。
先日のスカートを着用してやったらもう女の子だね^^

筆者はダンナさん??
ダンナさんは花ちゃん命だもんね~。
一二三さんが忘れることもよーくご存知で。笑
食べたくてお口ぷっくりになってるね^^;

こんにちはー
パパさんの張り紙、素敵^^
こうやって忘れないようにしてくれるって
やさしいなぁ
月に一回だとつい忘れちゃいそうになるから
ありがたいですね^^
しっかりお薬飲んで花道くん安心だね♪

chiku-chikuさんへ

お薬の日忘れるの私だけじゃなくて
よかった~~
てか私の忘れっぽさは異常だけどね(汗)
うちの旦那さん花道に関してはマメでね~
あと3ヶ月お互いわが子のために忘れないように
しなきゃね♪

りっち&フィーネママさんへ

前回は佐賀弁だったのに・・・
ネタにしたから標準語になってた(笑)

やっと少しカメラ目線できるようになったかな・・・
な~んて・・・何十枚も連写してやっとこ撮れた
カメラ目線でした(汗)

wakabaさんへ

うちも前は毎月もらいに行って体調の
チェックもしてもらってたけど
1度に買うとエコー券がもらえたの♪
けど1度には辛かった(涙)お財布がね・・・

ルビーのねぃちゃん♪へ

そそっ!毎月旦那が貼ってると(汗)
私が忘れっぽいから助かってます
ネタにもなるし(笑)

そうそう!うちはまとめて買ったから
しばらくはニンはおかずナシやったよ(涙)

よく見る首かしげうらやましかったの~
うちはめったにしないから・・・
連写で奇跡的に撮れた1枚でっす♪
お手手マゲも萌え萌えだよね~
花道は必ず片方だけなような気がする

くるみんさんへ

うちも実は毎月1日だった・・・初めは(汗)
今はだんだんずれて今月は10日だったかな?(滝汗)

食べたいものが目の前にある時って
お口がプクッとなるよね♪
後「わんわん」いう時に背中の毛が逆立ちます(笑)

くーちゃんへ

そうそう!書いたのは旦那
毎月張り紙せんで自分でやればいいのに・・・
って思うけどね(汗)
花道の事ならマメなのよ~
他にもマメなら申し分ないけど・・・

tieさんへ

忘れっぽい私だから助かってます
てか・・・自分でやったら~ても思うけど(汗)
花道のお薬も最初は1日だったのに・・・
毎月ずれてきちゃいました(滝汗)
あと3回忘れずにあげなくちゃ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

