スポンサーサイト


これいいかも・・・♪

今日も訪問ありがとうございます







いつもいつもしょ~うもないものを買ってくる旦那が

使えるものを買ってきました~

それがこれ↓

       ダックスの花道


夜散歩用のリードの取っ手?のみだけど

どこが使えるかと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

4つの安心がついてるのだ

今は日が落ちてからのお散歩だし・・・・

これから日が短くなると あっという間に暗くなるし・・・・

ダックスの花道

結構明るくしてくれます

ダックスの花道

今まで片手にリード!片手にバッグと懐中電灯だったのよ


でね!でね!


3色のライトが点滅なんかしちゃったりするから 対向車にも気づいてもらえるし

旦那は「1人で夜散歩のとき なんかあったら防犯ブザーのついとっよ」と自画自賛


てか・・・夜道に私!一人でお散歩なんかしませんけど



ダックスの花道


これがホムセンの見切り品コーナーで400円切ってたとか・・・・・・・・・・・・・

見切り品って事は売れなかったって事?


ちょっと気になるけど

これは 使えるっかも


ダックスの花道


安心して夜道をお散歩できそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、お買い得品見つけてるね。
以前柴犬の散歩のときにリードにライトが着いたのを
持ってたけど、これだとリードの付け替えが
出来るからいい!
400円だったら、私も飛びついて買っちゃうよ~。^m^
安心機能満載だしね。
気候もよくなってきたし、
くーちゃんもそろそろお散歩再会するかな~。

こんにちwan!

パパさん、ぐっじょーぶ♪
これが400円以下だなんて、めっちゃお値打ち品!
これがあれば、暗くなってからのお散歩も安心だね。

最近は日が短いもんね
行く時はまだ明るいけど、帰りは真っ暗だったりするよね。
だから私、なるべく白い洋服着たりしてる(笑)
これ、欲しいなー!!

コメレス
どんぐり、店員さんにワンワンすることもあるよー。
人によるの。
男の人は特に苦手。。
あのお店の店員さんは、みんな大丈夫だったみたい♪
自分がほめられてるってわかったのかな(笑)

v・。・V こんちわん

はなっぴパパさん すばらしい~ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪   これでも、夜道も安全~ ほんと、ついこないだまでの、暑さと日の長さがうそのような今日この頃ですよね~
花君 よかったね!(^^)!  

こんにちわぁ~♪

ええー、めちゃめちゃ安い!!
うち、ちょうどロングリードが欲しかったので
400円だったら買いだよー。

でも(笑)しょーもないもの買う旦那さんって(爆)
私的いはこのコーナー好きなんだけどな^^
旦那さんの買いものっていうカテゴリー作ってー

だんなさん優しいね~
花道君のために、選んで買ってきてくれたんだね~

ん~そうだね~夜道の女性の一人歩きは怖いよ・・・
最近いろんな事件あってるし・・・
って、うちはいのしし出るからね~笑
ときどき、猿も!
ってドンだけ田舎じゃって思ったでしょう?
これでも高速インターから5分もかからんところに住んでるんだけどね~(あ!高速のインターが田舎か!)

イヤイヤ、今度目の前、新幹線とおるし・・・
いのしし事故にあわなきゃいいけど。

すぐ近くも開拓中で、多分そこのいのしし君が、民家まで降りてくるんだよね~怖いよ。

と、話それちゃったね~
私も400円なら買い!だな。

うん、確かに花ちゃんのことには
マメだね~。
気付いて買ってくるなんて、ウチはないなー。
重たくない?
ライトがついているのは便利だねー
防犯ブザー、一二三さんのこと心配してるんだよ^^;

こんにちは~☆

えぇ、これが400円?
すっごくお買い得じゃないですか~。
見切り品の中にも、掘り出し物があるんですね。

夜道のお散歩に、確かに便利かも。
うちは2わんなので、うんPバッグにLEDライトを下げてつけっぱなしにしてお散歩してるのです。
手にはリードが2つなので、持てなくてね~。
だから、細かいところが照らせなくて、
車に居所を知らせるくらいにしかなってないです。
これなら、一石二鳥ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー♪

お。これと似たようなの、うちもあるよ~~!
でも、結局使ってないなぁ・・・。

電気がついてる伸縮リードって、いいよね!
なんでうち、使ってないんだろう・・・?(あれー?)
そして、お家の中で何処へ保管されてるんだか・・・???

でも、400円は安いねぇ!
もっと高かったよぉー!!!←使ってないのに(爆)

もう日が沈むのが早くなってきてるから、
登板回数高そうだね!

花ちゃん、夜さんぽ、ドンドン連れてってもらいな~♪
うちも、ちょっと家の中、家探ししよう~~~~っ(笑)

こんばんはー
わぁ、これはよさそうですね^^
うちも夜散歩はどうしても真っ暗ななか
行くことになるからいろいろ見えにくいけど
これなら明るい~^^
しかもめっちゃお買い得だったんですね
すごくいい買い物しましたね^^

くーままさんへ

旦那の買い物にしてはよかったよ(笑)
くーちゃん今お散歩自粛中?
やっとお散歩できる気候になってきたからね!
そうそう!リードを付け替えられるからいいっ♪
ダ●レッ●スだってよ~

どんぐりママさんへ

夜道散歩では対向車が危険って思ってたの♪
ってたいした交通量もない田舎だけど・・・(汗)
点滅がとっても役に立ってるよ~
ちっこお外派は大変だよね!
うちも必ずねんねの前の10時前後に
お散歩行くよ~旦那が・・・(笑)

りっち&フィーネママさんへ

たまには私のものを買ってきてくれても
いいけどね(汗)
初めてのヒットでした(笑)

急に涼しくなったりまた暑くなったりで
体調気を付けましょうね!

くるみんさんへ

これね!リードはついてないの
持ち手だけ・・・(笑)

花道のものならなんでも買ってきてね(汗)
使い物が今までどれだけあったことか・・・
「しょうもないもの」ってカテゴリー作ろうかな(笑)

wakabaさんへ

えっ?いのしし出ると?
それは怖いね~~~
サルも!なんて・・・
うちもかなりの田舎だけど平地だから
周りはたんぼばかり(汗)
けど高速近くなら交通の便はいいねっ♪
そのうちびゅーっと遊びに行っちゃおうかな♪♪


くーちゃんへ

これね!持ち手だけだからめちゃ軽いよ♪
そうそう!花道の事になるとマメ男君なのよ~
たまには私のものでも買ってきてくれるといいけど(汗)
夜道に一人で散歩は行ってないけど・・・
これからは一人で行ってって事?(滝汗)

hazukiさんへ

うちね!必ず見切り品チェックするの(笑)
たまーーーーにお買い得品があるよ~
うちも片手にライトで照らしながらだったのが
リード持つだけで絶対花道の方向にライトが
照らされるからそこはかなりいいっ♪

ルビーのねぃちゃん♪へ

持ってるなら探して使った方がいいよ♪
でもうちのはリードはついてない持ち手だけの
タイプだよ~
だから400円だと思う!

今じゃ夕散歩でも活躍してるよ~
ちょうど仕事帰りの車も多く役にたってます!

tieさんへ

ライトが花道を必ず照らしてくれるので
いいですよ~
今まで片手で花道の行く手を照らすために
がんばってたから(笑)
油断するとなんかにゴロスリしたり・・・
ウンP踏んだり(滝汗)
あっという間に暗くなる季節になりましたね!
活躍してくれそうです♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

