スポンサーサイト


行列のできるお店2連発♪その2

今日も訪問ありがとうございます






昨日の続きでございます

一蘭でラーメンを食べ満足しての帰り道


またまた行列発見

前ーから気になってた喫茶店


が・・・いつもすごい行列なのと・・・旦那に言っても「並んでまで食べんでよか」って言うし

いつもは花道連れで泣く泣くあきらめてたことろ


ダメ元でRにいに「パフェ食べん?」って聞いてみたら

「よかよ~~~」だって


ダックスの花道

鳥栖市にあるパフェが有名なお店です

よくテレビでも取り上げられてるし・・・気になってたのだ~



しばし待って・・・中に入ってメニューを開いてびっくり

ダックスの花道

なんという種類の多さ

見開き1ページはほんの一部分

数えてないけど・・・200種類くらいのパフェがあったかも


またこの中から選ぶのも一苦労で


ようやく決まった↓

ダックスの花道

Rにいは「カシスなんじゃら~」で

私は人気NO1の・・・名前忘れた

ダックスの花道

とっても美味しかったけど・・・昔ならペローッと食べれたのに・・・最後は無理だった


それにね!夏休み最後のお休みで・・・お店の中はカップルか家族連れだったのに

私たちはどう映ってるんだろう?って気になった~~~


歳の離れたカップル?って思われてないよねと後日友達に言ったら

「そがん似とっとに親子てすぐわかるさ~」って

さいですか・・・・・・・・



予想外に息子とパフェを食べるなんて うれしくもあり・・・はずかしくもあり~な一日でした

お店を出た時・・・PM3:00ころ

もっともっとすごい行列になってました




ようやく出番な花道さん

ダックスの花道

お利口さんにお留守番できたようです


そんな花ちゃんにお土産ありますよ~~~


すみません・・・引っ張ります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっげーパフェ(*^。^*)
これゎ選ぶの大変ぢゃ…
何人かで行って色んなのを食すのもいいよね(^_^)ゞ
兄ちゃんとのお出かけウハウハぢゃった
一二三ちゃんの気持ち分かるわ(゚∀゚ゞ)
なんか照れるってゆーか
でもうちゎ遠慮せずベッタリしちゃうかも(;¬_¬)

こんにちwan!

ラーメンもパフェもおいしそう♪
一蘭、有名だよね^^

一緒にパフェに付き合ってくれるなんて
優しい息子さんだね。
親子でデートもたまにはいいよね♪

甘いものを紅茶で。。は苦手な私。。
でもね、不思議とワイン飲みながらだと、パクパク(笑)
きっとこの量も完食できちゃう(*^m^*)ムフフ

ここ行ったとー
ラーメン&パフェツアーよろしく!

こんにちわぁ~♪

わー、すごい種類のパフェー!!
私ね、お酒飲みのクセに
アイスとかケーキとか好きなのよねー。
先日もパフェが食べたかったんだけど
サンデーしかなくて仕方なくそれ食べた。
あー、こんなの食べたかったよーーー。

息子さんとのおデートかぁ。好青年ですね。
なかなかお母さんと一緒にお付き合いしてくれる子
いないですもんね。
お顔、そっくりなんですね^^

お兄ちゃん、優しいね♡

親子水入らず、いいじゃないですかぁ♪
お兄ちゃん、優しい 親孝行やねぇ
滅多に会えん、遠かけんね
今は花道くんより、やっぱり お兄ちゃんよ
いっぱい引っ張って、良か良いか !! どんだけでん、良いかよ

でも、気になるねぇ お み や げe-267

長崎にもデッカイパフェあるある♪
浜の町のアーケード中にあるよ アレッ…
オリンピックやったっけ?

こんばんは
パフェの種類の多さにびっくり!!
迷いますよ~
こういう迷いって嬉しい迷いですね

それになんて優しい息子君なのでしょう
息子君とのパフェデート、うらやましいです

ちわっ♪

すんごい美味しそうなパフェ♪
欲張りなあたしはどっちも半分づつくらい食べたいわっ♪
一緒にパフェ食べるなんて素敵な親子♪
親より普通息子が嫌がるって・・・
いい息子さんやね♪

お土産ってなんだろっ♪

うわーーーーー
おいしそーーーーーーーーv-238
マジで食べたいっ!
今度アウトレット行ったらよってみようかなーっ。
マジ、ヨダレ・・・
息子と二人はなんか照れるよね・・笑

一蘭、孤独に食べるんだよね~。
ラーメンに集中してもらう為だそうだけど
私は却って周りが気になった。(^_^;)

ぶるー、行ったのね~。
ここいつも行列出来てるもんね~。
私も息子とご飯食べに行った時
ご夫婦でいいですね~って言われて
いい気分になったけど、
我に返って、んなことないじゃん!って。
やっぱ商売人はお口が上手~って感心した。(^_^;)

こんばんはー
わぁ、ブルーのパフェだぁ
行ったことありますよ~
めちゃめちゃ種類があるんですよね
しかもボリュームも^^
でもおいしかったなぁ
また食べたくなる~
息子さんとこうやってカフェっていいですね^^
花道くん、お留守番おつかれさま^^
お土産なにかな~^^

ひまちゃんへ

大勢できてた若者が食べあいしてた(笑)
息子のは食べたけどね!
ジャンボパフェもたくさんの種類があったけど
最近少し食べればよくなった(汗)
ミニパフェでちょうどいいかも・・・

息子と2人で行くなんて小学校?中学校?ぶりかも
そうそう!べたべたしたいけど拒否られた(涙)

どんぐりママさんへ

一蘭今じゃどこにでもあるんだね~!
福岡だけかと思ってた(汗)
けど・・・花地方(佐賀県)にはないとよ(涙)

そうそう!パフェ食べん?言ってみたら意外な
返事にちょっと戸惑った(笑)
ママさん両党なのね♪
甘いものとワインはあうもんね~

くるみんさんへ

パフェ私も大好き♪
けど食べたの何年振りかな?
意気込んで食べ始めたけど・・・
もう全部は無理になりました(涙)
前はペロッと行けてたのに・・・

息子と2人でも何年振りだろう?
ちょっと大人になったのかな♪
そうそう!似てるって言われる・・・(笑)

chiku-chikuさんへ

前なら「いやし~~」の一言だったのに
ちょっと大人になったのかな?
たまーにだから・・・なんだけどもう何週間も
いて段々ご飯作るのが辛くなった(汗)

ここもね!ジャンボパフェが何種類もあった~
けど食べてるうちにどんどん溶けるよね(滝汗)
前にジャンボパフェ友達と食べた時
寒くて「ブルブル」になったよ(汗)

クローバーレッドさんへ

あまりにも種類多くてどれも食べたかった~
たくさんで行ってシェアするのもいいかも♪

少し前なら絶対いやっていう返事だったけど・・・
一人で住むようになって少し大人になったかな(笑)
けど私の方が照れた(汗)

かーちんさんへ

もちろん私もよくばりだから息子のも
もちろん食べました♪
ちょっと前なら絶対「嫌」って断言されてたけど
ちょっと大人になったみたいです(笑)
こっちの方が照れくさかったよ

くーちゃんへ

うんうん!ここアウトレットに近いよ♪
行ってみて・・・
娘ちゃんがいるくーちゃんが羨ましいよ
息子とこんなとこ行くの初めてで
私の方が照れちゃった(笑)

くーままさんへ

いつもすごい行列だもんね!
この時はそうでもなかったのではいったけど
帰る時にはすごい事になってた(滝汗)
一蘭はもちろん私もキョロキョロ派だよ~(笑)

えーママさん夫婦に間違えられたの?
それはママさんが若い証拠だよ♪
私も息子に「カップルに見えんかね?」って
聞いたら「ありえん」って言われたばい(滝汗)

tieさんへ

tieさん行ってたんですね~
こちらにいる時あちこち行かれたんですね
そうそう!すごい種類とすごいボリューム(汗)
食べたくなったでしょ♪
是非食べに来て(笑)

テラス席でもできればもっといいんだけどな・・・

Mへ

おうちを9時出発でアウトレット・・・
昼過ぎ一蘭・・・
帰りにパフェでどがん?(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

