スポンサーサイト


空牙ちゃんとの再会♪

今日も訪問ありがとうございます

先日から行きはじめた歯医者さん

昨日のお昼休み行ったら・・・・・・・・・・・いきなり2本抜かれました

でもって「何針か縫いますね」って

一瞬倒れそうでした!だって口を中を縫うなんて・・・・考えられん


そこからテンションダダ下がり~~~で

麻酔が切れてから痛い事痛い事

やっぱ早めの治療ですね!歯をなめたらいかんやった



それと~「毎日休日」とは主婦の仕事も放棄してってことでした

専業主婦の人はお仕事が主婦業であって「毎日休日」ではないですよね

なんか書き方おかしくてごめんなさいね!








以前紹介した旦那の実家に飼われた クウガちゃん

空牙(クウガ)ちゃんでした~


Rにいが帰ってきて・・・・・・・・・

じいちゃん・ばぁちゃんにご挨拶に行ったとき


お盆に「空ちゃんの大きさが倍になったばい」とは聞いていたけど・・・・・・・・・・


もう。。。いやいや!それでも小っちゃい

ダックスの花道



ワンコ大好き花道さん


ダックスの花道


ダックスの花道



クンクン!クンカクンカ!ですでに嫌われました


空ちゃんのテリトリーのケージには入るは・・・・

追いかけまわすわ・・・・のやりたい放題

ダックスの花道



空ちゃんから見たら 巨人ばい

ダックスの花道

ダックスの花道

怖かったんだか・・・・こんな表情で見つめておりましたとさ

ダックスの花道

空ちゃんの表情が笑えるでしょ


ダックスの花道


びっくりさせてごめんよ~

決して悪気はないとよ・・・





仲良くなれる日は来るのか・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歯は早期治療、毎日のケア これ絶対です。
見えない所の治療って嫌ですよね。

おーチワワ君ですねぇ、小さいですよね。まるで猫見たいです。
我が家見たいに中型犬だと、ホントに小さいなぁって思います。

2本も歯抜かれたの!?しかも、いきなり?
そりゃ、テンション下がるわ―、どころじゃないよ。
すごい!すごすぎる!!(@_@;)
私だったら、叫んで逃げ出してたわ。
とにかく、お大事にね~。

くうがちゃん、漢字で書くと強そうだね。
子犬ってちょっと見ないとすぐ大きくなるんだよね。
毎日見てたらあんまり分かんないけど。
ちょっと、色の感じが花ちゃんに似てる。
子分が出来て、よかったね。^m^

痛いとぉ… 大丈夫?

いっぺんに… 2本もねぇ!! あり得んv-405
一二三さん、大変やったね… 夜、寝むれたね?
歯痛、仕事も手につかんやろぉけど、今日1日がんばって ♡

<毎日休日>こい、花道くんや雛の事かと思とったぁ(笑)
…私、とーさんに申し訳なか位<毎日休日>ばい

空牙ちゃん、見た目と違って迫力のあるネーミングやねぇ
大きくなっても、まだ…小さかぁ~ 可愛かねぇ ♡

花道くん、もうちょっと もうちょっと待っとこうねぇ~
そのうちに、きっとお友達になれるばい♪

こんにちwan!

私ね、歯は丈夫なの!
虫歯って、ほぼなったことないー。
なんでだろー?って思ってたんだけど
唾液が多いと虫歯になりにくいんだってね。
・・・どうりで、よくヨダレが垂れるわけだわ(笑)
寝ててもね、自分のヨダレがあまりにすごくて起きたりする(爆)

空ちゃん、ちっちぇーーーーーー!!
花道くんは、わんに友好的で良い子だね♪
空ちゃんがもう少し大人になったら、一緒に遊べるかな^^
でもね、チワワちゃんって、けっこう気が強いから
そのうち関係が逆転しちゃうかもよー(笑)
(散歩ちうにすれ違うどんぐりの天敵、チワワ率高しです 汗)

こんにちわぁ~♪

わー、抜歯したんですか!
私も親知らずを抜いた時、痛かったー。
しばらく変な感じだと思いますけど、頑張ってね。

空牙くん、なんてかっこいい名前なんでしょう。
体はちっちゃいけど、強い男の子になりそうな名前ね。
花道くん、ワンちゃん好きなんだー。
こむぎは留守番のできない上に、ビビリっこ。
いつからこんな風になっちゃったんだろう・・・

空牙くんの、チラ見がかわいすぎ!
花道くんは優しく近づいてるから、そのうち仲良くなるそうですね。

2本も同時抜歯??
そりゃあ、痛かったねー。
歯の痛みは半端ないよ!
なめちゃあいかん><
縫ったの??
考えるだけでイタイ・・
立て続けに親知らずを抜いた娘、抜いた後の
穴に食べ物が入る~って、しばらくは食事のたびに
大騒ぎだったよ。
空牙ちゃん、虚勢済み男児じゃないよね??笑

歯・・・私以前1本抜いたら、その隣も歯まで痛くなって・・・
結局、隣の歯の神経抜かれたことあります・・・
健康な歯だったのに・・・
お大事にね!

チワワちゃんは小さいもんね~
うちの近所に仲間入りした子も、とのルルはきっとマンモスぐらいに見えてるのかも(笑
いまだに、ご挨拶もできてません。

いつか仲良く、遊べる日が来るといいね!

ちわっ♪

いっきに2本抜歯ですかっ!!
そんで午後からお仕事続した一二三さん偉すぎでっす!
あたしなら早退だなっ。

空牙ちゃん、かわえ~っ♪
花ちゃん、遊びたかったのね。
しかし空牙ちゃんの迷惑そうなお顔がたまらないね♪
少しずつ慣れたらきっと楽しく遊べるよ!

歯の治療は、つらいですよね~!
うちの長女は、小さい頃噛み合わせが逆でした~受け口ってやつです!
そこから、矯正してかみ合わせも普通になりましたが、もともと顎も小さくて、
生え変わりの頃、抜いたり切ったり縫い付けたりかなり歯をいじって、つらかったと思います。
花梨父方のおばぁちゃん、
可愛そうだって、すまいないって泣いてました!
(花梨父が受け口で遺伝だったので~)
しっかり、治療してくださいね!
頑張れ~!!

こんなに積極的な花ちゃん、
はじめて見たぁ~♪♪

こんばんはー
歯の治療大変でしたね
いきなりの抜歯ってこわい・・・
もう痛み落ち着きましたか?
はやく治療が終わりますように!

空芽ちゃん大きくなりましたね^^
でもそれでも小さい~
花道くん興味津々だぁ
何回か会ううちにきっと仲良くなれるよね^^

だーさん さんへ

歯医者後回しにしたバツですね~
早くいけばよかったーと超後悔中です(涙)

チワワはホント小さいですね!
お外では小さく見える花道が巨大で
笑っちゃいました(笑)

くーままさんへ

うん!2本も同時に・・・
けどどうせ抜くならいっぺんに抜いてーとは
私が言ったと(汗)
けどこんなに痛いもんとは(号泣)
そうそう!逃げ出したかったばい!

ホント子犬の成長はあっという間だよね~
てか・・・小さすぎて大きくなったかわからんやったけど・・・(汗)
色は花道と同じでブラタンかな?
いつかは仲良くできるかな~(笑)

chiku-chikuさんへ

私ね!痛みに弱いとよ(涙)
だからちょっとの痛みでも大げさなんだけど・・・
まだまだちょっと痛くてね(汗)

ワンコの生活うらやましかよね~
でもワンコから見るとどうなんだろう?
食べたいものやりたいことできずかわいそうだし・・・
ないものねだりだね(笑)

いつかは空牙ちゃんと仲良く遊べたらいいけど
空ちゃんワンコ怖いみたい(滝汗)

どんぐりママさんへ

ママさん虫歯はなったことないの?
う~~~んうらやましい♪
このままずっーと健康な歯を維持してね
ちなみに私もよく起きたら溺れてること多いんだけどな~(笑)

花道ね!ワンコには興味津々でクンクンするから
嫌われるの(汗)
好きだけど・・・一緒に走ったりはできん(涙)
たしかに・・・次行ったときは激吠えされたりして・・・
そしたら花道尻尾INで逃げると思うな(笑)

くるみんさんへ

今がまさに変な感じ・・・
で気になってしょっちゅう下で触るから
いつまでも痛いような気がする(滝汗)

花道ワンコ大好きなんだけど・・・
一緒に走ったりはできないの(汗)
いつかはお友達と追いかけっことか見たいのに・・・
ビビリはこむぎちゃんと一緒だよ~
なので勝てると思う相手にしか行きません(笑)

いつかは空ちゃんが心を開いてくれるといいけど
そのうち立場逆転してたりして・・・(笑)

くーちゃんへ

歯医者さんでも痛くなったときすぐに来んけんよ
って怒られた(汗)
痛くなって1年以上・・・けど行こうと思うと不思議と
痛みがなくなるとよね~
娘さんもだったのね~
私はしばらく怖くて右では噛めません(涙)

空牙ちゃんまだまだれっきとした男の子♪
今でもこんなだから去勢でもしたら・・・
どうなることやら(笑)

wakaba356さんへ

そうそう!私も今抜いた隣の歯が痛い・・・・
ような気がする(涙)
また抜かれるって事はないよね~(滝汗)

ビビリな花道いけるって思うととことんしつこいからね~
そのうち「わんっ」って吠えられると途端に
行けなくなるんだよね~(笑)
花道も・・・マンモスに見えてると思う!

かーちんさんへ

早退しなかったけどもう魂抜けてました(汗)
月末なのに・・・
残業せざる得ませんでした!

空ちゃんまじで顔が嫌がってるでしょ(笑)
ニンにしがみついておかしかった~
それをわからん花道は最初から最後まで
積極的に攻めてました(滝汗)

花梨母さんへ

娘さん小さい時にいろいろと治療されたのね!
その時はつらかっただろうけど・・・
今はきれいな歯になってよかったね♪
今の若い子ってホント歯もきれいだもんね~
いつもは痛い歯が終わると行かなくなる歯医者さんだけど
今回は全部治療する覚悟です?

花道気に入ったワンコには超積極的で
いつも嫌われます(笑)

tieさんへ

抜糸は決まってて覚悟はしてたのですが・・・
「じゃ、今日抜きましょう」って(汗)
びっくりでした~

空ちゃん体重倍になって大きくなったといっても
小さかったですね~
何回か会ううちに空ちゃんが心を開いてくれると
いいけど
一緒に遊べる日を夢見て時々連れて行ってみます♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

