スポンサーサイト


念願のネット犬♪

今日も訪問ありがとうございます

昨日は歯が痛くて痛くて・・・歯医者さんに行ってきました

ほったらしてた結果 2本抜かなくてはいけなくなった

早くいけばよかった~と後悔中な一二三です







よくお友達のところで見るネット犬に初挑戦

ダックスの花道

実は前にもしたことがあったのですが・・・被り物が大っ嫌いな花道さん

嫌がってあっという間にネットを破ってしまいましたの


どんよーり顔ですが 念願かないました

ダックスの花道

というか・・・・・・固まりました

悲壮感~~~

ダックスの花道


この後おいしいものを食べれるのに




このネットが被っていた↓

ダックスの花道



以前一緒に遊んだ時の写真を送るよ~って送ってもらったものに

梨と花道のおやつまで入ってました


梨だーい好き一二三と花道


美味しくいただきました


りかさーーーん おいしいものに念願のネット犬も撮れ・・・重ね重ねありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯医者さん、お疲れ様でした!2本も抜くことになっちゃったんですね~><
歯医者って、早く行ったほうがいいのはわかってるんですけど、ついつい・・・って気持ち、、、分かります。。。

ネット犬・・・花ちゃん、めっちゃどよ~~んって顔(笑)
いぬくん、やったことないけど、きっとすぐ自分でネット取っちゃうだろうなぁ。
だけど今度機会があったら私もやってみようっと^皿^

歯は大丈夫?
来週はいけるとねv-362

使い方・・???

ネットの使い方・・間違えていますよ。
花道君・・どんよりじゃないですかぁ~

お土産も頂いていたし・・お祝いまで・・
ありがとうございました。
同じ佐賀なんで珍しくもないと思いますが、ここのは美味しいのでお友達とかに送らせて頂いています。

らむも梨大好きですが、まりんはいまいちのようです。
北海道でらむの家族に会いました。
良かったら記事・・覗いて下さいね。

こんばんは^^

歯、大丈夫ですか?

梨・・・我が家にも届きました^^

ハナ・クロと一緒に食べないと!

あらあら、花道くん、被り物は好きじゃない?!^^;

こんにちはー
歯痛はつらいですよね
治療がんばってくださいね

ネットがあるとお約束ですよね^^
花道くんのネット犬かわいい~♪
どよーんとした感じがたまらない^^
おつかれさま^^
ご褒美の梨とおやつで帳消しかな^^

コレーさんへ

そうなんです!たぶん2本(涙)
花道と一緒でめちゃびびりな私・・・
怖いです(号泣)

被りもんとか・・・のせのせとか・・・苦手でね~
前にした時はすぐに外そうと大暴れで(汗)
今回は観念してました(笑)
いぬくんもやってみて♪♪
反応見てみたーい

Mへ

大丈夫抜糸はその後にしてもらうけん(涙)
けど・・・まだ今も痛い(汗)

りかさんへ

被り物嫌いでめっちゃどんよりでした(汗)
この後美味しい梨を一緒に食べましたよ~
伊万里梨はやっぱ格別に美味しかったです♪♪
本当にありがとうございました!

北海道に行かれてたんですね~
後程ゆっくり訪問させていただきますね!

黒華さんへ

歯はね・・・実は今も痛くてずーっと痛み止め飲んでます(涙)
これで食べれなくて痩せればいいけど
痛くない方で食べるのは普通に食べてます(汗)

梨美味しかったですね♪
クロちゃんハナちゃんは被り物大丈夫?
花道はめちゃご機嫌斜めでした~

tieっさんへ

心配ありがとうございます♪
親不知なので抜いたら素っきりなんでしょうけど
とるのが今からとっても不安で(涙)

今の時期はネット犬あちこちで見ますよね~
けどみなさんのとこみたいに上手には被れず・・・
再挑戦ってネットを手にしたら・・・
カーテンの後ろに隠れました(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

