スポンサーサイト


雨が上がって森林公園♪

今日も訪問ありがとうございます





雨が続いていたお盆休み

雨が上がるのを待って森林公園へ行ってきた

ダックスの花道


名前の通り・・・森林がたくさんで日陰が多いんです

ってこの日は日は出てなかったんですけどね


雨上がりに遊んでいる子供なく・・・ガラーーーンとしていました

ダックスの花道


ずーっとひきこもりだったので クンクン・・・ゴロゴロとテンションUP


ダックスの花道


普段ほとんど女の子のようにちっこする花道

たまーーーにする足あげちっこ

やっとカメラで撮ることに成功

ダックスの花道

雨上がりでコンクリも暑くなく・・・ちょうどいいっ

ダックスの花道


が・・・あんよが短いダックス花道

おなかがとんでもない事になってたのは言うまでもありません

ダックスの花道


間にある広ーい芝生は↑ごらんのようにワンコNGだけど

ストレス解消にはなったかな


ダックスの花道


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花道くん、笑顔だね♡

そぉ~そぉ、雨上がりでも良かよねぇ♪
涼しければ良かもん… お腹の汚れは洗えばよかしねぇ~
ここの側 ?(標識ば見たよ) 道路ば通ったことあるとけどいい所だね

1枚目の花道くん、嬉しさが伝わってるよ
ほんと、い~いお顔 可愛かぁ ♡

雨上がりの散歩は後処理を考えると嫌な散歩の一つですね。
短足犬、可愛いけどその辺がネックです。
「天は二物を与えづ」ですね。
綺麗な公園ですよね、せっかくの芝なのにねっ。
きっとウンチ持って行かない飼い主居るからだよね、迷惑な話です。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

花君のご機嫌な姿、見ているだけで ウキウキしてくる!(^^)!
シッポふわりが、GOOD!!  そぅなん・・女子なシッシなのねー
そなると、ほんと 貴重な1枚☆  我が家のリッチ・・もぅ足を上げてシッシも出来なくなりました~ だから、花君の姿で元気パワーもらえたよん ありが㌧♪

こんにちwan!

うっそーーーーん!
花道くんどっちもできる派なの!?
すっごーーーーーーーーい♪
短いあんよ一生懸命あげて、めっちゃかわいいね❤
どんな時にあんよあげたくなるんだろうね。。
不思議だぁー!!!

この濡れっぷりだと、おなかグッチョグチョだよねー(。>д<)
おうち帰ってからシャンプーだたかな^^

花ちゃん暑さに負けず元気だね~♪
雨上がりの後・・・
想像しちゃいました^^
おちっこも両方出来るなんてすばらし~^^
まぢで貴重な1枚だね。。

こんにちはー
お盆は雨続きだったんですね
でも雨上がりにお出かけできてよかった^^
森林公園、ほんと木陰が多くてきもちよさそう~
芝生はわんこNGなんですね
それはちょっと残念だけど暑くなくお散歩できて
花道くんよかったね^^
ダックスの宿命で雨上がりはどうしても汚れちゃいますよね
この後シャンプーとかだったかな~

chiku-chikuさんへ

やっとあがってお散歩行けたけど
かえってむしむしで暑かった(汗)
けど地面は暑くないから花道にはよかったかな♪

ここは34号線沿いにあるから近くに来たときには
是非行ってみて~
結構広いのでお散歩にはよいよ♪♪

だーさん さんへ

ダックスもコーギーも雨上がりのお散歩は
大変なことになりますよね~
あんよが短いのがかわいいとこなんだけどね(笑)
私なんて短いあんよに見慣れてて・・・
長ーい足のワンコ見ると変?って思うように
なりました(汗)

りっち&フィーネママさんへ

そうそう!楽しそうにるんるんで歩いてる姿
見ると・・・おなかが汚れるくらいどーってことないよ(汗)
足あげちっち!私が見たので今までで10回くらいかな
初めて見た時は1年くらい前で「おー仕方しってたんだ」
と感動でした(笑)

どんぐりママさんへ

うん!両方できる♪
といっても足あげはたまーーーーにだけ
それも庭ではなくお外だから・・・
俺は強い男アピールかな?(笑)

おなかはぐちょぐちょだったけど公園内で
お水で洗われました(笑)

ラブ ばぁ~ばさんへ

エアコンの中もいいけどやっぱ
ワンコはお外が好きだよね~
おかげでいい運動に?なりました(笑)

あしあげちっこの画像はたぶん最初で最後かも~
永久保存します(笑)

tieさんへ

せっかくのお休みが雨ばかりでがっかりでした(涙)
けどおかげでエアコンのお部屋でまったりできて
よかったかな!

蒸し暑かったけど地面が熱くないだけでも
よかったです♪
この後のシャンプーはしませんでした(汗)
数日後にトリミングできれいになったよ~♪♪

そうだね~雨上がりの道は、ダックスにはつらいものがあるよね・・・でも、楽しそうな花道君♪

あ~とのもおうちでは、女の子シッコ、でも~お外ではちょっとかっこつけて、足上げシッコです☆
短い足を一生懸命上げてやるのが、たまらなく可愛いです。

wakaba356さんへ

おうちでは女の子ちっこって子多いよね!
とのクンお利口さんなのね♪

そうそう!短い足をおしるし程度に必死であげてるとこが
たまらんよね♪
うちはお外で両党なのよ~(笑)
足あげちっこの時は誰かにアピールしてたりして・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

