スポンサーサイト


冷え冷えコレクション♪

今日も訪問ありがとうございます







少し前に記事にした 花道用冷え冷えマットコレクション コレクション① コレクション② 

旦那があの後・・・買ってきたのが↓

        ダックスの花道




花道の秘密基地にひとつあるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと2つも買ってきた

「はぁ~!またや~」

まっ!自分のお小遣いから買ってるからいいのだけど

花道にしてみればありがた迷惑だよね~私も思いっきり迷惑です


って。。。思いっきり乗ってくつろいでるし~

ダックスの花道

気持ちよさそうに・・・

ダックスの花道


旦那よ!やっと報われたね


ダックスの花道


この画像見せたら泣いて喜ぶかな

ダックスの花道


すやすやとお寝んねのとこすみませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この後

ダックスの花道



3か月ぶりのトリミングに行きますよ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ウチにもひんやりマットあります
ステンレス製なの・・・・
乗ることを怖がって、(臆病者達です)
買ってから一度も上に乗ったことがありません
昨年も今年も出すことをやめちゃったのよ
大理石、なんて豪華なのでしょう
気持ちよさそうに寝ていますね

こんばんわぁ~♪

これ、ばっちり使っているではないですか!
旦那さん、喜ばれるでしょうね^^
お小遣いから色々買ってきてくれるなんて
花道くんのことを思ってですもんね。
うちはアルミプレート派なんですが
もう1枚買おうかなーって思ったけど
意外と高い!仕方ないのでこむぎの移動に合わせて
移動させることにしました(笑)

次はどんなグッズを買ってくるのか
楽しみになってきちゃった

▼o・_・o▼コンばんちわん

おおー! 気持ちよさ気に 眠ってる(*^_^*)
パパさん よかったですねー

下から3枚目の 「おでこで見る」感じ(笑)の写真 
フィーネも同じようにするのですよー 
可愛いかばい♪ 

花くん  トリミング どうだった~~?(笑)

花ちゃん、寝てくれるんだね!
いいな~。
ウチは相変わらず空家状態だよ~。
熟睡するくらい気持ちいいのにね。
パパさん、花ちゃんには甘いみたいだね~^^;
愛情注ぐ相手が欲しいのよね。笑
私はこの間自分で足裏カットしたよ~。
ついでにお尻もザンギリになったけど。笑

花道君、すごく気持ちよさそう♪
私も隣でぜひ・・・

とのもルル太も明日、トリミングですぅ~
特にルル太は、もしゃ男だからね~笑
スッキリしてきます!

こんにちはー
わぁ、ばっちり使ってる^^
これはパパさんすごくうれしいだろうなぁ♪
花道くんきもちよさそう^^
これで残暑もきもちよくのりきれますね^^

パパさん、やった~!
花道くん、超~お気にいってるじゃありませんかぁ^^

クローバーレッドさんへ

うちにもステンレス製もあります(汗)
買った時は乗らなかったのが最近やっと
気持ちよさに気づいたようです♪
なのでそのうち・・・乗ってくれないかな?

ジェルタイプは絶対ダメみたいでした~
大理石のやつは重くて掃除のときめっちゃ邪魔です(汗)

くるみんさんへ

やっとの事で報われたみたいです(笑)
うちもね~旦那がしょっちゅう買ってくるけど
「半額セール」とかばかりみたいです!
ワンコグッズって定価だとお高いもん(汗)

買ってきてくれるのはいいけど
たまには私にも買ってきてくれたら大歓迎
なんだけど・・・

りっち&フィーネママさんへ

うんうん!上目使い?
このお目目にイチコロです(笑)
特にお願いの時にこの見方をするので
きっと計算だと思うな~

サロンのおねぇさんが少し慣れたよ~って
言ってくれました♪

くーちゃんへ

くーちゃんとこのはジェルタイプだったかな?
うちもジェルタイプはダメだった(汗)
ので私が寝るとき背中に敷いて寝てたよ~

乗ってくれるのが見つかるまで2年は
かかりました(笑)

足裏カットくらいできるようになったらね~
バリカン買ってみようかな

wakaba356さんへ

ホントね触るとひんやりしてて気持ちいいとよ~
けど花道がしばらく乗ると生ぬるくなってる(汗)

とのクンもルルちゃんもトリミングでイケワンに
なってきてね♪

tieさんへ

大理石のだけで・・・3つあるんです!
これね!結構重くてお掃除の邪魔(汗)
ですが・・・花道が気持ちよさそうに乗ってるので
仕方ないか・・・

旦那はこの写真見てニマニマしてました(笑)

黒華さんへ

前に買った大理石には乗ってたのよ~
が・・・その手前に違うもの置いたもんだから
行けなくなってました(汗)
けど実はこれ以来乗ってるとこ見てません(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

