スポンサーサイト


お約束のもの♪

今日も訪問ありがとうございます





楽しい?川遊びの後・・・・・・花道の目的とは

ダックスの花道


かしこまりました!

ダックスの花道

約束のものとはこれ↑(期待持たせたかしら・・・ごめんなさい)


川に行く前に遊んだら買ってあげる~って約束してたのだわかってないけど・・・・・


ダックスの花道


って・・・お母さんは抹茶MIX買ったからお父さんからもらってね


ダックスの花道



お昼は?どうしよう?

以前お友達に連れて行ってもらった ドッグカフェに向けgo~


記憶を辿り辿り・・・やっとこさお店にたどり着いたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・


閉店してました田舎にドッグカフェはお客さんが少なかったとかな~

花地方の数少ないドッグカフェが・・・・・・・・・・・





ダックスの花道

道の駅でこうなりました

ぼっけぼけだけど・・・下のがからつバーガー
 
バンズはカリッと焼けてて中身はジューシィーでおいしゅうございました


ダックスの花道




素敵な週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待通りよぉ~ん♪

一二三さん、美味しそぉ ♥
ソフトクリームに、からつバーガーやろ 良かねぇ(羨望の眼差し)

昨日、今日と体温並みの暑さ 熱さよ 溶けるばい…
お出かけも良いけど、熱中症には気をつけてね
で、今週末は何処に行くとぉ~~?

七山はお茶も有名やけんね。
そら、抹茶やろ。^m^

あ~、唐津の「〇ュ〇ュ」さんやろ~?
以前行った時は、お休みで
その後すぐ閉店したみたいです。
もしかしてその時すでに閉店してたかも…。
結構繁盛してたみたいだし、
素敵なお店だったのに残念です。
でも、虹の松原の近くにもう一軒出来たみたいだから
今度行ってみたいと思ってます。
って、もしかしてそこ~!?

こんにちwan!

めっちゃ泳いでるねー♪
しかも上手!!!
どんぐりよりもだんぜんに泳ぎうまいよー♪♪
ずぶぬれでかわいいし❤
こんなに頑張ったんだもん、ご褒美たくさんもらえちゃうね^^

お店がつぶれてるとすっごくショックだよね。。
私も何度か経験ありー。。
でもさ、最近は道の駅とかのフードが充実してるから
すぐに計画変更がきくよね^^
パパっと食べれるからワンへの負担も少ないし♪

一二三さんも、素敵な週末をー♪♪♪

やっぱり夏は川遊びだね~
でも、浅くてキレイな川ってなかなか思いつかなくて・・・
ここよさそう~♪
今度場所教えてください~☆

花道君~美味しそうなソフトクリームGETだね。
とのもルル太もアイスを見ると目の色が変わります。
その前に、アイスという言葉で、動きが止まります(笑

明日も暑いかなぁ~
明日は、旦那の会社の納涼祭~
なんと!ゲストはMAXだって~笑
去年はにしきのあきらだったけど・・・

こんばんは~!!

あらら、ドッグカフェなくなってたんですね・・・。
でも花道クン的には、
美味しいソフトももらえたし、
満足だったのでは~??
(最後のお写真のお顔、満足げですもん)

道の駅のハンバーガーも
当たり!で良かったですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼おはニチワン♪
あ~さっぱり♪ はなくん気持ちよかったと~(笑)
あっ定番のソフトクリーム~~~ププッ ( ̄m ̄*)
ひと泳ぎの後は、うまかよねー♪  
せっかくのドックカフェ・・・残念でしたね~ こちらの地方も、よくありますよ~~ネットで調べて、現地行ったら チーン(-"-)って
でも、道の駅でウマウマげっと!! まじうまそうだぁぁ(笑)

こんにちはー
約束のものってソフトクリームだったんですね^^
おいしそう~
花道くん頑張った甲斐があったね^^
ウマウマで疲れもとれたかな^^
ドッグカフェは残念でしたね・・・
でもからつバーガーおいしそう~♪

chiku-chikuさんへ

お出かけのソフトクリームは定番になってきた(笑)
けどソフト食べた後のど乾くんだよね~
これからはかき氷にしようかな!

暑いせいか寝不足なのか・・・
最近ダラダラしてます(涙)
週末もどこもいってないよ~~~(汗)

くーままさんへ

そうそう!そこそこ!!
私が行った時もお客さんも多くてよかったけどね(汗)
ちょっと入ったところにはあったけど・・・
また貴重なお店が~~~(号泣)
虹の松原のお店の情報まってるよん♪♪

どんぐりママさんへ

泳いでるっていうか~
泳がざるえないって感じかな(笑)
この時きょろきょろしてて余裕やんって
思ってたらどこを目指したら一番近いか
必死で探してたみたい(笑)

こっちでは貴重なお店だったのよ(涙)
やっぱ田舎では流行らないとかな~

wakaba356さんへ

浅くてきれいな川って確かに思いつかん
ここはちょっと深いとこもあるけど・・・・
浅いとこだけだと危なくないしいいかも~
場所は唐津の七山です♪♪
是非行ってみて♪

旦那さんの会社すごいね~
有名人呼ぶなんて!
とのクンルルちゃんも行ったと?

hazukiさんへ

そうなの(涙)
こちらでは貴重なお店がまた1軒消えました!
まだまだ田舎ではワンコには厳しいようです(号泣)

そうそう!花道は一緒のお店で美味しいものが
食べれると満足だろうけど・・・
テラスではニンが大変です(滝汗)

りっち&フィーネママさんへ

暑い後の冷たいものは格別だよね~
けどソフト食べたら絶対のど乾くし・・・
次からはかき氷にしようかな♪♪

ドッグカフェは残念だったけど・・・
テラスOKのお店で我慢するしかないか!
真夏は車中お留守番は無理だしね(汗)

tieさんへ

ソフトクリーム花道の大好物なんです♪
甘いから本当はよくないだろうけど
ついついあげてしまします(汗)

花道家はおしゃれなカフェよりこういうとこが
似合うって事ですね(笑)

こんばんわぁ~♪

川で遊んだご褒美は、ソフトクリームなのね。
私も大好きなので、今写真見て食べたくなった(笑)
花道くん、美味しかったかなー。

あららー、ドックカフェが閉店だったんですね。。。
ネットでカフェを調べると
結構閉店って所が多くて><
不況なんでしょうかねー

くるみんさんへ

お出かけにソフトクリームはお決まりですね♪
その土地でいろんな味があってたまりません

不況からかな?
私の周りはこんなにワンコとお出かけしてる人
いっぱいなのに~
ってブロ友さんだから当たり前か(笑)
こっちでは貴重なお店だったので残念です(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

