スポンサーサイト


やればできる男!

今日も訪問ありがとうございます




先週の土曜日に・・・

ダックス花道

こ~んなところに行ってきました~


花道と出かけるようになって 昔子供たちを連れてきた場所を思い出し思い出し・・・出かけておりますの


ここにもよく行ったな~~~


長男・次男もめっちゃ喜んで大好きな場所だったから

三男の花ちゃんも喜んでくれるやろ

ダックスの花道

笑顔だからうれしいって事よ・・・・・・ね

ダックスの花道

この日はいつものびびりんな花道とは違うのです


  ダックスの花道

ほらっ!スーイスイと楽しそうに泳いでるっしょ

うちの花道・・・やればできる男なんです

ダックスの花道

ダックスの花道

まっ!短時間ですけど・・・・・・・・・

ダックス花道

今年何回目かの水遊びでずい分慣れてきたのかな?

この日は余裕すら感じ

ダックスの花道

笑顔もたくさん見れました


ダックス花道

私は暑くて暑くて溶けそうでしたけど


ダックス花道

ダックス花道


はいはい!お約束やもんね~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花道くん、お魚になっとるぅ~♪

花道くん、泳げるとねぇ~ すごい、すごい☆

随分慣れて来たね 嫌がってるようには見えないもんね
佐賀は、こがん所がたくさんあって良かねぇ~
花道くんも、今日は気持ち良かったやろぉ♪

エッ~!! 今から何処に行くと?
まだ、ここより良か所のあるとね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

花道くん、夏は川遊び三昧だねー。
でもこれが一番クールダウンな遊びで
いいですよね^^
うん、花道くんの泳ぐ姿、綺麗ですよー”
こむぎはビビリさんで川には入りたがらないんだけど
今日はおうちプールで遊びました。
プールよりも、水鉄砲で遊ぶの好きなんです。

花ちゃん、立派に犬かき出来てるじゃん。
オリンピック目指す!?^m^

ここは七山?ってどのあたりだろう。
わんこ入ってもオッケーだったのね。
毎日とろけるくらい暑いから
川遊びも楽しそうだね~。
一二三さんのブログ見てたら、
行きたくなるんだよね~。^m^

夏のお出かけは水場だよね。
皮膚状態の悪いミルクたちには
今年も我慢だけどね~。
ここは水もきれいでいいね。
七山公園?
佐賀かなー?
調べてみよう。
水辺でちょこっとした遊びくらいはさせて
あげたいんだけどね。
水がきれいなとこがなかなかなくてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
今年も川遊びいいな~
我が家も今年こそは!といいながら
暑さに負けて引きこもり中(苦笑)
花ちゃん、やれば出来る男なんだね~^^
上に登ってお山の大将!だね~!(^^)!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
わかるー♪ 我が家も子供が小さい頃はどこかいいおtこないかなー?とさがして、今はりっち&フィーネの為に 遊び場さがし(笑)

すーいすい♪ がばい気持ちよかと?(*≧m≦*)
気持ち良さ気に上手になったねー花君♪

chiku-chikuさんへ

一応ワンコだから・・・
犬かきはできるよ~(笑)
最近暑すぎて出かけるなら水場に
なってしまいます!
私も子供達みたいに浮き袋に入って
滑りたかったくらいやった(笑)

次のところは期待外れでごめんね(汗)

くるみんさんへ

今年は特に暑いから水場にしか
行けません(汗)
花道は絶対嫌がってるかな?
けどワンコだから犬かきはできるよね(笑)

うちも水鉄砲買っておうちプール楽しもうかな♪♪

くーままさんへ

ここはね!見返りの滝の近くのとこ!
なんていうお店かな?
道の駅的なとこがあるところさ~
ごめん説明うまくできません(汗)

ワンコもOKだからくーちゃんも連れて行って
もらったら~
日陰も少しだけどあるから・・・

くーちゃんへ

そうそう!佐賀なのよ~(汗)
からつ方面だから遠かね・・・
ミルクちゃん水遊び大好きやったよね
でできんとはかわいそう!
水が綺麗なとこか~
どっかあったかな?

みゅきんこさんへ

ホンっと暑いよね~
九州よりきっとてるてる地方の方が暑いよね(汗)
川遊びと言っても実はちょこっとの時間だけで
うちも引きこもりが多いよ~

仕事中の今が一番天国♪
げっ!明日明後日は・・・
引きこもろう(笑)

りっち&フィーネママ さんへ

そうそう!昔子供たちを連れて行ってた場所に
今になって遊びに行くとはね~
しかも今の方が必死で探してるかも(笑)

気持ちよさそうには泳いでるでしょ
実際はどう思ってるんだろう?(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

