スポンサーサイト


清水の滝♪

今日も訪問ありがとうございます




毎日毎日暑いですね

みなさん体調崩されてませんか?


最近・・・平日の仕事中が一番天国って思える今日この頃




そんな暑い日は・・・

ダックスの花道

エアコンの効いた室内か・・・

こんなとこ↓に行くしかないですよね許せ花道

ダックスの花道

ここは佐賀県小城市にある清水の滝


先日の大雨でどうなってるか心配でしたが

ダックスの花道

被害はないようでした

ダックスの花道

お水があって暑いってことは・・・

ダックスの花道


ふふふっ

当然そうなるかな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

ほんと暑いよねー(。>д<)
毎日午後はクーラーにお世話になってます。
毎年、夏の昼間は、家中で1番狭い部屋にこもってる!!
電気代がお安く済むかな―と(笑)

キレイで涼しそうな所だね♪
よーし!レッツ犬かきだー!!!
パパさんの水中カメラ、出番なるか!?(笑)

こんにちは
暑いですね~
お散歩へ行かないわけにはいかないですよね
我が家もお休みは涼しいところを選んで歩きますし
平日は、夜間に歩いています

こんにちはー☆

うんうん、ほんと暑いですねー。
外にいると、息苦しいくらいじゃないですか?
(吸い込む空気が熱くて)

シャコタンのダックスには辛いですよねー。
そんな時にこの景色!!
いやー、素敵なところにお出かけですね☆
木が影を作ってくれて涼しそうだし、
マイナスイオン出まくりですよね。

花道くん、泳いだの!?
どうかなーどうかなー?
気持ち良かったかなー?

うちも週末、泳いできましたー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼を楽しむ!

清水の滝・・実は、行ったことがないのです。
うちの近くの見返りの滝は、まりん&らむもも行ったことあるけど・・
毎日暑いし・・やはり、涼を求めておでかけですよね。
マイナスイオンで元気貰えそうです。

花道君の佐賀弁も勉強になりますよ。
唐津はまた・・少し違うから・・

姪っ子が帰ってきたら時々行くよ~。
でも滝の方はあまり行かなくて、もっぱら鯉の洗い。
以前はよく鯉の洗いを食べに行ってたけど…。

やっぱり、洗いは夏だよね。
わんこと食べれるお店出来んかな~。^m^

毎日暑いですね~。
お体大丈夫ですか??
あら~、素敵な避暑地☆
んで、花道くん、また川遊び?!

続きが気になるばい!

こんばんわぁ~♪

暑い日は川遊びが1番いいんだけどねー。
花道くんは自分から入水しますか?
こむぎは苦手><
だけど今年も川遊びに行く予定(笑)

ここは水も綺麗そうだし、滝があってマイナスイオンがいっぱいー!
涼しそう

こんにちはー
この滝は知らなかったなぁ
暑いときはこういうところに行って
涼むのが一番ですよね
天然のクーラーきもちよさそう~
マイナスイオンたっぷりだぁ
さぁ、花道くんどうだったかな~

どんぐりママさんへ

エアコンなしでは無理だよね~
特に今年は・・・(汗)
平日は電気代気にせずひんやりしてて
快適です(笑)
うちもね!普通は母達と違う部屋だけど
なるべく同じ部屋にいるようにしてる~

花道泳いだのか・・・?
今日の記事です(汗)

クローバーレッドさんへ

お散歩夜にならんと行けないですよね~
最近夜はオリンピック見ててサボりがちなので(汗)
お庭で我慢してもらってます!
けどちょっとの時間でも蚊が・・・・(滝汗)

出かけるなら涼しいとこしかないですね♪

hazukiさんへ

日中は外には出れませんね!
仕事中は1歩も出なくなりました(汗)
出たら溶けそうで・・・
あっ!少し溶けて細くなるといいんですが(笑)

こちらにはワン連れOKの室内なんてほとんどなく
花道には気の毒だけど水場になってしまいます♪

みこちゃんみうちゃんも泳いできたんだね♪
記事楽しみにしてますね!

りかさんへ

見返りの滝は今年も行ったし毎年いってますよ~
今年はアジサイ祭りに行きました♪
来年は是非ごいっしょしましょ!
けどまりんちゃんお水が嫌いでしたよね(汗)

清水は鯉の洗い食べたくなるけど花道連れでは
毎回食べられず(汗)
一件くらいOKのお店できんかな~~~

くーままさんへ

清水と言ったら鯉の洗いだよね~
うちも花道と行くようになってから滝に行くように
なりました♪
それまでは食い気だけ(笑)
けどここ3年は同伴で食べてません(涙)
1件くらいワンOKのお店できればいいのにね♪

黒華さんへ

毎日暑いけど花道一番涼しい場所を
常に陣取ってますよ(笑)
花道には悪いけどこうも暑いと水場にしか
行けないよね(汗)
きっと本犬は「おうちで寝てた方がいいー」かもね(汗)

くるみんさんへ

花道も自分からなんて・・・
こっちが誘導して~(笑)
でも今回は自分から入りました!
けど・・・遊ぶのはまだまだです(汗)
自分からパシャパシャ入って行って
スイスイなんて夢の夢かな~

こむぎちゃんもがんばっ♪

tieさんへ

節電で自然のクーラーですね(笑)
こちらにはワン連れOKな室内もないし・・・
花道には我慢してもらいます!
マイナスイオンでお肌も綺麗になって
クールダウン私にとっては一石二鳥なんだけどな(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

