スポンサーサイト


ここほれ!わんっ!わんっ!

今日も訪問ありがとうございます





昨日の記事の警備の後に・・・・・・・・・・・


花道が急に

ダックスの花道


ダックスの花道



ダックスの花道

って掘り出してね!

もしかして・・・もしかして・・・昔話にあったよね~

掘ってみたらお宝ザックザクやったけ~


ダックスの花道

私の頭の中は妄想が膨らむ!膨らむ!



胸をわくわくしながら見よったとです

ダックスの花道


でしばらくホリホリをがんばって

出てきたものは

ダックスの花道

ダンゴムシ

ダンゴムシの写真って思ってカメラ向けた時にはもういなかった

もしかして・・・食べた



      ダックスの花道


お話のようにはいかんよね当たり前か・・・・


ダックスの花道


警備に穴掘り・・・がんばって疲れたそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イヨッ !! アナグマ犬 面目躍如☆

すごい、花道くん 狩りに行けるじゃん♪
上手に掘れてる 掘れてる!!
ちゃ~んと、ダックスのお仕事してるんだ!?
ダンゴ虫… 食べちゃったの アレは、きっと苦かはず♯
次は、もっといいもん掘り出してよ

雛は、毎日のように桜の木の下に落ちとる
桜の実ば食べよるよ、そいも種ごとね 俗に云う、食べ歩きよ♪
一見、ブルーベリー風 味見したとけど
ほんのりと甘く 意外とおいしかった♪
あぁ、サクランボとはちょっと違うとぉ
花道くんも桜の木の下に行ってごらんよ、ダンゴ虫よりおいしかぁi-184

花道の床の庭は結構広いんじゃない?
向こう側が霞んで見えるよ。
警備、穴掘りお疲れ様!。
えっ?ダンゴ虫って食べれるの???
まっ、まさかねぇ・・・。

こんにちwan!

あっらー!残念っ!!
埋蔵金で一攫千金の夢、やぶれたりっヾ(≧▽≦)ノ

だんご虫。。
大丈夫大丈夫、きっと食べてないよー!
た、た、たぶん(笑)

そういえば・・・
どんぐりが穴掘ってるのって見たことないなー。
掘れんのかな。。
花道くん、けっこう掘ったねー^^
次は埋蔵金よろしくです(*^m^*)ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここ掘れわんわん・・

こんばんわ!
花道君のホリホリ・・可愛いんでしょうね。
残念ながら、お宝は出てきませんか!

うちのらむは、あまりホリホリしないかも・・
それに・・うちにはホリ魔がいますから・・
この方の掘り方は、特上クラスですよ!
おかげで芝が根付きません。

7月15日の件ですが、是非、おいでください。
メールに連絡先とか案内とか書いておきます。

こんばんは
チョコもよく穴を掘ります
ウチの場合は、モグラの通ったあとの
もこもこした土を掘り返しますよ
鼻も足も爪も泥だらけになります・・涙

花ちゃんは、ダンゴ虫を見つけたのですね
犬って、鼻が利きますね

虫がいたことわかったのー??
すごいね~。
まさに猟犬!
ダンゴムシ、食べてないと思うけどな~。
食べるかなー??
あー、ウチはミミズの干からびたの食べようと
するから、花ちゃんダンゴムシ食べたかもねーーっ。
殻、固くないとかな??

こんにちはー
おー、ここ掘れワンワンしてる~
一生懸命掘っていてかわいいなぁ
そこが気になっちゃったんだね
お鼻をくっつけたりしていて
がんばって掘ったね^^
花道くん、今度はお宝見つけちゃう?^^

chiku-chikuさんへ

ダックスはホリホリ得意だよね~
花道おうちの中でもしょちゅうしてる(汗)
おかげで部屋はぐちゃぐちゃです(涙)
この後スコップで掘ったらなんかいいもん
でてきたかな?

まさか・・・ダンゴムシ食べとらんとは思うけど(滝汗)
この後私のお口をペロペロしんさった(汗)
けど・・・なんで虫さん大好きやろうね?

だーさん さんへ

うちは田舎なので都会よりお庭広いかもです!
なにもなかったらミニランとして遊べるけど
障害物だらけで(汗)
しょっちゅう蜘蛛の巣とかナメクジとかつけて
帰ってきますよ(涙)

たぶん食べてないって信じたい!ダンゴムシ(滝汗)

どんぐりママさんへ

ワクワクして見てたとに・・・(汗)
しかも・・・ダンゴムシ食べた疑惑まででて・・・
しかもしかも!このあとめちゃペロペロされた(滝汗)

花道はよーくホリホリしてるよん♪
けど肉球の間に土がいっぱいで洗っても洗って
黒ーい水が・・・
どんぐり君おうちの中でもしない?
うちはおうちの中でもしょちゅう掘ってる(笑)

りかさんへ

まりんちゃんのホリホリは豪快でしょうね(笑)
植えたばかりの芝だと簡単にとれちゃいますよね(汗)
専用ランがうれしくて仕方ないのでは♪
あちゃー!お邪魔した時花道もしたらどうしましょ(滝汗)

メールもありがとうございました♪
楽しみにしてます!

クローバーレッドさんへ

そうそう!ホリホリの後が大変ですよね~
何回洗っても肉球の間の土がとれんで・・・
いつまでも黒ーい水がでてきてくるよね(汗)
楽しそうなのでよしとしてますが・・・
これからはうちの庭ではナメクジをつけてくるんです(涙)
またこのにゅるにゅるがとれません(号泣)

くーちゃんへ

たまーに「げっ!」って思うものを食べようとするでしょ(驚)
昔セミ食ったかも?疑惑もあったしね~
うんうん!花道も干からびたミミズさん大好きっ!
ミミズさんになんの魅力があるかわからんよね(汗)
カリカリは食べんとにムシ食べるな~(怒)
だよ~~~(号泣)

クレままさんへ

ホリホリしてる姿かわいかったのでカメラ向けて
油断してたら(汗)
ダンゴムシ食べてないって信じたい(笑)
花道の場合ホリホリがストレス解消みたいです!
おうちの中でもよくホリホリしてる(笑)
おかげで部屋はしょっちゅう乱れてます(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

