スポンサーサイト


世の中で一番怖い場所!

今日も訪問ありがとうございます





少し前にポンポンを壊したらしい花道さん

こんなものをもらってたのを思い出し・・・

ダックスの花道
フェラリアのお薬をまとめて買うともらえる無料エコーチケット


エコー検査なんて未経験

この際悪いとこがないか・・・検査してもらうことにしたとです

ダックスの花道

で。。。世の中で一番怖ーい場所へとやってきた


他の患犬さんがいないお昼休みにして下さるので

着いて いきなり診察台へ~


ダックスの花道

緊張のあまり これでもかーってほど お目目を見開いて

ちっぽなんて・・・ち●ち●にくっ付くくらいINだったし

ダックスの花道


行きの車の中で言い聞かせてたけど・・・わかるわけなかしね~



この後・・・1時間弱!念入りに調べていただいて

「異常なところはありません」と言っていただきました


あっ!でも・・・しいていえば・・・あまりにもガタガタと震えるもんだから

心電図?のグラフのようなもの?がきれいにとれませんでした

調べたいなら鎮静剤を使って調べることもできるけど・・・問題ないでしょうとの事



だって・・・1時間弱の間 診察台が揺れるほど ガタガタと震えてるんだもん



ダックスの花道


ダックスの花道


うんうん!今日はがんばった


ご褒美にとおやつを買いに行ったお店から

戻ってきたら

ダックスの花道


緊張もほぐれ・・・にっこにこ笑顔の花道でした




素敵な週末をお過ごしください!


花道は世の中で2番目に怖い場所へ~行って来ます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

異常なし☆ よかったね

何も、ないはず… と思いながらも、一抹の不安はあるよね

結果!! すこぶる健康体 
花道くん、良かったねぇ~♪ よぉ~頑張った
ブルブル震えながらも 我慢、我慢 偉かったよ 花道くん ♡

実は、2~3日前
ザクロの木の公園で雛に声をかれて下さった方に
年一回は、健康診断をお勧めします って云われたよ
昨年、愛犬が病気で亡くしたらしか 気づかずに手遅れだったって

雛も、今度 主治医に相談してみようと思ってたとこに
花道くんのエコー、 タイムリーな話題やった

でさ、2番目に怖いとこって 何処よ!!  気になるたい…!?

こんにちは
エコー検査の無料券って、良いですね
花ちゃんには、つらい体験になりましたが
元気だと証明されて何よりでしたね!

こちらの病院には、エコーがないんじゃないかと・・
だって、レントゲンだってめったに撮りません
近所のダックスちゃん、車にはねられたとき
顔が歪んで鼻血が出ましたが、レントゲンを撮らなかったそうです
そのまま治って・・少し顔が歪んでいます
田舎なので、大病や大けがなどのことを考えると・・
言いようのない不安に襲われます

花ちゃん怖い場所で頑張ったねーー^^

そうそう人もワンコも定期検診大切だと思う。
エコー無料券ラッキーだったねー。

ラブなんかヘルニアと判断したのも触診だけですよ(><)

こんにちwan!

エコー無料券、いいねー!
きちんと診てもらうと安心だもんね♪

うわー!!
花道くん、ほんっとおめめくりっくり&尻尾inだぁー(笑)
ごめんごめん、あんまりにも可愛くてつい笑っちゃったよヾ(≧▽≦)ノ
頑張ったね、お疲れ様でした♪

2番目に怖いトコ?
気になるーーーーーーーーー!!!

ちわっ♪

花道くん、病院頑張ったねーっ!
診察台がゆれる程震えてたんだって!?
病院終わったらめちゃ笑顔って、
分かりやすすぎですからっ!

無料エコーって嬉しいですね!
これで一年安心だっ!

二番目に怖いとこ??
気ぃつけていってらっしゃい!

こんちわー♪
先日はオメデトウこめんと、どうもありがとう~!
めっちゃ嬉しかったっす~♪

ところで、花ちゃん。
そんな診察台が揺れるくらい怖いのんか??
なーんも怖いことないよ~、ちょっとチックンするだけやん~(笑)
でもま・・得体のしれない空気感が、診察台まで震えさせるのね(笑)
わからんでもないよ~~~~(^^♪

でも、ドキドキ!のオメメ。焦点あってなくない??(笑)

ルビーもエコー、撮ってもらったなぁ、そういえば。
膀胱炎のときに~~~(><)
「エ、エコーですか・・・((+_+))」って、あの時はこっちが一瞬ビビッた(笑)
でも、花ちゃんなんともなくて、よかったね~♪

花ちゃん、車の中でにっこにこでお留守番できるなんてエライ!
ウマウマ~がもらえる事、ちゃーんとわかってるのかなっ(^^♪

で?二番目に怖い場所って、どこよ~~~?
サロン、じゃないよね?こないだパパさんに朝シャンしてもらってたもんね?
どこだろぉ~~~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼コンニチワン♪

診察台での、おめめぱちくりな 花道くん かわゆーって、本人必死なのですよね・・(笑)  でも、なんともなくて ホント!よかったぁ!(^^)!  

2番目・・・どこだろー  更新が楽しみばい♪

こんばんはー
花道くん検査お疲れさまでした!
病院はやっぱり嫌だよね~
ほんとよくがんばりました!
うちも病院は苦手で逃げ出そうとして大変ですよ
念入りに検査をして異常なしということで
ホッと一安心ですね^^
ご褒美のおやつよかったね^^
二番目にこわい場所、どこかな~
UP楽しみにしていますね^^

chiku-chikuさんへ

何もないって思っても・・・先生の「以上ないですよ」
って言葉に安心やった!
花道には苦難だけど・・・
毎年フェラリア無料券で検査って決めました(笑)

うちも初めての検査やったけど
安心料で見てもらった方がいいかも~
後悔のないようにね♪

2番目に怖いとこ近日公開(笑)

クローバーレッドさんへ

無料っていいでしょ♪
有料なら絶対してないって(笑)
花道がここの前に通ってた病院が「検査しようかな?」
って言っても元気だから大丈夫ってしてくれなかった(汗)
まっ!あちこち検査されるよりお金主義じゃないって事で
好きだったんだけど・・・
そちらの病院もそんな感じなのでは?
いざって時はちゃんとあると思うよ~
ただ24時間見てくれる病院は探しといたほうがいいかも?
って思ってます

ラブ ばぁ~ばさんへ

触診でヘルニアってわかるのね~
けどしょっちゅうレントゲン撮られるのもどうかと
思うし・・・(汗)
小さい体に負担大きいよね!

次はそろそろ私も検診受けなきゃ(滝汗)

どんぐりママさんへ

無料券あっていい機会だったよ~
有料なら絶対受けないって思うもん(汗)

お目目見開いて!もう視点もあってないし・・・
まばたきひとつしないで緊張だった(笑)
最後は疲れて伏せくらいできるようにはなったけど!

2番目に怖いとこ近日UPします♪

かーちんさんへ

そうそう!診察台ガタガタするほど震えてた(汗)
先生も苦笑いでした(笑)
ホント表情がおもしろすぎですよね!

無料エコーってうれしいよね~
有料なら絶対受けてないな(滝汗)

ルビーのねぃちゃん♪へ

もうね!ホントに怖いみたいでね(汗)
ガタガタブルブルかわいそうだけど・・・
先生と苦笑いでした(笑)
なにされるか?っていう緊張?
最低限でしか行かなくていいように私が
気を付けてあげなきゃね!
お友達はエコーの時毛をバリカンで剃られたって
言ってたけど剃られなくてホッ!

買い物の間待ってるけどね!遠くから見ると
ずーっとハンドルにお手手置いて探してるのよ~
そこがまたたまらん♪

ふふふっ♪どこだろうね~(笑)
ってたいしたことないから期待しないで待っててね!

りっち&フィーネママさんへ

笑っちゃいかんけどあまりの必死で
先生と笑っちゃいました(笑)
こんなビビリ犬もめずらしいんじゃないかな?
けど頑張って異常なしでホッとしてます♪

2番目に怖いとこ期待しないで待っててね(汗)

クレままさんへ

空気で病院ってわかるのか・・・
駐車場に着いた途端からブルブルしてます(笑)
クレアちゃんも嫌いで逃げ出そうとするんだね!
花道も以前に抱っこしてるのに飛び降りた事が
あってね(滝汗)
この時も前足押さえてる私の肩に何度も逃げようと
してました!

けど無料で異常なしでホントよかったです♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

