スポンサーサイト


花しょうぶ園♪

今日も訪問ありがとうございます




花地方今日は雨

そろそろ梅雨入りなんでしょうね

憂鬱だ~





先週行った

ダックスの花道

こちらも初めて行って来ました

今までお花なんか興味ナッシングだった一二三ですので・・・・・・

入口で聞いたら・・・「ワンちゃんもいいですよ~」と言っていただき


ダックスの花道

わぁ~~~

手入れも行き届いていて 一番きれいな時のようでしたよ

ダックスの花道

毛皮を着ている花道さん。。。くもり空でよかった~

ダックスの花道

ダックスの花道

写真を撮っていると・・・すごいカメラをぶら下げたおじさんから「僕も撮っていいですか?」と・・・

こんなんでよろしければ


カメラ小僧の方がたくさんいらっしゃいました

ダックスの花道

あじさいもそろそろ見頃のようです

ダックスの花道




またまた さっきのすごいカメラのおじさんと会いました

横に張り付いてどこを撮られてるのかをチェーーーック


真似して撮ったのが↓

ダックスの花道

勉強になります



ダックスの花道


それにしても 花ちゃんの前足太いと思いません

初めて行った病院で「この子はたぶんデカダックスになりますよ~」って言われたっけ


最後はまとめられませんので。。。これにて失礼いたします


素敵な週末をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

しょうぶ、ド満開だねー♪
すっごくキレイ♪♪
私もどんぐりと出会うまではお花に興味なかったーヾ(≧▽≦)ノ
いろんな世界が開けて、どんぐりに感謝してる^^

すんごいカメラぶら下げたおじさん、いるいるー!
そのレンズうらやましいなー。。なんて思っちゃう!!

前足大きい男の子、めっちゃかわいいっ❤
大好きー♪♪♪
どんぐりも大きいんだよ^^

ちわっ♪

一面に咲く満開のしょうぶ、めちゃ綺麗ですね!
花ちゃんも笑顔でモデルさん、とってもかわゆいよー!

最近花の写真撮ってないな~
一二三さん、最近お花と花ちゃんの写真にドはまりですね♪
また、素敵な写真楽しみにしてまっす!

うちもデカックスです。(笑)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

すごーーーい♪ 綺麗ですねー 
花道君も一緒に入れたなんて、またまた素敵でっすv-22   それに、さすが~~モデル犬もしたですね~i-87   
PS 我が家も、夏場は合鍵持参のおお出掛けが定番になります(*^_^*)

こんちわー♪

すごい数のしょうぶ達!
綺麗~~~!!!
白と紫が、とっても清楚で涼しげ~♪

写真。やっぱりデジイチ、いいなぁ。
段違いで綺麗だもんねぇ。
ワンコとお花。カメラ小僧さんには良い被写体なんだろうね~。

はなちゃん、オテテぶっとい!!
男の子だもんね~。
握り甲斐のありそうなテテやわ~~~~(^^♪
ブロ友さんちのワンコのオテテにぎにぎして病みつきになりそうだったもん~(笑)
嫌がられるくらい、握っちゃいそう~~(笑)

ほんと、いつか絶対、どこかで会おうよね~!!!
絶対花ちゃんのオテテ、にぎにぎするんやから~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
綺麗ですね!!
季節の花は、素敵です
昨年行った花菖蒲園、土壌改良のため閉園になってしまいました・・残念
土壌改良がすめばまた、開園されるそうです
というわけで、今年は花菖蒲園へは、行ってません
こちらで拝見できて嬉しいわ!!

花ちゃん、曇り空で良かったですね

ここは大和の菖蒲園?
近くだけど私はまだ一回も行ったことが無いの。
近いとかえっていかないね~。
入園料いるし~。(^_^;)

雨が降る前でよかったね。
梅雨入りしたからこれからわんこ連れで
お出かけは厳しくなるからね~。

私も勉強になった。
なるほど、カメラおじさんの横で
技を盗む!これいいね。
写真もよかったよ~。

ここで、花菖蒲を愛でて♪

そちらの花菖蒲かと思っとったぁ… 違っとったね(笑笑笑♪)

よその花菖蒲は、よぉ~知らんとけどさ
ここは、あっちの方から こっちの方まで多種多彩
楽しんでもらえたやろ
引っ越し前、ここでも よくお散歩しよったよ

あっ、シャネルくんに会わやったね?  ここで!! 

メキメキと写真のv-91を上げられてますねぇ!
今回は花しょうぶ園をご一緒させて頂きました。アリガト。
私、皆さんのblogで旅行させて貰ってますので、色んな所に
いけちゃいます。
成るほどー、カメラおじさんの意図が何となく解りました。

こんにちはー
わぁ、花菖蒲キレイ~
そちらはもう見ごろなんですね
こちらはもうちょっとくらいかなぁ
一面の花菖蒲、見ごたえありますね^^
花道くんも一緒に行けるからうれしいね♪
モデルさんしたんだね^^
おつかれさま~
立派なカメラを持っている人の技ってすごいですよね
ほんと勉強になりますね
ダックスの前足ってしっかりしてますよね
うちの子もかなりふっといです^^

↓舌べろろーんの花道くんかわいい♪
うちも夏はかなりロングタンですよ~

うん、私もカメラを持つようになって
花や景色を撮るようになったよー。
ごまちゃんみたいなネコさんがいる!!
花ちゃんは興奮しなかった??
しょうぶもきれいだけどアジサイがいいね~。
大好きな花なんだー!
写真は奥が深くてなかなか上達しないー。

どんぐりママさんへ

ワンコ飼ってから・・・そうだよね~
でカメラするようになってますますお花見るの
楽しくなってきた♪
まだお花の名前はわかんないのが多いけど(汗)

カメラぶらさげたおじさんね!
すごいカメラと望遠鏡?って思うくらいのレンズも
もってた!
あのレンズいったいいくらんだろうって思った(笑)

どんぐり君も前足太いんだね~
そこがかわいかよね♪

かーちんさんへ

最近ね~写真撮るのが楽しくなってきてね~
またほしいレンズが出てきたけど・・・
今は買えないけど老後の趣味はカメラにしようと
思ってね(笑)

ダックスは前足大きいよね~
ショコラちゃんもなんだね!
ぶっとい前足を触るのがまた大好きです♪

りっち&フィーネママさんへ

せっかくすごいカメラで撮ってもらってるのに
終わって「ありがとう」ってなでなでされようとしたら
激吠え(滝汗)
かわいくない花道です(涙)

人見知り克服が今の課題です!

ルビーのねぃちゃん♪へ

そうそう!ワンコとお花はカメラ小僧さんには
よい被写体のようで・・・
前にもあった(笑)
けど人見知りなうちの坊ちゃんだから
きっと納得いく写りじゃないだろうな

前のお手手めちゃ太いよ~
うんうん!絶対いつかむぎゅむぎゅしてね~
っとその前に・・・人見知り克服しなきゃ(汗)

クローバーレッドさんへ

しょうぶの花も綺麗ですよね~
私初めて見に行きましたよ♪
実は2日連続でしょうぶ見に行って来たのです!
違うとこだけどね~(笑)

花道いなかったら今でもお花見に行くことは
なかったかもです!

閉園の公園来年のしょうぶが楽しみですね♪

くーままさんへ

そうそう!大和のグランドの横の・・・
グランドには子供の野球でしょっちゅう行ってたけど
しょうぶ園は私も初めて!
入場料いるって知らんやったし・・・(汗)

カメラぶら下げた人がたっくさんいて
ずーっとどこを撮ってあるのか見張ってた(笑)

chiku-chikuさんへ

まぎわらしくてごめんね~
ここは佐賀市のしょうぶ園でした♪
もちろん大村のしょうぶもきれいだったよ~
まだ写真の整理してないけど(汗)

ワンコもたくさんいたからお友達の
シャネル君いたかも~

だーさん さんへ

少しは上達してますか?
それはうれしい♪
みなさんのブログを見ていろいろ自主勉
しております(笑)

おじさんに聞いたら・・・
水辺に写ってるしょうぶを撮ってるって事だったので
撮ってみたのです!

クレままさんへ

この時が一番きれいだったみたいですね♪
お花の命は短いですもんね!
ちょうどの時に行けてよかったです

すごいカメラ持ってる人がたくさんでした~
なんでも集団でも来られるらしい
真似して写してみたけどまだまだです(汗)

クレアちゃんも前足太いんだ~
そこがかわいいですよね♪

くーちゃんへ

ねこちゃんは私だけ撮ったから花道には
気づかれないようにしたよ~
せっかくまったりしてたから(笑)
気づけば・・・もう大変だから(汗)

私もやっと最近カメラの楽しさがわかってきたような・・・
うんうん!奥が深すぎる~
今度レクチャーお願いね~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

