スポンサーサイト


ベローン大好きっ♪

今日も訪問ありがとうございます





入会させていただきました~

ダックスの花道

どんくりママさんより こんなにかわいい会員証をいただきました

ありがとうございました

どんぐり会長!会員の皆様!新入りですが・・・よろしくお願いします



って事で・・・ベローン写真を集めてみました

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

       ダックスの花道
  

きっと花道は「あついよ~」なんだろうけど・・・

「たのしいよ~」って言ってる笑顔に見れちゃう私って はい!親バカです


これから先。。。もっともっと暑くなって ベローン写真が多くなると思うとたまりませんわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼おはワン♪
ママさーん ごめんんさい~(*- -)(*_ _)ペコリ
6/4「癌の心配無い!リッチ」のコメントのお返事が 公開’’になっていなくて・・(p_-)  すみません! 今 公開にしました・・・お時間あれば、また 読んでみてください!(^^)!

ほんとですねー 「暑いよ~~」が「楽しい♪」に聞こえます(*^_^*) 
フィーネも年中~ベローンでっす♪

ははっ♪

確かに…長いかも 花道くんの舌 ぺろ~~ん☆
でも、笑顔に見えるけん 見てる方も楽しかよ♪

あらっ、花道くん、ほんっとベロ、ぺろ~ん!
長いね~☆

うちのクロもかなりの長さよ^^

いいなぁ!可愛い。。ハナ・クロも入会したいな^^

こんにちwan!

さっそく紹介ありがとー♪

ふふ♪
花道くんのベローンかわいいよねー♪♪
これからの季節はいっぱいロングタンが楽しめるね^^
どんぐりにも、花道くんに負けじと
ブラブラさせてもらわなくっちゃ(笑)

こんにちは
暑くなってきましたね
べろ~ん、可愛いですね
笑顔っぽくも見えます
地面に近いダックスは、地熱でしんどい時間帯が多くなりますね
もも・チョコもお散歩中暑そうな表情をしますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!
ぺロン花ちゃん、笑ってる見たいだよね(^^)
でも、きっと暑いけど、楽っしい!!
って思ってるって思いたいのは、親ばかりなり~かな?(笑)

ご無沙汰です。

こんばんわ!
ご無沙汰ばかりしております。
写真もそのまま・・遊びに来られた時でも良いですかぁ~
なんだか、日々の忙しさに流されておりまます。

ダックスのお友達との4ショット良いですね。
らむは、いつもフリーゾーンで遊ぶので、小さいお友達があまりいないんです。
ましてや、集合写真なんて無理!
いい子に出来ないので・・
まりんのようにモデル写真は無理!
おやつでのマテが出来ないのです。

お友達のわんちゃんが亡くなり、らむの子供・・やはり、残したいなぁ~なんて考えています。
子宮蓄膿のことも心配ですが、症状は落ち着きました。
妊娠を考えるなら、もう考えないといけないのですが・・
小型犬の妊娠は、大変だと聞くし・・なかなか、決心もつきませんね。

りっち&フィーネママさんへ

わざわざありがとうね♪
お返事読ませてもらいましたよ~

暑い~なのか楽しい~なのか聞いてみたいよね(笑)
もちろん「暑かだけ~」って返事が返ってきそうですが・・・(汗)
けど楽しいって思っときましょ♪

chiku-chikuさんへ

花道暑がりなのかしょっちゅうベローンって
してるのよ!
けどそれが笑顔の写真につながって好都合です(笑)

黒華さんへ

花道のベロ長かやろ!
もうこれから先はしょっちゅうベローンに
なってくると思う(汗)

クロちゃんの方が長いって事はやっぱ
黒い体の方が熱いのかな~?

どんぐりママさんへ

こちらこそホントにありがとう♪

これからの写真はほとんどがベローンになると
思われます(笑)
真相はわからないけど笑ってるって思っとこう!

クローバーレッドさんへ

毎日暑いですね~
こちらはそろそろ梅雨入りしそうです(汗)

アスファルトがあっちちですよね(滝汗)
お友達のワンちゃんはそれで火傷してたし・・・
気を付けてお散歩しなきゃです!
黒いワンコは特に暑いみたい
体触るとアッチッチになってます

みゅきんこちゃんへ

暑いけど楽しい・・・
そうだよね!そう思いたい(笑)
いやきっとそうだよ♪

テリ君の方がルイチンより暑がりじゃない?
体が黒いと体まで熱ーくなってるよね

りかさんへ

写真気になさらずに~♪
是非遊びに行ったときにでも・・・

うちも集合写真苦手なんですがリードを持ってもらって
実現しました~のよ
それにおやつで釣るもできません(汗)
らむちゃんはまりんちゃんがいるから大型犬には
びびらないんですよね!

らむちゃんの子供ほしいって気持ちもわかります!
私も見たーい
子宮蓄膿落ち着いたとのことで安心しました~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

